Ryuaんちのねこねこね


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日常。。。

これといって仲が悪いわけじゃないし、冬は2匹でくっついて寝たりするし、嫌いあってる訳じゃないとは思うんだけど。。。

常に違う場所にいるイチゴとムー。。。(冬以外)

同じソファにいるのにそんなに離れなくてもいいじゃん…とは思いつつ、冬以外に一枚の写真に2匹写るくらいの距離だったので、何となくパシャ
IMG_0845.jpg


むぅちゃんカメラに気付いた所をズ~ムでまたパシャ
IMG_0846.jpg


イヤだったのか、ててて…と移動してからもとりあえず一枚、パシャ
IMG_0863.jpg



まぁ、何の変哲もない『日常』って感じです
(写真写りも悪くってスイマセン
  1. 2006/10/02(月) 11:56:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<ふふふふふ。 | ホーム | 心霊写真?( ̄□ ̄;)!!>>

コメント

むうちゃんそんなに写真嫌うことないじゃ~~~ん。
とっても素敵なお姿を撮ってもらいなさい!!
ママもそんなむうちゃん見たいっす。

それにしても2匹の距離感がなんとも微妙で・・・。
それもお互いに背を向け合い、決して仲良さそうに
見えないとこがまたいいねぇ。
  1. 2006/10/02(月) 13:01:52 |
  2. URL |
  3. 小夏ママ #-
  4. [ 編集]

小夏ママさん

そぉなんですよ~i-229
イチゴに比べるとムーは写真嫌いかも。
とゆうよりは、かわいいポーズしてるとこ発見してもカメラ持って近づくとポーズを変えてしまうんだぁ…i-195i-195i-195
でも、むぅちゃん見たいなんてうれしいことを言ってくれる小夏ママさんがいる限り、Ryuaはがんばるぞッi-192
いっぱいかわいいポーズしてくれる小夏くんと、写真撮るのがとっても上手なママさんがうらやましいっす…
  1. 2006/10/02(月) 14:05:38 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

わ~い(>▽<)ノ

愛しのむうちゃんだわヾ(=^▽^=)ノ
そんな写真を嫌わないで、カワイイお顔を見せて~♪

微妙な距離ってありますよね。
うちも一緒に寝てるかと思えば、なんかちょっと離れてたり。
なんででしょうね??
  1. 2006/10/02(月) 15:06:51 |
  2. URL |
  3. kayo #-
  4. [ 編集]

kayoさん

黒猫って写真うつり悪いんですよね~i-229
表情とかも写りにくいしね…e-263
それに加えて写真嫌い…でも、がんばりますよぉ~e-266

微妙な距離!やっぱみんなあるんだね。
ちょっと安心e-415
  1. 2006/10/02(月) 15:21:24 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

Ryuaさん こんにちは。
Ryuaさんの写真 なんだか物語みたいで
わたしは、好きだなあ~。
ところで いちごくんとむぅちゃんの関係は??
親子?  恋人?  あかの他人? 兄弟?

でも、お部屋が ピンクでかわいいわ。 (´∀`)

  1. 2006/10/02(月) 18:29:06 |
  2. URL |
  3. くろ #-
  4. [ 編集]

うわー;;、距離とってる上お互い見ようとしておりませんね;;;
ウチのわんことにゃんこ状態ですね。

………実際の所、仲良しさん、ではない?
(因みにウチは仲良しではありません;;)

キャットタワーとむうちゃんの表情がステキですね☆
  1. 2006/10/02(月) 23:43:21 |
  2. URL |
  3. 未乃梨 #-
  4. [ 編集]

追っかけ♪

好きだから、逃げられても追っかけてパシャッとやってしまう
気持ちよく分かります~(^-^*)(。。*)ウンウン

うちもベルとマイケルがカメラ嫌いなんですよぉ。
猫ってケンカを避けるために、目を合わせないから
カメラのレンズを嫌うって話は聴いた事があります。
(確か・・・・本当かな??)

  1. 2006/10/03(火) 16:10:16 |
  2. URL |
  3. Yukichiの飼い主 #-
  4. [ 編集]

くろさん

Ryuaはくろさんのブログが大好きで毎日楽しみですヽ(≧▽≦)/
くろちゃんのセリフがリアルでかわいいです♪
イチゴとムーは多分兄弟だと思われます。過去に猫との出会いを書いた記事があるので良かったら見てみてください(*^.^*)
http://ichigomuu.blog71.fc2.com/?mode=m&no=40&photo=true
  1. 2006/10/03(火) 17:20:45 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

みのちゃん

う~ん…(^_^;)やっぱり仲良しではないとゆうより仲悪いのかな…(>_<。)
子猫の頃はいつも一緒に三人で寝たりしてたんだけどなぁ(T^T)
まぁ今からは寒くなるから仲良しになりそうだにゃ(≧∀≦)♪
ちなみにあのキャットタワー(と、猫ベッドやトンネルなど同じ柄)は「趣味悪い」と友達の評判は最悪です○| ̄|_
(ぴんくのとマリーちゃんにしようと思ったんだけど毛が目立つ色はお掃除も大変だとかいっぱい考えたんだもんッ>_<。)
  1. 2006/10/03(火) 17:29:20 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

Yukichiの飼い主さま

カメラ嫌いなのにはそんな理由が( ̄□ ̄;)!!
はじめて聞きましたよ~!でも何だか妙に納得できる…。
確かにケンカを避けるために目を合わせないってのもわかるし…。
じゃあ小さい頃からパシャパシャやってるゆきちくんは大きくなってもいっぱい撮らせてくれる猫ちゃんになるといいね~(≧∀≦)
  1. 2006/10/03(火) 17:34:26 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

(○゚ε^○)v ィェィ♪発見.....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノヒョウ柄の
『ねこの遊び場ちゃん』

あれは、うちの近所でも有名な『ねこやしき』でしか
みたことない♥

もしかしてRYUAちゃん、将来の「ねこやしき」候補だったりして( ̄∀ ̄*)イヒヒ

じつは♥みぅみぅ♥も ねこやしきの奥様(セレブ)に
なりたかったんだ・・・・

追伸:うちの「ちみちりい」ちゃんがなんか病気みたいで
やせちゃって、食欲なくって、うんぴがでないんだけど
どうしたらいいの???(/ー ̄;)シクシク
  1. 2006/10/04(水) 22:47:08 |
  2. URL |
  3. みうみう #-
  4. [ 編集]

みぅたん

友達の評判めちゃめちゃ悪い「ヒョウ柄」…i-230
ねこやしきサンとこにあるのね…良かった仲間がいてi-202
でもでも毛とか汚れが目立たなくていいんだもんッi-201

ちみちりいちゃん…
どぉしたの?心配だね…i-181
病院だi-199
  1. 2006/10/05(木) 10:09:40 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ichigomuu.blog71.fc2.com/tb.php/122-448a9099
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Ryua(りゅあ)

Author:Ryua(りゅあ)
Ryuaんちのねこちゃんたちをご紹介します。

その他Ryuaの興味のあるものもちょくちょく出てきます。

すきなものは
ねこ・おさけ・おつまみ・ねいる・えいが など です。

Ryua(りゅあ)

遊びに来てくれて ありがとぉございますッ≧∀≦

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク(おともだち) 

このブログをリンクに追加する

