Ryuaんちのねこねこね


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小さいけど

20061107155859
いちごくん、壁の角ですりすりしています(≧∀≦)
このポーズだいすきです(≧∀≦)
ジャレてきて頭をなでたりお腹を触ったりしてもねこちゃんがだいすきな首をカリカリはしてあげないと、こうなります(^_^;)
なのでたまにこのポーズ見たさにわざとやっちゃいます…♪~( ̄ε ̄)
ごめんねぇ(^^;)

写り方も小さいので大きくして見てみて下さいッ(〃▽〃)
  1. 2006/11/07(火) 15:58:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<むぅちゃん | ホーム | トンネルといちご>>

コメント

目が細くなってるよ~~~(≧∇≦)
スリスリ気持ち良さそう!!

小夏は頭のてっぺんを掻いてあげると
自分で頭を動かしまんべんなく人に掻かせます・・・。

それにしてもイチゴちゃんカワイイv-353
『最近カリカリしてくんないんだよなぁ・・・
どうなってるわけ!』ってボヤキながら頑張れ!
  1. 2006/11/07(火) 16:41:06 |
  2. URL |
  3. 小夏ママ #-
  4. [ 編集]

Ryuaさん こんばんは。
 このしぐさは、わたしも大好き。
 すりすりしている ドアや、階段の角には
 猫の毛が ピチーとついています。
 ごはんが 欲しい時は、わたしの足にスリスリ。
 おいっ。わたしは あんたのテリトリーか?
 スリスリのとき 瞳を ほそめるでしょう?
 あの顔をええよなあ~。
 いいとこ撮れてるよ。うん。いい!!
  1. 2006/11/07(火) 20:18:40 |
  2. URL |
  3. くろ #-
  4. [ 編集]

私もこれ好きです~♪
たくにゃがよくやるんです。
いちご君とこれまた共通点発見(^-^)
たくにゃは帰ってきたときと、お腹ナデナデして欲しいときにこれでアピールしてきますよ~。
  1. 2006/11/07(火) 22:36:11 |
  2. URL |
  3. kayo #-
  4. [ 編集]

小夏ママさん

小夏くんも甘えたさんですねッヽ(≧▽≦)/
かぁわいいなぁ(=⌒ー⌒=)ふふ。
ねこちゃんを飼うのは初めてだったけど話に聞くより全然なつくし甘えるし言葉わかるし可愛いよね(*^.^*)
ねこちゃんはまさに癒やしだよね♪
  1. 2006/11/08(水) 00:20:40 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

くろさん

足にすりすりはかわいいなぁヽ(≧▽≦)/
うちはむぅがたまーにダーにするくらいかなぁ…。イチゴは足にすりすりより足周りをぐるぐるしてごろんごろんするから邪魔で邪魔で…(^_^;)
ねこちゃんはどの子も同じようなものなのかな?
ノラちゃんの警戒心の強さを見ると何かたまんないよね(>_<)
  1. 2006/11/08(水) 00:28:18 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

kayoさん

いやんヽ(≧▽≦)/
たくにゃくんたら♪たくにゃくんたら♪たくにゃくんたらぁ♪
一回いちごと並ばせてみたいねッ(*^.^*)
ねこちゃんはやっぱりかわいいなぁ(=⌒ー⌒=)
またいちごとたくにゃくんの共通点を見つけたいね♪
  1. 2006/11/08(水) 00:38:29 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

幸せそうな顔してますね~♪
私もにゃんこのこの顔大好きです。
こっちまでほんわかな気分になりますね~。

  1. 2006/11/08(水) 02:23:53 |
  2. URL |
  3. yukichiの飼い主 #-
  4. [ 編集]

Ryuaさん こんばんは
いちごちゃんのすりすり、目を細めちゃって幸せそうe-343
家にはねこがたくさん居ますが、殆んどがすりすりが大好きです。
手を出すと頭全体をすりすり、手を動かすほうに持ってきます、可愛いで~す。e-265
  1. 2006/11/08(水) 19:30:14 |
  2. URL |
  3. ウインピー #-
  4. [ 編集]

かわいい~~~っっvvvvvvv(悶・悶・悶)
なんて良い表情をしているのかしらっ!

コレは写真からイチゴ君の動作が思い浮かびます!
(勿論いつもの如く写真アップでかぶりつきですv

未乃梨もこのしぐさ大~好きですvvvvvv


ああ、みなさん猫好きなだけによくわかってらっしゃる………!(←またしても勝手に盗み見;;)
  1. 2006/11/08(水) 20:32:58 |
  2. URL |
  3. 未乃梨 #-
  4. [ 編集]

yukichiの飼い主さん

見てくださってありがとうです。
こんな時だけど、こんな時だからこその
ねこちゃんへの愛情を感じますi-179
諭吉くん、ベルちゃんに会えるのも楽しみにしていますi-175
  1. 2006/11/09(木) 13:42:18 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

ウインピーさん

ウインピーさんの所は何匹いるんでしたっけ?
いっぱいの子がすりすりしてくるなんて、何て素敵な…v-345
それに何て幸せな光景…v-345
いいなぁe-266
また見せてね!
  1. 2006/11/09(木) 13:44:41 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

みのちゃん

本当に皆様よくわかってらっしゃいますi-228i-175
ねこ好きな人たちに囲まれて、ねこを飼ったことない人も見てくれて、本当にうれしいなi-175
感謝感激ですi-237
かぶりついてまで見てくれる人も約一名…;;;
とってもうれしいよんe-343
  1. 2006/11/09(木) 13:48:06 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ichigomuu.blog71.fc2.com/tb.php/148-839525ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Ryua(りゅあ)

Author:Ryua(りゅあ)
Ryuaんちのねこちゃんたちをご紹介します。

その他Ryuaの興味のあるものもちょくちょく出てきます。

すきなものは
ねこ・おさけ・おつまみ・ねいる・えいが など です。

Ryua(りゅあ)

遊びに来てくれて ありがとぉございますッ≧∀≦

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク(おともだち) 

このブログをリンクに追加する

