Ryuaんちのねこねこね


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

むぅちゃんの…

20061026132953
イチゴのおしりが大好きな私(。・_・。)
意外にも皆さんもおしりが好きだとゆうことで、晴れて堂々と「おしりフェチ」を語れるようになりましたヽ(≧▽≦)/
そんな私が今回挑戦したのは、『むぅのおしり』です(〃⌒ー⌒〃)
…が黒いのでイマイチだった(^_^;)
そこで私の好きなムーショットをご紹介☆
形とか全体が黒いとことかがだいすきです(*≧m≦*)
(おしりショットはまた今度ご紹介しますにゃ)
  1. 2006/10/26(木) 13:29:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<初登場! | ホーム | イヤにゃ(=°ω°=)>>

コメント

はじめまして^^

おしり可愛いですよね^^
少しぽっちゃりな猫ちゃんの方が可愛いです^^
家のニャンコもみんなポッチャリ(笑)
だから、か~いぃニコ(*^_^*)ニコ

またニャンコを覗きに伺いますね^^
  1. 2006/10/26(木) 15:20:43 |
  2. URL |
  3. もこ #NJsiWxd2
  4. [ 編集]

Ryuaさん こんにちは。
 むぅちゃんのおしりも期待してるよ。
 くろと同じで 黒いから(当たり前)いいんだよね。
   (なんのこっちゃ)

 夜は、見えないんだよねー。
 だから、よく 踏んじゃうんだよね~。
 むぅちゃんは、そういう 被害はない?
 
  1. 2006/10/26(木) 15:46:10 |
  2. URL |
  3. くろ #-
  4. [ 編集]

もこさん

ご訪問&コメントありがとうございますぅi-237i-178
感激ですi-233
うちにはもう一匹ねこちゃんがいて、その子はちょいぽちゃですi-101
おしりは最高ですi-189過去の記事に載せてますので良かったら見てやってくださいv-345(10月8日の「またまた」って記事です)
  1. 2006/10/26(木) 16:51:02 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

くろさん

くろちゃんは踏まれますか…i-229
今はリビング&ベランダで飼っているので真っ暗な所で歩く事がないので踏まないですんでるけど、一人暮らしの飼いはじめの時はたまに踏んでましたねe-263e-263e-263
イチゴは歩いてるとじゃれてゴロンしてくるので明るくてもたまに踏みますが…。
  1. 2006/10/26(木) 16:54:22 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

真っ黒なお尻も好きですよ~(>▽<)ノ
是非Upしてくださいませ(*^.^*)
むうちゃんのしゅるんと伸びたシッポとそのシルエットがいいですね♪
黒猫さんのシルエットはきれいだなあ~(●^_^●)
  1. 2006/10/26(木) 19:13:52 |
  2. URL |
  3. kayo #-
  4. [ 編集]

イチゴのオシリ

俺もイチゴのオシリが好きやき!チュ~したいよ~!あっ…でも女の子のオシリだから勘違いしないでや~!高知の山崎真幸チャンだよ!
  1. 2006/10/26(木) 23:32:26 |
  2. URL |
  3. マーボー #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/10/27(金) 02:44:38 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

むぅちゃんのオシリを楽しみに待ってます!

むぅちゃんのシッポがピヨ~ンって伸びきってて
可愛いv-345
猫ちゃんのおしりって丸みがあって本当に
素敵よね!
「おしりフェチ」愛好会つくって欲しいわ。
  1. 2006/10/27(金) 12:54:59 |
  2. URL |
  3. 小夏ママ #-
  4. [ 編集]

kayoさん

黒猫ちゃんのシルエットはRyuaもかなりだいすきですv-345
黒猫を飼ってるから思うのかと思ってそんなにアピール出来なかったんだけど…。
そのかわりといっちゃーなんだけど、シルエット以外は写真にうつりにくいんだよね…e-263
  1. 2006/10/28(土) 10:33:34 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

小夏ママさん

「おしりふぇち」
なんて素敵な言葉なんでショi-237i-178
いいですねぇ愛好会e-266
変態の集まりにも思えるけど…
ねこを愛するがゆえの変態ならかまわないもんねッi-235
  1. 2006/10/28(土) 10:35:43 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/10/28(土) 11:57:20 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

おちり おちり
にゃんこの おちりはきゃわいいにゃん(=^. .^=)

なんか おちりでもいやされる。
猫は、そばにいるだけでかわいがられるし
まわりを幸せにしてくれる♪

ねこ、だいしゅきチュッ♪( 'Θ')ノ~☆
  1. 2006/10/30(月) 00:14:07 |
  2. URL |
  3. ♥みぅみぅ♥ #-
  4. [ 編集]

みぅちゃん

うふふ♪
ねこちゃんのおしりの歌みたい≧∀≦
みぅちゃんもねこだいすきでうれしいな♪
あッ…みぅちゃんがねこなんだった゜□゜;
  1. 2006/10/30(月) 10:28:03 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ichigomuu.blog71.fc2.com/tb.php/140-67e8b0b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Ryua(りゅあ)

Author:Ryua(りゅあ)
Ryuaんちのねこちゃんたちをご紹介します。

その他Ryuaの興味のあるものもちょくちょく出てきます。

すきなものは
ねこ・おさけ・おつまみ・ねいる・えいが など です。

Ryua(りゅあ)

遊びに来てくれて ありがとぉございますッ≧∀≦

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク(おともだち) 

このブログをリンクに追加する

