Ryuaんちのねこねこね


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

むぅのおうち

20061029110250
前にダーが『むぅちゃん用』と限定して(^^;)買った猫ベッド(=⌒ー⌒=)
寒くなってきたので大活躍♪なのでダーもご機嫌さんヽ(≧▽≦)/
ダーってばその猫ベッドを、ご飯を食べる時に足元にむぅがジャレてきたらダイニングに、リビングでテレビを見てるダーにジャレて来たらリビングに、そして今回なんてむぅのテリトリーのテレビボードの上に猫ベッドを置いてました…( ̄□ ̄;)!!
むぅの移動する場所に必ず現れる猫ベッド…。
う~ん…イチゴも忘れないでね?(´・ω・`)
  1. 2006/10/29(日) 11:02:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<弱いの… | ホーム | 初登場!>>

コメント

Ryuaさん こんにちは。
  いいなあ・・むぅちゃん あったかいでしょう。
  ひょう柄もええわ。 くろ豹。
  かっこいいー。
  ね・ね・ いちごくんのはないの?
  あったら いちごくんのベッドもリクエスト。
  いちご柄かなあ・・・
  それにしても 寒くなったもんね。
  猫の毛がきもちいいんで
  さわりまくっています。(´Д`;)
  1. 2006/10/29(日) 16:02:59 |
  2. URL |
  3. くろ #-
  4. [ 編集]

くろさん

いつもありがとうございますi-237
ヒョウ柄は友達の評判最悪ですよ…。
みんな言いたい事言ってくれちゃってさ。
ぴんくとかマリーちゃんとかいっぱいあったけど、あえてベットにつく毛が目立たないような色を選んだらヒョウ柄になりました…。
いちご用とかむぅ用とか特別ないんですが、アレはダーいわくむぅ用らしい…i-230
同じ柄のキャットとんねるの入り口を倒して、そこにイチゴは寝てる感じになってるけどね~i-179
あと、同じ柄のキャットタワーの上についてるベットもむぅがよく寝ていますねi-175
  1. 2006/10/29(日) 16:21:48 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

真っ黒むうちゃんにヒョウ柄がよく似合ってますね♪
それにしてもベッドが自動移動するなんて…(笑)
むうちゃん、召使いつきみたいですね(^▽^;)
旦那様、イチゴ君もよろしく~(o ̄∀ ̄)ノ”
  1. 2006/10/29(日) 19:34:46 |
  2. URL |
  3. kayo #-
  4. [ 編集]

むちゃーーー(=^. .^=)
むうちゃんの場所でしゅってかんじのかおしてるう♪
(⌒-⌒)ニコニコ...
  1. 2006/10/30(月) 00:12:17 |
  2. URL |
  3. ♥みぅみぅ♥ #-
  4. [ 編集]

kayoさん

ヒョウ柄は友達に不評…どころかボロクソにけなされますが…e-263
真っ黒むぅちゃんに似合ってるって言っていただいてかなりうれしいデスe-266
毛が目立たない色で選んだだけなんだけどね;;;
それにしても…「自動移動」とはi-237
その通りですね!笑っちゃいましたi-175
  1. 2006/10/30(月) 10:35:16 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

みぅちゃん

ホント自分のおうちで落ちついてる感じでショ?
i-179i-179i-179i-179i-179
親バカだけどかわいくて仕方ないんだぁv-345
  1. 2006/10/30(月) 10:36:53 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

ダーさん、ちょっとむうちゃんに甘々過ぎよ~~~!?
でも自分が購入してきたものを使ってくれるのは
嬉しいよねぇ。ママもだぶんハウスベッド使って
くれてたらダーさんみたいになってるかも・・・(-ω-;)
でもイチゴちゃんのファンとしてはちょっとv-359(←なんちってv-422)
  1. 2006/10/30(月) 14:59:33 |
  2. URL |
  3. 小夏ママ #-
  4. [ 編集]

小夏ママさん

わははi-237
ママさん、Ryuaは今すごいうれしいッv-345
それはなんでかって、気持ちわかってくれてうれしいからぁ~v-352
イチゴもむぅもかわいいけど、イチゴより(?)なRyuaはちょっとムカ。なんてねv-413
  1. 2006/10/30(月) 17:55:19 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ichigomuu.blog71.fc2.com/tb.php/142-51be08e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Ryua(りゅあ)

Author:Ryua(りゅあ)
Ryuaんちのねこちゃんたちをご紹介します。

その他Ryuaの興味のあるものもちょくちょく出てきます。

すきなものは
ねこ・おさけ・おつまみ・ねいる・えいが など です。

Ryua(りゅあ)

遊びに来てくれて ありがとぉございますッ≧∀≦

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク(おともだち) 

このブログをリンクに追加する

