Ryuaんちのねこねこね


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トンネルといちご

寝ています

IMG_0908.jpg


…爆睡みたいです

IMG_0909.jpg


さてココはどこでしょう
よく見てみましょう

IMG_0907.jpg



そう
むぅちゃんの為にダーが動かしていた「トンネル」です

再び床に下ろし、とんねるの入り口を出入りしやすいように
軽く固定してみました

せめて出入り口から入って行くくらいしてくれるかと、
諦めの悪い私は期待しつつ、見張っていました

まぁ今更驚かないけど、やっぱりトンネルとしては使ってくれないみたいでしたぁ


こちら側からトンネル内に入れるように、出入り口を固定したの。。。
一応ご紹介だけしようと思って写真撮ってみたの。。。
↓↓↓↓↓↓↓

IMG_0910.jpg



最初から人間が期待しすぎなんだね
  1. 2006/11/06(月) 13:32:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<小さいけど | ホーム | 背もたれ。>>

コメント

見事にトンネル通路を上から潰して寝ていますね(笑)
まあ、仕方ないですよ~。
こっちが期待するとなぜか絶対にその通りにはしてくれないんですよねえ( ̄▽ ̄;)
そのうち忘れた頃に入ったりしますよ、きっと♪
  1. 2006/11/06(月) 14:40:06 |
  2. URL |
  3. kayo #-
  4. [ 編集]

Ryuaさん こんにちは。
 そうか・・人間が思ったほどでは ないのかな?
 でも、いちごくんのシマシマ。
 見てて  飽きないよね。
 あの背中のシマシマ。あのグニュンとした背中。
 う~ん 鉛筆でツンツンしたい!(あんたは変態)
 わたしが 入ってみたいな。
 その中で むぅちゃんと いちごくんと
 ねんねするの。(壊れてる・・)
 暴走するので これにて・・・
 
  1. 2006/11/06(月) 16:00:37 |
  2. URL |
  3. くろ #-
  4. [ 編集]

トンネルを降ろしたんだね!
あのおもしろ図もなかなか良かったんだけど(笑)
イチゴ君、相変わらずトンネルがお気に入りの様でv

よかったね、イチゴくんv


トンネルは…、覗きすらしないの?;;
トンネルをくぐってる写真が見れるのはいつになる事やら………;;;;
  1. 2006/11/06(月) 23:24:37 |
  2. URL |
  3. 未乃梨 #-
  4. [ 編集]

イチゴちゃんやったね!!
トンネル(ベッド!?)が戻って来たんだねv-411
寝方がかわいいし、背中の縞模様もステキi-233
さすがママのイチゴちゃん(←i-230!?)
猫ちゃんってなんで人が想像してる行動と全く違う
行動をするんだろうね。ことごとく裏切られるよね・・・i-241 でもそこがまた好きなのかもv-345
  1. 2006/11/07(火) 08:15:41 |
  2. URL |
  3. 小夏ママ #-
  4. [ 編集]

kayoさん

最近はRyuaさえも『トンネル』である事を忘れてしまってます(^^;)
本当に忘れた頃に使ってくれたらいいな♪
ねこってやつぁ~…って感じですね(〃▽〃)
  1. 2006/11/07(火) 15:17:41 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

くろさん

わぉ~ヽ(≧▽≦)/
いちごの『しましま』をわかってくれるなんて、なんて素敵な事でしょお(〃▽〃)
なんでだかね~あの丸みとしましまがマッチしててどうにも弱いんだよぉ(^_^;)
鉛筆ツンツンの衝動にかられる気持ちがわかるなんて、やっぱり私たち変態なんぢゃ…(^_^;)
  1. 2006/11/07(火) 15:22:13 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

みのちゃん

そうなんだ(=⌒ー⌒=)
いちごベッド再び♪
でもアレは確か『トンネル』として買ったはずなんだけどな~(^_^;)
いつかトンネルとして使ってくれたら泣いちゃうかもッヽ(≧▽≦)/
今日お天気が良くてひなたぼっこしてるいちごの眩しそうな顔があまりにぶさいくで、それがまたかわいく思えて泣きそうだったし…(^^;)
  1. 2006/11/07(火) 15:27:03 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

小夏ママさん

いちごの『しましま』何でかホントにすきなんだぁヽ(≧▽≦)/
だからわかってくれるとホントに嬉しい♪
小夏くんのハッキリしたしましまも可愛いし、おしりの次はしましま愛好会かな?p(^-^)q
ねこ好きが多いブログ仲間が変態仲間に変わりつつありますが…(^^;)
  1. 2006/11/07(火) 15:30:56 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ichigomuu.blog71.fc2.com/tb.php/147-77725983
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Ryua(りゅあ)

Author:Ryua(りゅあ)
Ryuaんちのねこちゃんたちをご紹介します。

その他Ryuaの興味のあるものもちょくちょく出てきます。

すきなものは
ねこ・おさけ・おつまみ・ねいる・えいが など です。

Ryua(りゅあ)

遊びに来てくれて ありがとぉございますッ≧∀≦

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク(おともだち) 

このブログをリンクに追加する

