Ryuaんちのねこねこね


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キター(・∀・)ーーッ

20061114122904
な、なんて微笑ましいんでショヽ(≧▽≦)/
題して『ダーといちご仲良しの図』(…センスないなぁ^^;)
ちょっとムリヤリだったけどダーが「いちご」って呼んだら「にゃー」ってお返事してくれた事が嬉しかったダーが思わずいちごを抱っこ(=⌒ー⌒=)
Ryuaはその場面があまりにも微笑ましくて嬉しくて可愛くてテンションあがりまくり(〃▽〃)うふ♪
ダッシュでケータイ取りに行ってパシャリ☆

また自分本位な画像かもだけど、とにかく嬉しくって、皆様にも見て頂きたかったのでございます♪
  1. 2006/11/14(火) 12:29:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<ギャハハハハヽ(≧▽≦)/ | ホーム | トンネルの入り口>>

コメント

よかったですね~♪
これでむうちゃんびいきの旦那様もちょっとイチゴ君に気持ちが傾くかもo(*^▽^*)o~♪
でもホントはイチゴ君のことも可愛いんですよね(^▽^)/
これからもどんどん仲良くなって~♪
  1. 2006/11/14(火) 14:44:00 |
  2. URL |
  3. kayo #-
  4. [ 編集]

Ryuaさん こんにちは。
 ほ~んと よかったねー。
 やっぱり 親子だね。(おい かってに親子に
 するな。) 愛情を 感じるんだよねー。
 あー なんだか 「いちごくん」 「は~い」
 なんて 想像できるじゃあ ないですか。
 泣けるじゃあないですか。(TДT)
 あーー もう かってに暴走してます。
 この写真も いい 一枚です。。
 きょうは ええもん 見せていただきました。
 
  1. 2006/11/14(火) 15:55:47 |
  2. URL |
  3. くろ #-
  4. [ 編集]

テンション上がりますよね…!

今晩は。Ryuaさん初めまして。
訪問者リストから参りました、黒猫白春と申します。

私も自分のサイトで猫写真を公開している位、
親馬鹿ならぬ猫馬鹿なのでもうお気持ち
分かります~!微笑ましいとか可愛いとか…。
もう写真撮ったり、抱っこしたり…★

初めてで失礼かもしれませんが、同じ猫好きとして
リンクさせて頂いても宜しいですか…?
お返事お待ちしております。
では。
  1. 2006/11/14(火) 19:38:30 |
  2. URL |
  3. 黒猫白春 #STZ3qs12
  4. [ 編集]

やったね♪

Ryuaさんこんばんは
いちごちゃん、ダーさんに抱っこされて、リラックスしてますねぇ\(^o^)/
Ryuaさんの嬉しそうな感じが伝わってきま~す。


  1. 2006/11/14(火) 20:26:02 |
  2. URL |
  3. ウインピー #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです。

ブログお休み中にも来てくれてありがとねっ!
なんか数日が1ヶ月に感じてしまう位久しぶりな感じがします;;;

『あの事件』のわだかまりが感じられない位のなつき様だね、イチゴくんv
それに、以前の仲直りの写真よりも距離が縮まってる感じがして本当によかった………!

そういえば、あの時のイチゴくんのおてては完治したのかな?

  1. 2006/11/14(火) 20:32:10 |
  2. URL |
  3. 未乃梨 #-
  4. [ 編集]

kayoさん

うんうんi-179
ホントはダーもいちごを好きなんだよねi-175
ダーいわく、「イチゴも可愛いけどムーが可愛すぎるんだ」と。
気持ちがわかるだけに何とも言えませんが‥‥i-229
これからも「仲良し一家」を目指してがんばるぞi-175
  1. 2006/11/15(水) 12:47:53 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

イチゴちゃんやっとダーさんのこと許して
あげたのね!!感動ヾ(〃^∇^)ノ

イチゴちゃんの足裏の黒い毛がカワイイ。
お牛さんを想像してしまいました・・・(ゴメンナサイi-229)モォ~~~~!!

イチゴちゃんダーさんこれからも仲良しでいてね。
  1. 2006/11/15(水) 12:52:56 |
  2. URL |
  3. 小夏ママ #-
  4. [ 編集]

くろさん

いやぁ、そこまで言っていただくなんて、嬉しいなんてもんじゃあありませんよi-199
「親子」の絆は強かったですi-175
マジな話、Ryuaが猫を飼ってて、結婚した人が可愛がってくれて良かったなぁと思います。
最初は猫嫌いだったらしい。。。
  1. 2006/11/15(水) 12:56:13 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

黒猫白春さん

ご訪問ありがとうございますi-6i-228i-6
しかもコメントまで残していって下さって、とっても嬉しいですi-175
「猫バカ」
なんて素敵な言葉なんでショi-233
どうぞこれからもよろしくですi-101i-101
  1. 2006/11/15(水) 13:01:05 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

ウインピーさん

ありがとうございますッi-237
本当に嬉しかったからテンション上がりまくりでしたよ~e-263
「ダーに抱っこされてリラックス」
う~んe-415イイ響きッe-266
  1. 2006/11/15(水) 13:03:40 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

みのちゃん

待ってたぁ~i-237i-178
自分が暇な時はホントにたった数日なのに待ち遠しく感じたりしちゃったi-229
いっぱいコメントありがとうi-199
読む方が面倒かとも思ったんだけど、嬉しかったしお返事しておきましたi-175
イチゴのおてては完治したようです!
多分。。。
  1. 2006/11/15(水) 13:09:30 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

小夏ママさん

おおおv-405v-352
びっくりした!!!
イチゴの足の黒い毛、かわいいよね?
Ryuaアレが大好きで今度アップしようと思ってた所なんですv-345
どう撮ったらかわいいのか考え中。。。
さすがママさん、見るとこ違うゎv-391v-353
  1. 2006/11/15(水) 13:12:43 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

あ~~~ん

いちごちゃんの、安心しきった幸せな顔ニコ(*^_^*)ニコ
微笑ましいですね^^
  1. 2006/11/15(水) 22:07:31 |
  2. URL |
  3. もこ #NJsiWxd2
  4. [ 編集]

にゃーーーー(=^. .^=)
なんてキャワイイんでしょうww
にゃんこに対して呼んだとき返事をしてくれると
なんとも幸せになってしまいますヽ(⌒‐⌒)ゝ チュッ☆

でもって、いつのまにか猫語が話せる私に
なっているのでアリマシタσ(^_^;)アセアセ...
  1. 2006/11/15(水) 23:10:21 |
  2. URL |
  3. ♥みぅみぅ♥ #-
  4. [ 編集]

"はじめまして”返しです~!

こんにちわっ!
「海の闇 月の影」の話題にコメントありがとございますヽ( ゜ 3゜)ノ

私も猫は大好きなんですよ!
ただ、今は飼ってないだけで、かなりの親バカっぷりです(;´▽`A``
3月以降、新居で猫を飼うつもりなので(彼もOKといっているのでホッとした~)、Ryuaさんのように猫画像UPしたいなぁ!

今、イタリアでは”おもしろビデオ”なる番組が放送されていて、猫の登場回数めちゃくちゃ多いです(笑)それを見るたびに、「早く飼いたい~」って思います!
また、遊びにきますね~!
  1. 2006/11/16(木) 00:38:12 |
  2. URL |
  3. ホズミ #dS2ULFy6
  4. [ 編集]

もこさん

でしょ?微笑ましいでショ?
そう思ってくれて嬉しいです≧▽≦
まさに「あ~~~んi-237」ですi-175
イチゴもたまに「あ~~~んi-101」と泣きます…。
  1. 2006/11/16(木) 10:55:24 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

みぅちゃん

お返事してくれるとホント嬉しいよねんv-345
意味なく何度も読んだりして…i-229
イチゴはあんまりだけど、むぅちゃんは律儀にいつでもお返事してくれるのだi-189
気まぐれなところもねこちゃん特有でかわいいけどねv-345
あ。。。「ねこちゃんみぅみぅ」も気まぐれなのかしら…e-263
  1. 2006/11/16(木) 10:58:38 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

ホズミさん

ご訪問&コメントありがとうございますi-237i-189
やっぱりねこちゃん大好きだったんですねッv-345
それだけで何かうれしーッi-237
イタリアの番組???見てみたいなぁ。
ねこちゃんのおもしろ映像なんて、かわいんだろうね!
彼が猫を飼っていいと言ってくれて良かったですe-266
  1. 2006/11/16(木) 11:01:54 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ichigomuu.blog71.fc2.com/tb.php/152-f46e2860
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Ryua(りゅあ)

Author:Ryua(りゅあ)
Ryuaんちのねこちゃんたちをご紹介します。

その他Ryuaの興味のあるものもちょくちょく出てきます。

すきなものは
ねこ・おさけ・おつまみ・ねいる・えいが など です。

Ryua(りゅあ)

遊びに来てくれて ありがとぉございますッ≧∀≦

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク(おともだち) 

このブログをリンクに追加する

