Ryuaんちのねこねこね


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

背もたれ。

猫が2匹、並んでいます。
ねこねこです。

IMG_0879.jpg



後ろから見てみましょう。

おしりが2個、並んでいます。
おちりおちりです。

IMG_0878.jpg



何をしているのかな?

いちごもむぅもソファの背もたれ部分に座るのが好きです。

むぅは、私のお風呂上りの濡れた髪をソファの背もたれに座りながら
舐めてくれます。

むぅは、ダーの座ってテレビを見てる頭の真後ろの背もたれに座って
シッポでダーをぱんぱん叩きながら「にゃ~ッ」って言うのがすきです。

いちごは、私の座ってテレビを見ている首の真後ろの背もたれに座って
私が首を曲げて頭をいちごの体に乗せる…つまり「まくら」になるのがすきです。

いちごは、ダーが座ってるソファの位置から少し離れた背もたれに座ってダーの膝の上を狙ってます。(たまに)


でも最近は寒いから、背もたれよりもベットにいる事が増えました。

背もたれの季節は終わったのかなぁ…。

  1. 2006/11/05(日) 10:49:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<トンネルといちご | ホーム | キャットトンネルがッ!!!>>

コメント

Ryuaさん こんにちは。 
 可愛いねー。2匹仲良く 撮れてますね。
 なんだか なにかの雑誌みたいですよ。
 ピンクのソファーも可愛いし。
 我が家でピンクの物は???
 【ない(´Д`;)】
   すいません。本題からそれました。

 そうだよねー。寒くなると あったかいところを
 さがして 移動するもんね。
 むぅちゃんと いちごくんは 2匹 仲良く
 寝るのかな?
 ひっついて寝ると あったかそう~。
 わたしも いれてね。
 
  1. 2006/11/05(日) 12:55:14 |
  2. URL |
  3. くろ #-
  4. [ 編集]

くろさん

ホントにね、2匹くっついて寝てるとね、「入れて~ッ」ってなってね、ホントに2匹の間に無理矢理顔とか入れちゃう事があるの…i-230

そうすると、嫌がって離れていくのをわかってても我が家はそんなかわいい光景は冬限定だからついつい混ざりたくなっちゃうi-237

ねこにとっては気持ちよく寝てるのになんだよッて感じなんだろうねぇe-263

お布団で一緒に寝てた頃が懐かしい…

i-101我が家はぴんくだらけだよ…e-263
ダーがかわいそうってよく言われるけどi-229
  1. 2006/11/05(日) 14:08:42 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

Ryuaさん

Ryuaさん今晩はぁ
一列に並んで~うぅん可愛い
いちごちゃん、むぅちゃん、なんて可愛いんでしょうe-266
家では寒くなってくるとあまり仲が良くなくても、背中・お尻をくっ付けて寝ちゃうんですねe-263
目が覚めてビックリ!そろそろ離れて行ったりしてe-465
  1. 2006/11/05(日) 17:12:59 |
  2. URL |
  3. ウインピー #-
  4. [ 編集]

こんばんは^^

なんかね、いちごちゃんがむうちゃんに監視されてるみたい(≧m≦)ぷっ!
可愛いね^^

昨日、おコタを出したの^^
我が家に猫の姿が消えました(爆)
  1. 2006/11/05(日) 19:21:51 |
  2. URL |
  3. もこ #NJsiWxd2
  4. [ 編集]

並んでる!!
でもうしろのむうちゃんのお目々がキラーンってなってて、いちご君を見張ってるみたい(笑)
背もたれより暖かいベッドですよね(>▽<)ノ
人間も暖かくて何より♪
  1. 2006/11/05(日) 23:00:05 |
  2. URL |
  3. kayo #-
  4. [ 編集]

いいなぁこのツーショット!!!!!
かぁい~~っっ(可愛い)vvvvvvvvv

未乃梨的に、『おちりおちり』が写真もネーミングもツボでした(笑)

そうそう最近寒くなったよね~!
イチゴくんもむうちゃんもソファの上じゃ寒いよねっ;

未乃梨の家はコタツを出してから、とらちゃんとチョコちゃん()がご飯の時以外出てきませんのです~;;;
  1. 2006/11/06(月) 00:35:00 |
  2. URL |
  3. 未乃梨 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/11/06(月) 01:01:05 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

二匹が別々のソファーに並んで同じ
格好で座ってるの!!!
めちゃくちゃカワイイ!!
こうゆう置き物欲しい(←無礼者i-241)
オシリも二つi-178
どうせならオシリとオシリに挟まれたい!(←変態i-201)
オシリとオシリ・・・i-266(←妄想中)
  1. 2006/11/06(月) 12:39:00 |
  2. URL |
  3. 小夏ママ #-
  4. [ 編集]

ウインピーさん

そうなんですよ~寒いとくっついて寝たりするから
冬場はかわいくってかわいくってi-233
ずーっと冬ならいいのに…i-228
夏でもクーラーつけてないと膝にも乗ってこないのe-263
  1. 2006/11/06(月) 13:01:53 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

もこさん

監視とはイイ表現だなぁ…ふむふむv-398
おこた出したんだぁv-345
やっぱねこちゃんのためかにゃ?
うちなんてお風呂上りとかまだクーラーつけてるよ…e-263
(締め切ってるとお部屋がホントに暑いんだよ)
  1. 2006/11/06(月) 13:05:12 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

kayoさん

わははi-229
やっぱり見張ってるように見えるんだねぇi-201
でも…ホントにそうかもi-198
寒くなってきたら「抱っこして」の回数も増えるから
これからの季節がだいすきなのだi-237
  1. 2006/11/06(月) 13:07:12 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

みのちゃん

わぁ~…。みのちゃんちも、もうおこた出てるんだねぇi-179
うちはこたつ自体がないんだけど、いまだにクーラーつけるときがありますi-201i-201
とらちゃんはわかるけど…チョコちゃん…も?
わんちゃんはお外を走り回るんじゃあ…ないのね?
やっぱりみんなこたつはだいすきなんだねi-175
  1. 2006/11/06(月) 13:11:20 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

小夏ママさん

うんうんうんうんうんうんうんうんi-175
ママさんが変態じみた事を言えば言うほど、Ryuaとの距離がちぢまって行く気がしますッi-237きゃッi-176
おしりとおしりの、まぁるいふわふわぬくぬくの間なんてもう天国ですよi-233
あああ、ママさんこれからもよろしくi-237
  1. 2006/11/06(月) 13:15:32 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ichigomuu.blog71.fc2.com/tb.php/146-6ff647a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Ryua(りゅあ)

Author:Ryua(りゅあ)
Ryuaんちのねこちゃんたちをご紹介します。

その他Ryuaの興味のあるものもちょくちょく出てきます。

すきなものは
ねこ・おさけ・おつまみ・ねいる・えいが など です。

Ryua(りゅあ)

遊びに来てくれて ありがとぉございますッ≧∀≦

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク(おともだち) 

このブログをリンクに追加する

