Ryuaんちのねこねこね


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

わんちゃん用の…

20061021125358
お洋服を小さいからってもらったので早速着せてみました(≧∀≦)ウシシ♪
案の定サイズから何から合わなくて、こんな感じ。。。
イヤがってすぐ脱いじゃいました┓( ̄∇ ̄;)┏
でも猫ちゃんでもお洋服ってあるよね?
着てる猫ちゃんは見た事ないんだけど、毛抜け防止になるんだって(〃⌒ー⌒〃)
ま、うちの子は首輪も無理なくらいだから関係のない話だけどさ…(>_<。)
ちょっとやってみたかっただけだもんッ( ´∀`)
  1. 2006/10/21(土) 12:53:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<仲直り…? | ホーム | リラックス?>>

コメント

イチゴちゃんプリティーi-233v-344i-233
めちゃくちゃかわい過ぎるよ!!
ママさんめっちゃテンション上がってますi-184i-184i-184

実はうちの小夏君にもお洋服を着せたのですが
写真撮る前に逃げられました。
本日頑張って撮影する予定です!!
  1. 2006/10/21(土) 14:48:15 |
  2. URL |
  3. 小夏ママ #-
  4. [ 編集]

小夏ママさん

やっぱり嫌がりますか。。。
この写真は実は、無理矢理着せて脱ごうとするのを押さえて一通り嫌がった後の「ぐったりポーズ」なんです…e-263(虐待か???)
写真が撮れたから放っておいたらすぐ脱いじゃったけどね~i-230
せっかく貰ったから着せたかったんだもんv-352
でもママさんのテンションが上がってくれて嫌がってたイチゴも報われるゎv-345
  1. 2006/10/21(土) 16:30:19 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

Ryuaさん こんばんはーです。
  いいね・いいね・洋服いいね。
  くろにも、一度 洋服を着せたいんだけど
  なにせ 毛に少しでも 異変があると
  もう 大変!! (テープを毛に貼るとか)
  
  猛ダッシュで、部屋を走りまわるのです。
  だから、洋服は ア・コ・ガ・レ!!
 
  いちごくんの貴重な一枚だね。
  1. 2006/10/21(土) 18:29:37 |
  2. URL |
  3. くろ #-
  4. [ 編集]

キャッキャヽ(♥>∀<♥)/
おべべきてる♥
むっちゃかわいい♥
しかし、うちのちいさんは、おべべなんてきせたら
おこるだろうにゃーーん♪
でもきせたーーーい(-≧∀≦-)
  1. 2006/10/21(土) 20:41:12 |
  2. URL |
  3. ♥みぅみぅ♥ #-
  4. [ 編集]

うちも着せてたことありますよ~。
最初は嫌がって固まってましたけど、すぐに慣れてました(^-^)
抜け毛防止にはなってたけど、洋服にがっつり毛がついて大変でした(笑)
そのうちまた着せてみようかな♪
  1. 2006/10/21(土) 22:01:18 |
  2. URL |
  3. kayo #-
  4. [ 編集]

やっばい、かわいすぎ………!!!!!

お洋服がちっちゃくて(にしても小さすぎないですか?;チワワ用?)プーさんみたいになってて良いですね~~~vvvvvv

昔、とらちゃんにも着せた事があるんですけど、不快なのかほふく前進みたいな歩き方になっちゃってダメでした;;



  1. 2006/10/22(日) 09:09:58 |
  2. URL |
  3. 未乃梨 #-
  4. [ 編集]

くろさん

やっぱどこもそうなのかなi-229

そういえば、テープを貼ると歩きかたがギクシャクなっておもしろいみたいな事を本に書いてた気がするなぁi-179(遊びとして一瞬だけ)

うちももうあの服は使えそうもないけどね…
  1. 2006/10/22(日) 12:10:41 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

みぅちゃん

無理矢理着せたんだけどね~e-263
やっぱり嫌がるんだね、みんな。

毛抜け防止になるならって思ったんだけど、嫌がるからあきらめたよ~(>ω<。)
  1. 2006/10/22(日) 12:16:53 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

kayoさん

おおv-352やっぱり猫博士大先生ですねi-237(何だそれ…;;;)

すぐ慣れてくれるならがんばって着せてみようかなぁ…。貰ったのはサイズも合わないけどi-230
何かで見た猫ちゃんの部屋着がめちゃくちゃかわいかったんだi-175
ダーがぷち猫アレルギーだからと思って…。
  1. 2006/10/22(日) 12:21:36 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

みのちゃん

とらちゃんには悪いけど、「ほふく前進」最高i-237i-237i-237
想像して爆笑です…i-199

お洋服は確かに小さいんだけど、体回りは大きくて
ダボダボなプーさん状態だったからすぐに脱げたみたいでした…。
  1. 2006/10/22(日) 12:25:03 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

こんばんは(・ω・)ノ”

すごい似合ってます~!
めっちゃラブリーv-10

すぐに脱いじゃうなんてi-229

犬用って言われなければわからないですi-237
  1. 2006/10/22(日) 19:59:38 |
  2. URL |
  3. greentea #-
  4. [ 編集]

今晩は

いちごちゃん可愛いですねe-266
家でも時々着せていますが、わんちゃん用ののです。
ちょっと不恰好で、何時も笑っちゃうますが、いちごちゃんはとっても似合っていますねe-465
  1. 2006/10/23(月) 01:13:14 |
  2. URL |
  3. ウインピー #-
  4. [ 編集]

greenteaさん

似合ってますか?それはうれしいデスi-237i-189
何かどぉなんだろうと思いつつブログに載せましたe-263
飼い主としては着て欲しいんだけどね~i-229
  1. 2006/10/23(月) 12:00:48 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

ウインピーさん

わぁi-233
時々着せてるんですねi-179すごいi-189i-189
嫌がりませんか?もう慣れっこなのかな?
ワンちゃん用とネコちゃん用はやっぱり違うのかな…
  1. 2006/10/23(月) 12:02:44 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ichigomuu.blog71.fc2.com/tb.php/136-7963f4cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Ryua(りゅあ)

Author:Ryua(りゅあ)
Ryuaんちのねこちゃんたちをご紹介します。

その他Ryuaの興味のあるものもちょくちょく出てきます。

すきなものは
ねこ・おさけ・おつまみ・ねいる・えいが など です。

Ryua(りゅあ)

遊びに来てくれて ありがとぉございますッ≧∀≦

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク(おともだち) 

このブログをリンクに追加する

