Ryuaんちのねこねこね


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

だいえっと。

この世でいちばん恐ろしいモノ…
それは…Ryuaの… 体重
 

結婚前は女の子同士の会話にありがちな『痩せたい~』って言葉、もちろん使ってましたが本気じゃなかった。
決して痩せていた訳ではありませんが、普通だったと思う。
てゆうかその体重に満足していた。(満足していたのは体重であり体型ではないけど!)

それが、ダーと一緒に住むようになってから、仕事辞めたからってのもあり、どんどんどんどんどんどんと、それはそれは恐ろしいお肉がついてきました…。

それからとゆうもの、本気で「痩せたい~」と言うのが口癖になってしまい、言いまくっていました。

でも、、、、、、、、だいえっとってした事ないしぃ~食べ物我慢するのはツライしぃ~かといって運動なんてしんどいから無理ぃ~

と、ありがちな「デブの理由」を並べ立てて、本当は本気で痩せたいとは思っていなかったんだと思う。
(禁煙と一緒だね

それがとうとう「本気だいえっと」に挑戦することになってしまった!!!(゜□゜;)!!!

実はダーが病気になった時、体重が平均より多いと何の病気にもよくない(なりやすい)って事で、標準体重を心がけるようにお医者様に言われました。もちろん病気は怖いし後遺症に苦しんで生きているだけで精一杯だったダーはみるみる痩せました。

それでも退院してしばらくして、元気になっていくにつれて、ダーもだんだん太ってきてしまって…
いい加減コレじゃよくないって事で、2人でダイエットをする事になりました

でも、今までもそう言ってダイエット出来なかった事ばっかりだから、今回は、「賭け」をしようって事になり、期限を決めて、目標体重になったら、25万円相当のモノを相手から買ってもらえる、とゆう事に決まりました

(25万円相当ってのは、単純にダーが欲しいゴルフクラブの値段で、Ryuaの欲しいものはまだ決まってません)

買ってもらいたいから頑張るし、2人とも達成したら結局はRyuaんちから50万が減る事になっちゃうけど、頑張ったご褒美って事で嬉しいし、絶対頑張れる気がしてます
(でも結局2人とも達成したら2人ともプレゼントはなし、とかになりそぉ

…まぁこの話の盲点は、2人ともが足を引っ張り合い、2人ともが目標達成を出来ない場合もあるって事なんだけどね
…アレ?結局ダイエット出来なさそうな気がしてきたのはRyuaだけでしょおか
[だいえっと。]の続きを読む
  1. 2008/05/26(月) 17:08:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

ねこと阪神

かゎゅぃかゎゅぃ我が家のねこちゃんたち



いちごくん


高い場所にあるお気に入りの、体の割には小さめの()ベットで
P1000347.jpg

気持ちよく寝ていたらところを起こされて
P1000354.jpg

嫌がらないのをイイ事に、Ryuaのお気に入りの顔にいぢられまくり
P1000353.jpg

写真だと気付いたら凛々しいお顔なんかしてくれちゃって
P1000352.jpg

まんざらでもない「モデル」になりきり逆向きのお顔もご披露しちゃって
P1000351.jpg

最後はRyuaが1番だいすきなお顔をしてくれました
P1000350.jpg

「どぉ?」
P1000349.jpg




むうちゃん


だいすきなダンボールを見つけちゃったから
P1000389.jpg

やっぱり入ってじ~っとしてる
P1000391.jpg

呼んだらお返事はしてくれるんだけど(何故か一周まわってた)
P1000392.jpg

やっぱりすぐにダンボールと一体化してしまう
P1000381.jpg

あんまり写真がすきじゃないけど無表情のままでもサービスショット
P1000382.jpg

無理矢理もう一枚
P1000383.jpg

最後はベランダにてRyuaの膝の上でひなたぼっこ「後姿がかゎゅぃぞバージョン」
P1000341.jpg


[ねこと阪神]の続きを読む
  1. 2008/05/18(日) 15:52:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

春だなぁ。。。

むうちゃん窓際にて。

a.jpg

GetAttachment.jpg


こうもリラックスした幸せそぉな姿を見ると、普段なかなか家にいてあげられないRyua達に飼われていても、きっと幸せでいてくれてるんだなぁ~と安心する。

最近むうちゃんの「太ったのでゎ?」疑惑があるんですが、、、どうデショ、、、

4.jpg



…う~ん。




春とかあんまり関係なさそぉなイチゴくん。
ココで寝てる事が多いかなぁ

2.jpg


たまにダーにやられる抱っこ(?)。
とにかくRyuaだいすきッコだから、ダーだとイヤがる
その時に足でダーのお腹を蹴る感じがダーのお気に入り

1.jpg


でもって猫って絶対自分の可愛い顔知ってるよね???

3.jpg


  1. 2008/05/12(月) 12:38:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

最近の出来事

コリラックマ好きの友達のお誕生日会で作ったケーキ
自分が1番ビックリしたくらい上手く出来たと思う
まぢで可愛い 大満足のケーキです
P1000265.jpg


ココまで上手くできたってのに、ローソクをさす位置は適当…
おデコって…
P1000274.jpg


最近ハマってるズッキーニと生ハムのバジルパスタ
バジル


ホウレン草とカキとチーズ、大好物づくし
カキ


この前行った静岡県の伊豆…?の城が先って所。(…たぶん)
P1000308.jpg


海の色がちょーきれーだった
P1000315.jpg


名前に魅かれて導かれるままに入った博物館…
(ちなみに「ねこの博物館」ってトコロも行ってきました
P1000320.jpg


伊豆の方(←あいまい)で生まれて初めて食べた「生しらす」
静岡の名産?みたい。激うま
P1000331.jpg


海が目の前のテラスで海鮮どんぶり~
P1000334.jpg


今のネイル
P1000278.jpg


一応クラウンになっておりますぅ~
P1000281.jpg
P1000279.jpg



おわり。


…あ、ねこがいない
  1. 2008/05/05(月) 11:37:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

プロフィール

Ryua(りゅあ)

Author:Ryua(りゅあ)
Ryuaんちのねこちゃんたちをご紹介します。

その他Ryuaの興味のあるものもちょくちょく出てきます。

すきなものは
ねこ・おさけ・おつまみ・ねいる・えいが など です。

Ryua(りゅあ)

遊びに来てくれて ありがとぉございますッ≧∀≦

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク(おともだち) 

このブログをリンクに追加する

