Ryuaんちのねこねこね


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仲直り…?

20061023120448
この日、ダーはご機嫌さんで帰宅。着替えて落ち着くと、そのテンションのままイチゴに「仲直りしよ~」と笑顔で訴えました(〃⌒ー⌒〃)
ビクつくイチゴを抱っこしてヽ(^^)ヨシヨシしていたので、「これは是非撮って皆様にご報告を!」と思い私もテンション上がり気味でパシャリ☆

…何か、明らかに警戒してるよね、イチゴくんO(><;)(;><)O
ま、とりあえず「仲直り」しましたよッて感じで( ´∀`)
  1. 2006/10/23(月) 12:04:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<イヤにゃ(=°ω°=) | ホーム | わんちゃん用の…>>

コメント

おっ仲直りしたのね。
おめでとうv-315

でもイチゴちゃんちょい仰け反ってない?
気のせい?
警戒心オーラが出てるようだけど、イチゴちゃん
良かったね!
むうちゃんとも仲良くするんだぞ!!
  1. 2006/10/23(月) 13:05:58 |
  2. URL |
  3. 小夏ママ #-
  4. [ 編集]

なんとなくいちご君の手が、逆に押してるような…。
まだちょっと警戒気味なんですかね^^;
でも仲直りできてよかった♪
いちご君ももう激しい喧嘩はダメよ~。
  1. 2006/10/23(月) 14:13:59 |
  2. URL |
  3. kayo #-
  4. [ 編集]

小夏ママさん

う・うんi-230
ちょっと仰け反ってる気もするけど…
まぁダーがイチゴと仲直りする気になってくれただけでもヨシとしますぅv-413
家族みんなで仲良しが一番だもんねッv-344
  1. 2006/10/23(月) 15:52:48 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

kayoさん

はい…。
なんとなくではなく、確かに手で押していましたi-230
その顔がまたかわいかったりしてi-235
ダーがイチゴと仲直りする気になってくれて良かったですi-175
  1. 2006/10/23(月) 15:54:41 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

Ryuaさん こんにちは。
 なんだか いちごくんの左手が・・・・
 いえ・いえ・気のせい?

 まあ 良かったね。
 一件落着。 世の中 平和。

 むぅちゃんは このとき 大丈夫だったの?
 女の嫉妬は こわいからね~。

  1. 2006/10/23(月) 15:56:45 |
  2. URL |
  3. くろ #-
  4. [ 編集]

くろさん

気のせいとゆうことにしましょ~かi-179i-201
なにはともあれ、我が家は仲良し家族e-343
むぅちゃんも許してくれたのかおとなしくしてましたよe-415
  1. 2006/10/23(月) 16:42:32 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

う~~ん……;、おめめ、お耳、体がひいてる感じからしてやっぱりイチゴくんちょ~っと警戒してるね;;

とは言え、ダーさんが歩み寄ってくれたのでよっかったですねv

ううう……;;、ダーさんの生足には突っ込むべきか……いや、そもそも生足に見えるのはソファーの色なのか………;;;(悶々)
  1. 2006/10/23(月) 23:58:16 |
  2. URL |
  3. 未乃梨 #-
  4. [ 編集]

みのちゃん

う゛う゛…(^^;) さすがみのちゃん!鋭いなぁ(^_^;)
そぉなの☆ダーの生足でしたのヽ(≧▽≦)/キャハ♪(←もうヤケ…)
実はダーの「生足」どころか「生ぱんつ」まで写ってしまってて、汚いモノが写ってスイマセン的なコメント入れるつもりが忘れてたんだよ~(T_T) あぁお恥ずかしい<(_ _)>
  1. 2006/10/24(火) 13:24:03 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

こんにちは☆

1週間ぶりですi-236

テンプレート変えたんですね!

完全仲直りできるといいですねi-237
  1. 2006/10/29(日) 12:17:13 |
  2. URL |
  3. greentea #-
  4. [ 編集]

greenteaさん

こんにちゎi-179i-88
テンプレートまた戻してしまいましたi-229
何だか今はお互いの存在を気にしつつ、自由に動き回ってますi-101
仲直り出来たのかな???
  1. 2006/10/29(日) 13:56:20 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ichigomuu.blog71.fc2.com/tb.php/137-65ca0ee5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Ryua(りゅあ)

Author:Ryua(りゅあ)
Ryuaんちのねこちゃんたちをご紹介します。

その他Ryuaの興味のあるものもちょくちょく出てきます。

すきなものは
ねこ・おさけ・おつまみ・ねいる・えいが など です。

Ryua(りゅあ)

遊びに来てくれて ありがとぉございますッ≧∀≦

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク(おともだち) 

このブログをリンクに追加する

