Ryuaんちのねこねこね


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ギャハハハハヽ(≧▽≦)/

20061116120157
むぅちゃんを撮りました。
それはもう、かわいいかわいいお顔をしておりました。
ルンルン♪『パシャリ』

…え(゜-゜)誰?コレ。

って、むぅちゃんだよ( ̄□ ̄;)!!オイ!
何この顔ーーーッ

飼い主から見ると猫のぶっちゃいくな顔ほど、愛しくないですか???
愛嬌ある顔やいつも見えないぶさいくな顔ほど、『なんて顔してんのー(〃▽〃)』って笑いと共に妙に愛おしく感じてしまった私です(^^;)
『親バカ』ならではでしょうが…。
人間みたいな表情豊かなぶっちゃいくな顔(≧∀≦)
ああいとおしい…♪
  1. 2006/11/16(木) 12:01:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<床暖房 | ホーム | キター(・∀・)ーーッ>>

コメント

Ryuaさん こんにちは。
 あのね、もうね、どの顔のかわいいのよねー。
 他人からみれば 「へ~んなの」 と言われようが
 「これでも 猫かい?」と言われようが。
 いいんですよね。 
 だって ものが言えないかわりに 表情でものを
 言っているんだもんね。
 何かを 訴えて 必死で鳴いてる顔も。
 ブスーとしている顔も。
 ジーと何かを 見つめている顔も。
 こちらが 何かを 感じ取ってあげないとね・・・
 やっぱり、わたしも猫が好きなんだろうね。
 猫を見てても ぜ~んぜん 飽きないもん。
 のら猫も なんだか 風情があっていいよなあ・・
 親ばかといわれようが なんでもいいの。
 ねこ だ~いすき だもんね。 Ryuaさん。。
  1. 2006/11/16(木) 12:56:06 |
  2. URL |
  3. くろ #-
  4. [ 編集]

そうそう!!!

うん!!
不細工な顔は、とってもカワイイヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

私が飼っていた猫の写真の中で、コノ可愛さを持ち合わせているものに、
”シャワーを浴びて、体・顔中の毛がぺたぁ~っとなっているもの”
”で、水しぶきをさんざんやった後、それらの毛が四方八方にピンピン向いているもの”
ですヾ(^▽^*おわはははっ!!

日本に帰ったらこの写真、探し出してUPするわっ!
  1. 2006/11/16(木) 19:42:50 |
  2. URL |
  3. ホズミ #dS2ULFy6
  4. [ 編集]

『なんだよ?』
『ああッ!?』
『うっせーな』
『見んじゃねーよ』

……………などと聞こえてきそうなグレちっくなむうちゃん;;;;;;
な・の・に、まぁるいポンポンがなんとも間抜けで憎めないの図になっててナイス(笑)


トンネルベット大活躍だねっ♪(兼用交代制・笑)
  1. 2006/11/16(木) 22:58:36 |
  2. URL |
  3. 未乃梨 #-
  4. [ 編集]

いやいや・・

むうちゃん、可愛く撮れてますよ^^

私も、何故か一番おかちめんこな子が愛おしくてたまりません(笑)
そういう子に限って、可愛い性格してたりして^^
我が子はみんな、どんな時でも一番ですよね^^
  1. 2006/11/17(金) 00:12:40 |
  2. URL |
  3. もこ #NJsiWxd2
  4. [ 編集]

くろさん

ホントに不思議な事に、ねこだ~いすきなんだよねi-237i-189
何が不思議ってね…
実はRyua、ねこちゃん飼うのも初めてで、それまで猫と犬どっち好き?って聞かれたら「犬」だったの。
どっちも飼った事なかったし、なんとなくなんだけど。
今でもどっちかって聞かれたら、犬飼ってないしわかんない。
だからずっと「自分ちのねこ」が特別なんだと思ってた。一緒に住んでるからもちろんかわいいじゃん?
でも最近こうやってくろちゃんとか他のねこちゃんを見れる機会が出来たら、やっぱりみぃんなかわいいのi-175
知らぬ間に「ねこだいすき」になっていた…。
わんちゃんも、もちろんかわいいけどねッi-179i-189
  1. 2006/11/17(金) 11:01:52 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

ホズミさん

あ~i-237
想像だけで、かわいいなぁi-175
お風呂の後はびっくりするくらいちっちゃくなるよねe-263
その写真、気長に待ってまi-205i-175
新居に飼う予定にねこちゃんもねッi-189
  1. 2006/11/17(金) 11:04:43 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

みのちゃん

むむむむぅちゃんが反抗期?(((゜□゜;)))
…的なアフレコにちょっとアセアセ;;;

で・も・みのちゃん、むぅちゃんのベットはトンネルではないのだi-239
ダーいわく、「むぅちゃん用ベット」なのだ。

まぁるいぽんぽん、よく見つけましたねぇ~i-179
アレは一応ねこちゃんが遊べるように…と、着いていたもの。
ねこちゃんは見向きもしないのに、みのちゃんのお目に留まりましたか^^;
  1. 2006/11/17(金) 11:10:09 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

もこさん

おかちめんこ』…。
その個性豊かな言い回しに笑ってしまいましたi-237i-189
かわいい言葉だねぇ~おかちめんこ。
ふふ。まわりに流行らせたいッi-175i-175i-175
飼い猫一番、何してもかわいい、親バカ上等!
みぃんな一緒なんだねv-345
  1. 2006/11/17(金) 11:16:54 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

変な顔~変な顔~!!!
「私がかわいい顔で写真を取らせるはずが
ないでしょ」みたな感じぃ。
横目でぷいっっと、でも可愛いよ。
変な顔であればあるほど可愛いんだよね。
思いがけない一面が見れてさぁ。
これも親バカなのかしら!?
  1. 2006/11/17(金) 11:49:43 |
  2. URL |
  3. 小夏ママ #-
  4. [ 編集]

小夏ママさん

ええ、もう、それは「親バカ」「猫バカ」ですi-237i-189
素晴らしいじゃあないですかi-199(笑)

ホントにこのむぅちゃん、ブサイクさがかわいくて…。

こんな親バカな写真でもコメントをくれる皆様にはいつも感謝しておりますi-175
みんな気持ちは同じなんだよねi-189
  1. 2006/11/17(金) 12:10:44 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

うちのチイサンも・・
私は世界で一番ℬかわいいとおもっているのに
写真を見せると会社の先輩に
「ぶちゃいくだ」っていわれまちゅ・・・
( ̄∇ ̄г)「
そうかなあ?
かわいいんだけど・・・
それはきっと、ぶちゃいくほどかわいい猫さんの特権なのかもしれないニャン(=^. .^=)
  1. 2006/11/19(日) 19:20:05 |
  2. URL |
  3. ♥みぅみぅ♥ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ichigomuu.blog71.fc2.com/tb.php/153-ccca2d44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Ryua(りゅあ)

Author:Ryua(りゅあ)
Ryuaんちのねこちゃんたちをご紹介します。

その他Ryuaの興味のあるものもちょくちょく出てきます。

すきなものは
ねこ・おさけ・おつまみ・ねいる・えいが など です。

Ryua(りゅあ)

遊びに来てくれて ありがとぉございますッ≧∀≦

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク(おともだち) 

このブログをリンクに追加する

