Ryuaんちのねこねこね


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

床暖房

寒くなってきました。

ねこちゃんにとっては「暖かい場所」探しの季節です

うちには「こたつ」がありません
以前はあったのですが、引越しをした時に新しいおうちに和室を作らなかったので、捨ててしまいました

ね~こはこ~たつでま~るくなる~
な光景を見れないかと思うと辛い…

と、ゆうことで

床暖の登場です

ドキドキドキドキ…

さすがねこちゃん、暖かい場所はすぐに見つけてしまいましたッ
(…ほっ


何だかココ、あったかいにゃ

IMG_0940.jpg


…うとうとうと

IMG_0935.jpg


起こすにゃよ~

IMG_0941.jpg


おっと、おててのお手入れしにゃきゃ

IMG_0939.jpg


頭もかゆいにゃぁ

IMG_0943.jpg



いちごは床暖に大満足なご様子

でも、こたつがなくってごめんね…
  1. 2006/11/17(金) 12:07:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<いちご睨む! | ホーム | ギャハハハハヽ(≧▽≦)/>>

コメント

Ryuaさん こんにちは。
 いいじゃない。いいじゃない。床暖房!!
 わたしのあこがれ。 さすが セレブはちゃうわー
 こたつがなくても 暖かければ いいよね。
 いちごくんの ウトウトも可愛いね。
 こたつはね、猫の表情がぜんぜん見えません。
 時々 こたつの中に猫が 入っているのを
 忘れて 足を入れると ガブーと咬まれたり
 します。
 こたつは ある意味、猫にとっても人間に
 とっても 場所取りもありーの・咬まれーの
 血がでるはの 熾烈な戦いの場でもあります。
  (わたしん家だけ??)
  1. 2006/11/17(金) 15:59:24 |
  2. URL |
  3. くろ #-
  4. [ 編集]

くろさん

あははi-237
そうだよね~こたつの中じゃ見えないよね!
「床暖=セレブ」なのか???
勝手についてただけなんだけどなぁe-263でもコタツないから助かってます!
めちゃめちゃ一般人のRyuaにとっては「セレブ」と言われるなんて、すんごい気持ちイイけどねe-266
ふふんv-352セレブよんi-184
(そんなセレブいないってのi-229
冬はねこちゃんと「コタツ争い」が繰り広げられるのね…i-230
負けるな、くろさん!敵は強いぞ!!
  1. 2006/11/17(金) 17:11:04 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

羨ましい

床暖、いいですねぇ
いちごちゃん、気持ちよさそうですね。
私も一緒にごろごろしたいよe-266
  1. 2006/11/17(金) 21:23:03 |
  2. URL |
  3. ウインピー #-
  4. [ 編集]

床暖房いいですね~!!
なんかセレブな感じ??(笑)
うちもこたつないんですよ~。
ストーブで乗り切ってますが、ストーブの競争率が上がって人間まで温風が届かないんですよね~Σ(゜口゜;
  1. 2006/11/17(金) 21:35:50 |
  2. URL |
  3. kayo #-
  4. [ 編集]

打ちのめされました orz

床暖房!!!!!!!!!
『猫ドア』といい『ジェットバス』といい『ミストサウナ』といい、Ryuaちゃんちはどんだけセレブなんですか~~;;;;;;;
キッチンはIHのぴぴっとコンロですね………;;;;;

未乃梨もイチゴくんの様にRyuaちゃんちで飼われて床暖でぬくぬくしたぁい!!!!!
  1. 2006/11/18(土) 00:58:50 |
  2. URL |
  3. 未乃梨 #-
  4. [ 編集]

ウインピーさん

一緒にごろごろi-237
幸せですよ~e-266
寝そうになったねこちゃんを起こしてうっとおしそぉに目を細めるのがだいすきですi-278
(サディスト???)
でもやっぱりコタツで寝かしてあげたいなぁ。。。
  1. 2006/11/18(土) 13:08:09 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

kayoさん

うちも前のおうちで、三月に引越しが決まってたからその冬はコタツを出さなかったの。そしたらストーブの前に2匹がくっついて寝てるからかわいくて…i-237
帰って来た時と朝起きた時、「にゃ~にゃ~」って言ってストーブの前に座って「点けて点けて」ってアピールしてたi-175
確かに3ニャンにストーブ取られちゃたら人間まで暖かさはまわってこないですね。。。i-229
  1. 2006/11/18(土) 13:12:47 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

みのちゃん

何だか「セレブ疑惑」が…v-399
みのちゃんまで…e-263
それに「ジェットバス」はないよぉ。シャワーで必死に「あわ風呂
を楽しんでいるだけデスi-230
(どこがセレブだよ;;;)
みのちゃんがペット(あ、禁句?i-278)になったら意外と先住猫と馴染みそう。。。

それと…

キッチンIHだけど、何か???(笑)
  1. 2006/11/18(土) 14:11:13 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

床暖房ですかぁ~。
猫しゃんでなくともごろごろまったぁ~りしてしまいます。
羨ましい。
チビノスケにセンターを取られ、奪い合うようにホットカーペットの場所取りをしている我が家にとっちゃぁ夢のようなお城ですわ。
いいないいな。
  1. 2006/11/18(土) 14:16:47 |
  2. URL |
  3. ぽんた3号 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ぽんたさん

あぁi-237ホットカーペットi-175
エアコン、ストーブ、コタツ、床暖、
いえ、何よりもホットカーペットですよ!!!
今はないんだけど、大好きですi-233
寝転がれるし暖かいし、そりゃ~取り合いになりますよi-229
うらやまし~i-238
ま、あったとしてもどうせねこちゃん達に取られるんでしょうが!
  1. 2006/11/18(土) 15:18:39 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

しゅごぉぉ~いキャワイイΨ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪

このご満悦のお顔、、すごーーーく
うれしそう♪
うちのチイサン(=^. .^=)も
こたつがないのだが
ヒーターの前で、すごくきもちのよさそうな顔してましゅ♪
  1. 2006/11/19(日) 19:15:58 |
  2. URL |
  3. ♥みぅみぅ♥ #-
  4. [ 編集]

床暖いいなぁ~。
ママもコタツないから今年はホットカーペットを
買おうかと思ってます。
イチゴちゃんヌクヌク気持ち良さそう(>_<)
ママもイチゴちゃんと寝転がりたい!!
  1. 2006/11/20(月) 12:59:06 |
  2. URL |
  3. 小夏ママ #-
  4. [ 編集]

みぅちゃん

そうだよね~!
こたつがなかったらヒーターの前から動かないよね!
近づきすぎて火傷しないか心配になるくらい…;;;
ヒーターの前で寝てる体触ったらめちゃめちゃ暑い…;;;
  1. 2006/11/21(火) 09:52:21 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

小夏ママさん

いいよねぇ~!
ホットカーペット!!!
Ryuaも欲しいi-237
猫を飼ってからホットカーペットを使った事がないけど、ストーブより何より、ねこちゃんにとっては一番気持ち良さそうだよねi-175
暖かいしカーペットだし♪
一緒に寝転びたいよねi-189
  1. 2006/11/21(火) 09:54:56 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ichigomuu.blog71.fc2.com/tb.php/154-298ccd38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Ryua(りゅあ)

Author:Ryua(りゅあ)
Ryuaんちのねこちゃんたちをご紹介します。

その他Ryuaの興味のあるものもちょくちょく出てきます。

すきなものは
ねこ・おさけ・おつまみ・ねいる・えいが など です。

Ryua(りゅあ)

遊びに来てくれて ありがとぉございますッ≧∀≦

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク(おともだち) 

このブログをリンクに追加する

