Ryuaんちのねこねこね


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お久しぶりです

ちょっと前、デジカメを新しく買いました。

当然それを使っておりました。

が…充電器が 行方不明 なんですぅ~  

おおおおお どおしよおおおおお

最近忙しかったので(仕事ではなくプライベートでね)ブログを覗く時間より寝ていたかったので、
デジカメに触る機会がなく、充電器の行方なんて気にもしてなかった。

それがこの前友達と兵庫県神戸市に、ライブへ行った時、会場と近かったので、
あの 陣内智則藤原紀香 が結婚した事で有名になった生田神社へちょこっとだけ行ったんです。

その時に調子に乗って写真を撮ろうとしたら、途中でバッテリー切れになって、まぁいっかぁ~なんて軽く思ってたら、その後どこを探しても充電器がない

なんでいつもこうなのかなぁ~とかなり反省
片付けられない症候群なのか、置く場所を決めていても、つい違う場所に置いちゃうんです

例えば充電しようと充電器を持ってる時に、チャイムが鳴って宅配が来たとしたら、荷物を受け取ってハンコを押すために手がいるので、充電器は玄関に置きっぱになったり(荷物のことで頭がいっぱいになり充電器のことは忘れる)、DVDを見ようとして手に取り、その前にトイレに行こうとしてトイレ前の洗面所にDVDを置き忘れたり。

でもそれならまだマシで、自分の行動を思い起こせば大体のモノは見つかるんです。
たちが悪いのは、ちょっと大切なもの。

お金だとか通帳だとか、その他自分にとっては大事なものとかを手にしてる時に、何か違う事が起こったら、大事だから忘れないようにって引き出しの中に入れたり、絶対大事だからお財布に入れたりして、それを忘れた結果とんでもない場所から出てきたりするんです…

なので今回もきっとちょっと想像つかない場所にあるんだと思うんです…。

明日は仕事がお休みなんで、ゆっくり探してみるとします~ [お久しぶりです]の続きを読む
  1. 2008/02/18(月) 14:59:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

プロフィール

Ryua(りゅあ)

Author:Ryua(りゅあ)
Ryuaんちのねこちゃんたちをご紹介します。

その他Ryuaの興味のあるものもちょくちょく出てきます。

すきなものは
ねこ・おさけ・おつまみ・ねいる・えいが など です。

Ryua(りゅあ)

遊びに来てくれて ありがとぉございますッ≧∀≦

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク(おともだち) 

このブログをリンクに追加する

