Ryuaんちのねこねこね


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日の猫ちん〓゜ω゜〓

充電器、復活
良かったぁ

今日は昨日の徹夜で眠いけど、若さ を強調してがんばります…
(“年齢に負けずに”のが正解です


ではムーちゃんから…
結構カッコつけて冷静に見えます
(いつものポーズ
IMG_0790.jpg



が、しかし…
鼻くちょ ついてます。。。(-∧-;)
(わかりにくい…てか、むしろわかんないけどIMG_0789.jpg



「やだッあたしったら//><// 女の子なのにッ反省ぃぃぃぃぃ
むぅたん、しょぼぼん。。。

IMG_0788.jpg



その頃、いちごは…


ど~んIMG_0791.jpg



ぶちゃいく だった。。。なんて顔してるのよ…もう…
  1. 2006/09/23(土) 15:59:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<むぅちゃん特集^ω^ | ホーム | いちご、ダレてます…(^_^;)>>

コメント

むぅちゃん 可愛いから鼻○があってもいいよ。
許しちゃうよん。
いちごくんも イケメンなんだから たまにはいいのよね~。
2匹もいると 飽きないね。 性格もいろいろあるんだろうね。

季節の変わり目 からだに気をつけて
お仕事 がんばって下さい。 v-91
  1. 2006/09/23(土) 19:29:49 |
  2. URL |
  3. くろ #-
  4. [ 編集]

うふふ♪
ふいうちのぶちゃいく顔がまたカワイイんですよ~。

うちも白猫のかぼすがいるから、真っ黒のむぅちゃんが可愛くて仕方ないです(^○^)
黒猫さんのお目々ってまん丸でかわいいんですよね~。
毛づやもいいとピカピカだし。
  1. 2006/09/23(土) 20:17:45 |
  2. URL |
  3. kayo #-
  4. [ 編集]

えっ、にゃんこって鼻くちょなんかあるの?;;
知らなかった………;

しょぼくれたむうちゃん可愛いですねv全身で表してます(笑)

あはは、いちごくん片目細めちゃってすごい貫禄……!
一見ボス猫みたいですね(あくまで『一見』;)
  1. 2006/09/24(日) 00:24:20 |
  2. URL |
  3. 未乃梨 #-
  4. [ 編集]

今日はv-10ウインピーで~す。リンクありがとうございますe-343
むぅちゃん、いちごちゃん、とても可愛いで~すねe-266
いろいろな表情やしぐさがたまりませんねe-415
いつも和ませて頂いていま~すi-194


  1. 2006/09/24(日) 11:00:15 |
  2. URL |
  3. ウインピー #-
  4. [ 編集]

むうちゃんのショボンがかわいい。
なんだか本当に落ち込んでるのが分かるわ。

そっそれにしてもイチゴ君どうしたの?
いつもの可愛らしさがなくなってるけど・・・。
むうちゃんにいいとこ持っていかれて怒ってるの
かしら?
  1. 2006/09/24(日) 12:46:35 |
  2. URL |
  3. 小夏ママ #-
  4. [ 編集]

くろさん

2匹いると派閥が出きてますね~e-263
男の子と女の子てゆうのもあって性格は全然違うよ~

楽しいけど、猫同士のケンカがうるさいかも…

それと家の中がすぐ毛だらけに…i-230
  1. 2006/09/24(日) 13:29:01 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

kayoさん

ふふふi-179
お互いないものねだりでしょぉか…。

むぅちゃんは飼い主の偏見かもですが、意外にも
毛並みがキレイなんですのi-6i-228i-6

そんなむぅちゃんの毛をブラッシングするのがだいすきですi-175
  1. 2006/09/24(日) 13:32:22 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

みのちゃん

そぉなのですi-239
うちの子だけかもだけど、鼻くちょ…たまについてますi-202
かぴかぴのなんて取るの嫌がるから押さえつけて取ったりしてるぉi-179i-201

イチゴくん、確かに一見ボス猫みたい…
そんな根性も負けん気もないけどねi-229
  1. 2006/09/24(日) 13:36:06 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

ウインピーさん

ご訪問&コメントありがとうございますe-266

いちごとむぅは室内飼いなので「甘ったれ」な猫ちんですが、
これからもたまには見てやっていただけるとうれしいデスi-185

私もいつも猫ちんには癒されていますi-228
  1. 2006/09/24(日) 13:40:48 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

小夏ママさん

ホンットにむぅがかわいいと思ったらビックリな表情を見せてくれたイチゴですi-229

そんな顔にも思わずカメラを向けてしまった…
コレ、間違いなく、親バカっすねi-230

小夏くんはどんな表情もかわいくて愛おしいッて感じだもんねi-237e-266
  1. 2006/09/24(日) 13:44:11 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

天然素材でデキテイマスにご訪問有難うございます

私のサイトへ訪問有難うございます。
ブログ拝見しに参りました。
ぶちゃいくなのがまたいいのです♪
100円ショップの材料でネイルをチャレンジしたり、
ビーズのレシピサイトなども紹介、ニャンコの写真や
美味しそうな食品や、ちょっとした節約術など
また、アップして行きたいと思いますので、よろしかったらまたご訪問くださいね♪

http://tennnensozai.web.fc2.com/天然素材でデキテイマスFC2ホームページ
http://tennnennsozai.blog57.fc2.com/天然素材でデキテイマスFC2ブログ
http://plaza.rakuten.co.jp/tennnennsozai/の天然素材でデキテイマス楽天ブログ
  1. 2006/09/24(日) 13:54:18 |
  2. URL |
  3. すねおのまま #RTxLICcw
  4. [ 編集]

すねおのままさん

ご訪問ありがとうございますi-179

コメントまで残していただいてうれしいデスi-228i-267

こちらからもまた遊びに行かせていただきますねi-175


  1. 2006/09/24(日) 15:59:41 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ichigomuu.blog71.fc2.com/tb.php/114-a04ee897
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Ryua(りゅあ)

Author:Ryua(りゅあ)
Ryuaんちのねこちゃんたちをご紹介します。

その他Ryuaの興味のあるものもちょくちょく出てきます。

すきなものは
ねこ・おさけ・おつまみ・ねいる・えいが など です。

Ryua(りゅあ)

遊びに来てくれて ありがとぉございますッ≧∀≦

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク(おともだち) 

このブログをリンクに追加する

