Ryuaんちのねこねこね


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋の始まりの涼しい夜の出来事

夜のベランダでまったりしています(涼しくなったにゃ~)
IMG_0826.jpg

車の音がしました(ん?何だ何だにゃ?)
IMG_0827.jpg

エンジンつけたまま停車している車をじっと見てます(…。)
IMG_0818.jpg

めちゃくちゃ見てます(……。)
IMG_0819.jpg

ブロロロローって車が発進してゆくのを見送ってます(…行っちゃたにゃ)
IMG_0820.jpg

静かになるとおうちの中が気になります(…明るいにゃ)
IMG_0821.jpg

ててててて…と歩きだします(中に入ろうっと)
IMG_0824.jpg

猫ドアの前で一回止まります(…。)
IMG_0829.jpg

中に入ります(よいしょっと)
IMG_0838.jpg

一人ベランダに残された私の所にすんごいスピードでイチゴが突進してきましたが、速くて写真撮れませんでした(何してたの?)
IMG_0832.jpg

ごろんごろんごろんごろんしてます(ねぇムーと二人っきりで、何してたの?ボクも遊んでッ遊んでッ)
IMG_0833.jpg

外は真っ暗なので写真がうまく撮れませんでした(カメラとかいいから早く遊んで~ッ)
IMG_0834.jpg

その頃むぅちゃんは…すでにお部屋の中でくつろいでました(ん?何だにゃ?)
IMG_0836.jpg



秋の始まりの涼しい夜の出来事でした
  1. 2006/09/29(金) 11:38:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<いちご。 | ホーム | 怖いって^^;>>

コメント

やっぱりイチゴ君はヤキモチやきなのね・・・┐(´∀`)┌ヤレヤレ
もうムウちゃんとRyuaさんがベランダで何してるのか気になって気になってしょうがなかっただろうにv-390
でも二人の間に飛び込む勇気がなく、ムウちゃんが立ち去った
後に来るなんてv-355
イチゴ君、たまにはムウちゃんにも甘えさせてあげて
くださいな。
  1. 2006/09/29(金) 12:36:09 |
  2. URL |
  3. 小夏ママ #-
  4. [ 編集]

Ryuaさん こんにちは。  むぅちゃんも、いちごくんもいいなあ・・
ベランダに出られるなんて。 気分転換になっていいよ。
しかも ねこドアがあるなんて、やっぱり 「セレブ」だよぉ~。

いちごくんのゴロゴロポーズ 決まったね。

猫は 夜行性だものね。 秋の夜長は 猫の出番だね。
  1. 2006/09/29(金) 12:44:40 |
  2. URL |
  3. くろ #-
  4. [ 編集]

小夏ママさん

イチゴ後に、「たまにはむぅちゃんに甘えさせて下さい」と伝言しておきましたよv-411v-221

「イヤにゃ。ムーはダーに甘えてればいいにゃ。」と言っておりましたが…v-388

  1. 2006/09/29(金) 14:26:41 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

くろさん

猫ドアは「セレブ」なのか…i-198i-229
ちなみに「猫ドア」はベランダのサッシに取り付けるだけのもので通販で4万とかそれぐらいでしたよ。

ホントこれからは猫の季節だねi-236i-178
  1. 2006/09/29(金) 14:35:26 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

ネコドア!

おぉ~!ネコドアがついてるんですね!!
すごいなぁ。これなら窓を開けっ放しにしなくて済みますねっ♪

イチゴ君やきもち妬いてたんですね。
うちもありますよー。コソコソマイケルと遊んでいると
ベルが慌ててやってくることが!

  1. 2006/09/29(金) 16:28:29 |
  2. URL |
  3. Yukichi #-
  4. [ 編集]

Yukichiさん

そうなんですよ~i-179
意外にも(?)猫ドア大活躍しています。

いや~んi-233Ryuaもマイケルくんと
コソコソ遊びたい~e-266
  1. 2006/09/29(金) 17:19:00 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

イチゴくんの奇行は何だったのかしら……;;

ベランダにいたり変な所で寝てたり、むうちゃんは結構マイペースですね~!

猫ドアもさることながら、ベランダも広そうでにゃんこ達は快適ですねv
素敵……!

(なんかこのコメントまとまりがないな……;;;)
  1. 2006/09/29(金) 21:34:13 |
  2. URL |
  3. 未乃梨 #-
  4. [ 編集]

猫ドアつけてるんですね!
前に猫ドアついてるマンションがあって、感激したなあ…。
高くて借りれなかったけど(T∇T)

いちご君はホントヤキモチ焼きだな~。
むうちゃんも呆れ気味??(笑)
  1. 2006/09/29(金) 22:00:13 |
  2. URL |
  3. kayo #-
  4. [ 編集]

わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
なんか日に日に写真が増える♪:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ うれしい

なんか会社忙しくて(*´σ¬`)
いまかえってきた。。。てゆーか、もう11時だあ。。。

いつもコメントありがとう、コメント返しになかなかこられなくて
ゴメンネ゚+.((人д`o)(o'д人))゚+.ゴメンネね

今日もカワイイ2人、いや2匹にo(*^・^*)oチュゥゥゥゥo(*^・^*)oチュゥゥゥゥo(*^・^*)oチュゥゥゥゥ
  1. 2006/09/29(金) 23:08:31 |
  2. URL |
  3. ♥みぅみぅ♥ #-
  4. [ 編集]

未乃梨ちゃん

いつもホントありがとうですi-237i-189
いちご&むぅも喜んでおりますぅi-175i-101i-175
ムーちゃんは意外とマイペースなのかも…。自分ちの猫しか知らないからこうやって猫飼ってる人とお話してると色んな発見があっておもしろいねi-185
ベランダにゴハンとトイレ置いてるからベランダは確かに猫のスペースかも…i-229
  1. 2006/09/30(土) 11:20:01 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

kayoさん

すごーいv-40(←絵文字使い間違いではなく、それくらいびっくりした;;;)
はじめから猫ドアつきのマンションなんてあるんだぁe-266
確かにそれは高そうだなぁ…e-263
うちのは通販ので、サッシにはめ込むだけだから、はめ込む時結構苦労したし、ベランダのドアを開けっ放しの状態になる訳だから防犯グッツとか別で買ったりと、結構手間はかかったかな。。。
  1. 2006/09/30(土) 11:25:47 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

みぅちゃん

お忙しい中遊びに来てくれてコメントまでありがとねi-179i-178
お仕事遅くまでごくろーさまデスi-201
そんな状況でもイチゴ&ムーへの愛情たっぷりのi-175ちゅうi-175をありがとぉi-233
ちゃんと伝えておくなりよんi-185
  1. 2006/09/30(土) 11:29:31 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ichigomuu.blog71.fc2.com/tb.php/118-1dc8c50b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Ryua(りゅあ)

Author:Ryua(りゅあ)
Ryuaんちのねこちゃんたちをご紹介します。

その他Ryuaの興味のあるものもちょくちょく出てきます。

すきなものは
ねこ・おさけ・おつまみ・ねいる・えいが など です。

Ryua(りゅあ)

遊びに来てくれて ありがとぉございますッ≧∀≦

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク(おともだち) 

このブログをリンクに追加する

