Ryuaんちのねこねこね


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

怖いって^^;

前にも書いた事がありますが、いちごは私に、ムーはダーになついています。

いちごはヤキモチ焼き、わがまま、甘えたの三拍子揃ってます

なので、私がむぅちゃんと遊んでいると目を光らせてその様子を見守ります。。。

その後むぅと私が離れると、むぅを追い掛け回して「うっぷん」をはらします。

それか、いちごが見ている事にむぅが気付くと、むぅは自ら私から離れます。

その時のイチゴの顔の怖い事ったら

写真に撮れるかな~なんて安易な考えで、イチゴが見てる時に

むぅからはイチゴが見えないようにして、カメラ片手にむぅを抱っこしてみました。。。

じっとこちらを見てるイチゴ。。。

IMG_0839.jpg
じ~~~~~~~


怖いよ…
  1. 2006/09/26(火) 12:21:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<秋の始まりの涼しい夜の出来事 | ホーム | またです。>>

コメント

Ryuaさん こんにちは。 1匹と相手をすると もう1匹が嫉妬?
するんでしょうね。 いちごくんとRyuaさん・むぅちゃんとダーさん
ちゃんと 分かれているところが おもしろいね。
好みがあるのかな? 
いちごくんとむぅちゃんは、食べ物の好みも違うのかな?

でも、いちごくん りりしいぞ。
  1. 2006/09/26(火) 12:50:24 |
  2. URL |
  3. くろ #-
  4. [ 編集]

くろさん

こんにちゎi-236
もともと男性を好むムー(♀)と女性を好むイチゴ(♂)なので
初めからちゃんと分かれてたかも。
でもイチゴがヤキモチでムーをいぢめてりするのがかわいそうで
ダーがムーを溺愛し始めたんだ。
うまいこと我が家には派閥がありますねぇ^^;
食べ物の好みも違う違う!
基本的には病院のカリカリフードしかあげないけどね。
  1. 2006/09/26(火) 12:57:47 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

きゃあ~~~むうちゃん逃げて~~~v-355
なんちって。
いちご君の目が物語っているね・・・v-389
そんな目で見られると抱っこしてる方も
なんだか悪い事してる気分だよね。
いちご君って結構ヤキモチ焼きなのね(>_<)

  1. 2006/09/26(火) 12:57:55 |
  2. URL |
  3. 小夏ママ #-
  4. [ 編集]

小夏ママさん

ホント怖いでしょ?v-395

抱っこしてイチゴの写真撮ってすぐムーをダーに渡してから、
イチゴに媚を売りまくりでしたよv-356

「うにゃ~んi-101」て鳴くからムーに目線が行かないようになでなでなでなでなでなでなでなでなでなで…

ヤキモチ焼きさんはかわいいけど大変だゎv-406
  1. 2006/09/26(火) 13:03:04 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

ガン見じゃないですか……;;

イヤ~、いちごくん怖い~~~;;
嫉妬深い男は嫌われちゃうよ!
でも、実はウチにももう一人?いるのでにゃんこがそのコに嫉妬してねこパンチしてます……;;
  1. 2006/09/26(火) 21:47:10 |
  2. URL |
  3. 未乃梨 #-
  4. [ 編集]

こんばんは~♪
いちごくん。。。めっちゃ見てますね・・・こっち(笑)
猫タンも、ヤキモチとか、やくんですね~。
うちには、1匹しかいないから、知らなかった!!!

  1. 2006/09/26(火) 22:58:06 |
  2. URL |
  3. 高橋エマ(猫) #-
  4. [ 編集]

うわ~

めっさ見てますね( ̄▽ ̄;)
火花バチバチなんですね♪
ヤキモチ妬いちゃうのもまたカワイイなあ。
むうちゃんは大変ですけど…。

今日の記事はかぼすで~す♪
Ryuaさんに捧げますヾ(〃^∇^)ノ
  1. 2006/09/27(水) 15:53:46 |
  2. URL |
  3. kayo #-
  4. [ 編集]

未乃梨ちゃん

そぉなのねi-189
もう一人(?)いたのねi-101i-101

そうそう、我が家でも猫パンチ炸裂してます…i-229

その子もまた写真見せてねi-175
  1. 2006/09/27(水) 19:59:49 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

高橋エマ(猫)さん

i-233コメントありがとうございますi-233

猫ちんもヤキモチやくんですよね~i-229

うちは二匹で人間も二人なのでバランスとれてる(?)けど、何匹も飼っているおうちなんかはそれぞれの性格が違って大変みたいです。。。
  1. 2006/09/27(水) 20:03:35 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

kayoさん

そう…めっさ見てます…i-230

でもホント、むぅがかわいそうだと心から思うんだけど
そんなイチゴが実はかわいいんだi-175

v-345そぉかそぉか、そんなにRyuaがちゅきなのかv-345」ってねi-236i-189
  1. 2006/09/27(水) 20:07:18 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ichigomuu.blog71.fc2.com/tb.php/117-a2af324a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Ryua(りゅあ)

Author:Ryua(りゅあ)
Ryuaんちのねこちゃんたちをご紹介します。

その他Ryuaの興味のあるものもちょくちょく出てきます。

すきなものは
ねこ・おさけ・おつまみ・ねいる・えいが など です。

Ryua(りゅあ)

遊びに来てくれて ありがとぉございますッ≧∀≦

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク(おともだち) 

このブログをリンクに追加する

