Ryuaんちのねこねこね


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダーのイチゴいぢめ。

ダーは「むぅ派」です。

私に甘えまくるイチゴが、ムーと私が遊んでいるとヤキモチでムーをいぢめたり…なのでムーはイチゴが見ていると私には甘えません。。。
(イチゴが見てない時にだっこしまくるけど

そんなムーを見てダーは「絶対ストレスたまってる、かわいそう」と、ムーをかわいがります。。。

もともとイチゴ(♂)は女の子を、ムー(♀)は男の子を好む傾向にあるのでダーが「むぅ派」でいる事で我が家はバランスをとっています。

なのでイチゴがムーを威嚇したりすると、ダーはイチゴをいぢめます。。。

ダー「足を固定した状態にしてみる
イチゴ「ん?なに?」(動きが止まってセクシーポーズになる)
IMG_0737.jpg

ダー「逆の足を持ってみる
イチゴ「んん?な・なになに??」(嫌がって少しずれていく)
IMG_0739.jpg

ダー「手をはなしてあげる
イチゴ「なにするんだよッ」(警戒して大きく動くが私がいるためその場からは離れない)
IMG_0740.jpg

ダー「ムーをいぢめたらダメと顔で怒ってみる
イチゴ「ななななななんだよぅ
IMG_0742.jpg

「ななななななんだよぅ」なお顔をあっぷで(ビビッてます
IMG_0744.jpg


こんなダーとイチゴだけど、ホントはとっても仲良しなのだ

  1. 2006/09/09(土) 15:16:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<むーちゃんの日課。 | ホーム | お久しぶり(〃▽〃)>>

コメント

そっかそっか、そうやって一家四人?のバランスがとれているんだね。よかった(⌒∇⌒)
しかしはじめのせくしーぽーずといい、2つ目の「ごろにゃん」
といい、、、。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
♥みう♥のつぼに ハマリまくりv-441
最後の どあっぷううーーーは、本当にかわいいww
はなのまわりのクロいのが にゃんともいえぬ
愛嬌でござりゅ♥

  1. 2006/09/09(土) 22:55:12 |
  2. URL |
  3. ♥みぅみぅ♥ #-
  4. [ 編集]

そぉなのv-398
こんな感じの毎日です。。。

イチゴもみぅたんだいしゅきだってッv-345i-237v-345
みぅたんと一緒に遊びたいってッi-101i-101i-101
  1. 2006/09/10(日) 10:37:47 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ichigomuu.blog71.fc2.com/tb.php/100-00369506
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Ryua(りゅあ)

Author:Ryua(りゅあ)
Ryuaんちのねこちゃんたちをご紹介します。

その他Ryuaの興味のあるものもちょくちょく出てきます。

すきなものは
ねこ・おさけ・おつまみ・ねいる・えいが など です。

Ryua(りゅあ)

遊びに来てくれて ありがとぉございますッ≧∀≦

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク(おともだち) 

このブログをリンクに追加する

