Ryuaんちのねこねこね


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キャットトンネル

最近、キャットトンネルを購入しました

が…、通販カタログで購入したので、思っていたのとは少し違って
ちょっと失敗かも

「トンネル」とゆうからには「トンネル」なんだろうと勝手に思い込んであまりよく見なかった自分が悪いんだけどさ

実はトンネルのような筒状にモノに左右の出入り口の他に二つ穴が開いていて、そこからも出入り出来ますよ…的な商品だと思っていました。
(カタログにはそうゆうタイプにのモノも実際あった)

でも買ったのは左右の片方だけが形がしっかりしてて出入り口になってるけど、もう片方は形はなくただの布…とゆうか紐で縛れるようになっていてトンネルとゆうよりは…う~ん
説明が下手なのでとりあえずこんな感じのです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


IMG_0877.jpg



↑わかりましたか

まぁ、買ってしまったものは仕方ないのでさっそくリビングに置いてみました

理想としては、トンネルに入って穴からお顔をぴろッて出してくれたり、出入り口のしっかりしてない方をお布団にもぐるようにして寝てくれたらなぁ…なんて思ってました


それが…片方のしっかりしてる出入り口も、しっかりはしてるけど、片方がしっかりしてないせいか、すぐ倒れてしまいます

そして、今やイチゴのベット的存在に…

出入り口を倒して、そこに入って寝るようになりましたぁ

IMG_0874.jpg



う~ん…。最初の目的とは違うんだけど。。。
アリっちゃアリなのかなぁ
結構複雑なダーと私なのでした
  1. 2006/10/31(火) 14:54:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:19
<<キャットトンネルがッ!!! | ホーム | 弱いの…>>

コメント

Ryuaさん こんにちは。
 いいな・いいな・いいな・ トンネルいいな。
 トンネル欲しいんだけど、置くところがな~い。
 そう。我が家は 狭いんです。(TДT)
 でも、みごとに いちごくん はまってますねえ・・・
 しかも、気持ちよさそー。
 トンネルとして遊んでないの?
 まあ いちごくんが 納得しているんなら ええよ。
 カタログもカタログだね。
 トンネルは、あーた(近所のおばはんや。)
 こっちからあっちへ!!
 あっちからこっちへ!! とおりゃんせ よね。
 そうよ。辞書にも、もろもろを貫くと書いてあるぞ。
 Ryuaさんが 正しい!
 Ryuaさんの勝ち!
 でも、いちごくんの顔は なんともいえないね。
 いちごくんも、豹柄 似合ってるよ~。

 
  1. 2006/10/31(火) 16:09:43 |
  2. URL |
  3. くろ #-
  4. [ 編集]

キャットトンネル

家も買った事があるんですよ。
でも、み~~んな知らんぷり_| ̄|○ ガクッ
Ryuaさん家は大成功みたいですね^^
いちごちゃんの顔が物語ってます(笑)
  1. 2006/10/31(火) 17:04:56 |
  2. URL |
  3. もこ #NJsiWxd2
  4. [ 編集]

こんばんは^^*

キャットトンネルなんてあるんですねv-363

いちごくんとても幸せでまったり顔ですねv-346

これから寒くなるし、ちょうど良いですねv-278
  1. 2006/10/31(火) 17:55:46 |
  2. URL |
  3. greentea #-
  4. [ 編集]

えぇ!?何コレ;;、このトンネル?デカくないですか?;;;;
こんなモン?;;
うん、カタチ 変! (今日の未乃梨は毒舌だぁ;;)

うわ、しかもイチゴくん使い方間違ってるし!(大笑)
またイイ顔してるよね~、イチゴくん!
本人は気持ちいいんだろうけど、傍から見るとすごいキツそうで、カワイイやらおもしろいやら……ぷぷぷ………!


昨日のコメント、ひいてなくて良かったです~(ホッ;)
  1. 2006/10/31(火) 20:57:55 |
  2. URL |
  3. 未乃梨 #-
  4. [ 編集]

いちごちゃんのキャットトンネルの使い方
最高っすv-344
そうかそうか、キャットトンネルはそんな風に
使うのね!(←おバカなママ!?)
しかしどう見てもトンネルではないよね~~~。
でもいちごちゃんが使ってくれてるだけ嬉しいよねv-398
これで誰も使ってくれなかったらママは泣いちゃうかもv-406

  1. 2006/11/01(水) 12:48:52 |
  2. URL |
  3. 小夏ママ #-
  4. [ 編集]

ありがとうございました

トンネル、違う使い道ですが、気に入ってくれたようですね。

あの。。。悲しいお知らせです。。。

Ryuaさんのお気に入りでしたうちのマイケルが今朝、突然亡くなってしまいました。。。

これからマイケルの新しい写真は更新できなくなってしまいましたが、また遊びに来てくださいね。

いままで、マイケルを応援してくださって、本当にありがとうございました。


  1. 2006/11/01(水) 15:27:58 |
  2. URL |
  3. yukichi&マイケルの飼い主 #-
  4. [ 編集]

ちょっぴりトンネルとは違うような…( ̄▽ ̄;)
でもまあ気に入って使ってくれるなら細かいことは気にしないってことで(>▽<)ノ
ベッドでもかわいいじゃないですか!
うちもキャットトンネル気になってます。
でっかい長いのが欲しいなあ…
2万くらいするやつ(笑)
  1. 2006/11/01(水) 18:19:29 |
  2. URL |
  3. kayo #-
  4. [ 編集]

くろさん

だよね?そうだよね?
トンネルは「もろもろを貫く」だよね?(笑)
まぁちゃんと見ないでタワーと同じ柄って事だけで飛びついちゃった自分が悪いんだけどさ…(T^T)シクシク
イチゴが気持ち良さそうだしいいもんね…((○(>_<)○))
それと、うちのリビングも今や猫グッツが散乱してます(^_^;)
  1. 2006/11/01(水) 21:39:39 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

もこさん

コメントありがとうございます(≧∀≦)
もこさんちも買った事あるんですね♪
うちのはトンネルとは言えないかもだけど…。
カタログの写真を見る限りでは猫ちゃんが大好きそうに思ったけど意外にも遊ばない子もいるんだね(。・_・。)
うちもただのベッドになってるしね…。
  1. 2006/11/01(水) 21:43:34 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

greenteaさん

そぉなんですよ!あったんですよ!キャットトンネルヽ(≧▽≦)/
で、嬉しくてよく見もせず買った結果がコレですよ…(^_^;)
まぁ季節的にもベッド代わりにぬくぬくして幸せそうだしいいかぁ~って感じです(。・_・。)うん。
(トンネルじゃなくてしかも使い方違ってちょっとショックを隠しきれないRyuaでした…)
  1. 2006/11/01(水) 21:48:33 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

みのちゃん

皆様いっぱい色々なコメントを下さって本当にうれしいです(≧∀≦)
その中、ひとり毒舌のみのちゃん…。
ええ、ええ、そうですとも!カタログでタワーとベッドと同じ柄を見つけて実は去年から気になってて冬仕様のが出るまで一年待って(暴露)やーーーっと買ったのに『え?』だよ…(^_^;)
ちゃんと見なかったくらいテンション上がってて届くのが待ち遠しくて結果トンネルじゃないし使い方違うし本当は本当にショックなんだよ~(>_<)
「使ってくれるからまぁいっか」なんて精一杯の強がりなんだよぉぉぉぉぉ(;O;)
って、まぁ見向きもしないよりいいかって思う事にしたんだけどね(^_^;)
  1. 2006/11/01(水) 22:01:10 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

小夏ママさん

え?そうですよ?コレは紛れもなくトンネルで使い道はこの通りなんですけど何か?
(何故か逆ギレ…)
っても~~~ッ!
精一杯の強がりです(>_<)
でも本当に使ってくれないより全然良いです(^_^;)使ってくれなかったら他に使い道もなく、ただのゴミ…。マジで泣いちゃいますよね(T^T)
Ryuaはイチゴくんのベッドを買ったんだいッ(>_<)
  1. 2006/11/01(水) 22:06:16 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

Yukichiのママさん

今コメント見てびっくりしました…。
そっかぁ…。マイケルくんは頑張って生きてくれたんですね!
思い伝えたい事は他にもありますが、ケータイからなので金曜日になると思いますが、PCからゆっくりコメントさせて頂こうと思います。
飼い主様も気を落とされていることと思いますがベルちゃんと諭吉くんとマイケルくんの思い出を大切になさってください。
マイケルくんに出会わせてくれて本当にありがとう!
  1. 2006/11/01(水) 22:14:18 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

kayoさん

わぁ(≧∀≦)
3にゃんがトンネルのそれぞれの穴から顔やおしりを覗かせている姿を即効想像してしまいました(*^_^*)むふ。むふふ。
ひとり変態笑いが出ちゃいます(〃▽〃)
三匹いたら大きいのがいいですよね!かわいいだろぉなぁ♪
Ryuaの失敗作(^_^;)は五千円くらいだったと思います…。
猫博士様の事ですから失敗なんてありえないとは思いますが、ご購入時にはきちんとご検討される事をお勧めしますぅ(^^;)
  1. 2006/11/01(水) 22:20:14 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

とんねるう~スタタタタッ(=(=(=(=(=(/(エ) ̄)/
ってしたいところだったけど
でも、いちごちゅわんがきにいって
まったりいーーーできりゅ場所もできたし
失敗は成功のもとだもん( ̄^ ̄)b

ところで今日、むう&いちごちゅわんに
よくにた猫ちゃんたちを
日記にはりました。

みにきてねo(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o
  1. 2006/11/02(木) 07:00:41 |
  2. URL |
  3. ♥みぅみぅ♥ #-
  4. [ 編集]

ご主人様の思惑をよそにすごぉ~~~く気持ちよさげに寝てますねぇ。(/--)/
これはこれでよし!としましょうよ。
きっと新しいベッドをプレゼントされたと思っている事でしょうから。
  1. 2006/11/02(木) 18:36:13 |
  2. URL |
  3. ぽんた3号 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

みぅちゃん

「成功は失敗のもと」イイ言葉ぁi-237i-178
うんうん、そう思うことにしたよッe-343
でもまぁホントにイチゴがまったりしてる姿を見ると本人は幸せそうだから仕方ないね~e-266
  1. 2006/11/03(金) 10:23:32 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

ぽんたさん

ホントにね…。
いちご的には「ボクのベットe-343」てな感じでしょうしね…。
今回は、勝手な想像しすぎちゃったなぁe-263
ま、飼い主なんて結局、ねこちゃん達が幸せならそれでいいのよんi-237
  1. 2006/11/03(金) 10:26:22 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/11/03(金) 23:41:02 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ichigomuu.blog71.fc2.com/tb.php/144-5f3902a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Ryua(りゅあ)

Author:Ryua(りゅあ)
Ryuaんちのねこちゃんたちをご紹介します。

その他Ryuaの興味のあるものもちょくちょく出てきます。

すきなものは
ねこ・おさけ・おつまみ・ねいる・えいが など です。

Ryua(りゅあ)

遊びに来てくれて ありがとぉございますッ≧∀≦

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク(おともだち) 

このブログをリンクに追加する

