Ryuaんちのねこねこね


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

け。

かわいいお顔してたから撮ったんだけど。。。
うお~真っ黒でわかんね~
IMG_0865.jpg

こちらは耳の毛が白かったので、おもしろぉいと思って張り切って撮ったんだけど。。。
う~ん。。。わかんないかなぁ
IMG_0862.jpg



何だか失敗作のご紹介になってしまいましたぁ
ごめんなちゃい…

むぅの耳の毛は今まで気付かなかったから、いつから白いのかわかんないけど、コレって白髪なの

ねこちゃんも歳をとると白髪になるの
黒猫が白猫に…イヤイヤそれはないだろうけどね

でも人間の鼻の毛も白髪になるんだよぉ
ダーが鼻の毛を抜いて「見て見て白いッ」って自慢げに見せて来たもん…
(どんなダーだよ

何だかふと思ってしまったRyuaの独り言でした。
  1. 2006/10/09(月) 13:40:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<いちご | ホーム | またまた>>

コメント

ちょっぴり

白髪になったりしますよ~。
黒猫さんは顔周りとか白くなってきたり…。
黒いからどうしても目立ってしまいますよね~。
どこがどこだかわからない真っ黒写真、黒猫さんならではで好きです(^-^)
真っ白も似たようなもんですよ(笑)
  1. 2006/10/09(月) 18:15:10 |
  2. URL |
  3. kayo #-
  4. [ 編集]

ヤンかわゆい、今日もまっくろのかたまりちゃんで今日もむうちゃんかわゆいの♥

こないだ、ご心配おかけしました
なんとか いたづらは対策とりました♪(* ̄ー ̄)v
本当やんなっちゃった。。。

  1. 2006/10/09(月) 21:27:31 |
  2. URL |
  3. みうみう #-
  4. [ 編集]

kayoさん

へぇ~i-183
そうなんですねi-190
じゃあイチゴの方も白髪になってきてるかもだけど
わかんないだけなんですねi-101
当たり前だけど、ねこちゃんも年老いていくのね~なんて思ってしまいましたゎi-179
動物って見た目がそんなに変わらないし、言葉もしゃべらないから、何かの変化とか気をつけてあげなきゃですねi-199
それと…白猫ちゃんも確かに「白いかたまり」になるかもですねi-229
  1. 2006/10/10(火) 10:04:40 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

みぅちゃん

良かったねi-179
何か「いやがらせ」とか「対策」とか実はRyuaには
お話が高度すぎて実はよくわかんなくて、何にも出来なくてごめんねi-238
でもなんとか大丈夫になったみたいでホント良かったですi-199
  1. 2006/10/10(火) 10:08:45 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

顔はどこにゃ?

猫も年を取ると白髪になるんだぁ(-ω-;)
ほぇ~勉強になりました。

それにしてもダーさんも鼻の毛に白髪があるなんて
いつ気付いたんだろう・・・。
  1. 2006/10/10(火) 12:35:54 |
  2. URL |
  3. 小夏ママ #-
  4. [ 編集]

小夏ママさん

むぅちゃんのお顔を捜すのは結構大変ですi-239
ホントRYuaも白髪になるなんてはじめて知ったよ~
小夏くんは茶色だしわかんないかもねi-179
ダーさんはバカなんで、気にしないでくださいねe-263
(本当は運転中にミラーにうつった自分の鼻毛が出てるのに気付いて手で抜いて発見してましたe-263
  1. 2006/10/10(火) 12:45:57 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

Ryuaさん こんにちは。
そうだね・・くろ猫は、写真にすると 
わかんないよね。 飼い主にしか くろ猫の
良さは、わからないかな?

白髪は、ほんとだよ。
前 飼っていた猫は、ひげも白くなったから。。

人間と同じで 歳には勝てないんだね。
  1. 2006/10/10(火) 12:58:26 |
  2. URL |
  3. くろ #-
  4. [ 編集]

むうちゃんのお顔が見たくって、PCの画面の角度動かしたり身を乗り出したりしたけど良く見えないよ~~;;;
むうちゃんも幸せそうなお顔でひっくり返って寝てる
んでしょうね……v

黒猫ちゃんって写真にすると大変ですよね;;

猫って白髪になるんですね~!
他の方のコメを盗み読みしてちょっとビックリしました;;

  1. 2006/10/10(火) 13:05:04 |
  2. URL |
  3. 未乃梨 #-
  4. [ 編集]

くろさん

ホント、黒猫のかわいさを写真で表現しようって方が間違ってるのかも…って思うくらい失敗作が多いe-263
だからくろちゃん見るの楽しみなんだe-343
ひげも白くなるんだi-198
でも、そっか。人間もだもんねi-229
  1. 2006/10/10(火) 13:31:32 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

みのちゃん

いっぱいコメントありがとねi-201
黒猫ちゃんのかわいさを伝えるのは大変だけど
(見えないと思ってフラッシュすると光って黒じゃなくなって怖くなるんだよ~)
これからもがんばるねi-184

Ryuaも猫の白髪ってはじめて知ってびっくりしたよi-230
  1. 2006/10/10(火) 13:35:19 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

(^-^*)(..*)ウンウン!!!
ありがとう♪

あのね、嫌がらせってゆうのは
ここのコメントに、私がいやあああなキモチになるような
ことをイパーイ書かれたり
へんなHサイトを添付されたりすることなの♥

なんとかブログ閉鎖しないですんでよかった♪

あのブログは、私にとってすごく大切なんだよお♪
  1. 2006/10/15(日) 21:06:29 |
  2. URL |
  3. みうみう #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ichigomuu.blog71.fc2.com/tb.php/127-fa0fcfc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Ryua(りゅあ)

Author:Ryua(りゅあ)
Ryuaんちのねこちゃんたちをご紹介します。

その他Ryuaの興味のあるものもちょくちょく出てきます。

すきなものは
ねこ・おさけ・おつまみ・ねいる・えいが など です。

Ryua(りゅあ)

遊びに来てくれて ありがとぉございますッ≧∀≦

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク(おともだち) 

このブログをリンクに追加する

