Ryuaんちのねこねこね


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

捨て猫?

20071028191855
友達の家の近所に最近出没し始めたらしい黒猫ちゃん。
すごぉく人懐っこいらしい。お腹見せるし触らせてくれるらしい。
写メもカメラ目線だしね~
…てことは捨て猫かなぁ(´~`;)なんて友達と話してたんだけど。
そのコんちにはわんちゃんがいるから飼えないんだけど、もしいなかったら飼うってくらい可愛くて懐いてくれてるみたい。
野良ちゃん一匹一匹気にしてたらキリがないのはわかってるケドもやもやするこの感じはなんだろぉ…(;´・`)
野良ちゃんを含めた世界中の猫をあいする事は出来ないから、せめてイチゴとムーを一生、精一杯あいして行こうと改めて思った。

…冷たいようですが。
  1. 2007/10/28(日) 19:18:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22

にくきう2

20071021154828
20071021154827
がんばってがんばってがんばってがんばったケド、
これしか撮れないムーの肉球…(>_<)
まぁ、まっくろなぷにぷにがかわいいんだって事が伝わればオッケーとしますp(^^)q
(親バカですが何か?笑)
  1. 2007/10/21(日) 15:48:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

にくきう。

200710041004254
200710041004252
20071004100425
お久しぶりの更新ですf^_^;
一ヶ月ほど前にケータイ機種変致しました。
今まで『miniSD』だったのが最近は『microSD』になってるんですねぇ~(゜▽゜)ビックリしましたーッ!
それと同時に『microSD』を買ってないからケータイ画像の更新が出来なくて画像いっぱいたまってます…(-.-;)
とゆうことで、とりあえず小出しですが今日はケータイからの更新で「いちごの肉球」をご紹介します( ^^)Y☆Y(^^ )
  1. 2007/10/04(木) 10:04:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

プロフィール

Ryua(りゅあ)

Author:Ryua(りゅあ)
Ryuaんちのねこちゃんたちをご紹介します。

その他Ryuaの興味のあるものもちょくちょく出てきます。

すきなものは
ねこ・おさけ・おつまみ・ねいる・えいが など です。

Ryua(りゅあ)

遊びに来てくれて ありがとぉございますッ≧∀≦

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク(おともだち) 

このブログをリンクに追加する

