Ryuaんちのねこねこね


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いちご睨む!

20061118142829
ダーのお仕事が順調です。簡単に言えば問題が解決しました。自営業なのでそれはとても嬉しく有り難い事。
なのでダーはご機嫌さん通りこしてノリノリさん♪
今回のターゲットはイチゴです(≧∀≦)
ダー『ぉいっちに!ぉいっちに!ぉいっちに!』
イチゴ『…。(何だよ~)』
ダー『おい、Ryua、写真!(さらにテンション上がり気味で)ぉいっちに♪ぉいっちに♪』
イチゴ『…。(だから何なんだよ~)』
Ryua『パシャリ☆』
ダー『おぉ~撮れた?撮れた?(≧∀≦)』

…Ryuaがイチゴに睨まれちゃったぢゃん°・(ノД`)・°・
  1. 2006/11/18(土) 14:28:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<床暖続き | ホーム | 床暖房>>

コメント

Ryuaさん こんばんは。
 いちごくん ええわー。なんだか 風太くんみたい
 歩いたら こんな感じなんだろうね。
 よく アニメであるじゃない?
 猫の恩返しとか。 猫が立てってるところ。
 一度でいいから そういう世界に行ってみたいな。
 猫が み~んな 立てってるの。
 対等にお話ができるよね。
 目線が一緒だし。 いいよねー。いいよねー。
 想像するだけで ワクワクしちゃう。
 いちごくんの姿でいろいろ想像した私でした。
  1. 2006/11/18(土) 17:38:16 |
  2. URL |
  3. くろ #-
  4. [ 編集]

イヤン、か~わいっっっvvvvvvv
(最近発覚したんだけど、未乃梨はイチゴくん派らしい)
ダーさんのご機嫌ぶりに反してイチゴくんのテンションの下がりっぷり(しかも、ちょっと苦しそう・笑)が余計にカワイイvvvvvv

それにイチゴくん、心なしかスリムに見えます(笑)
  1. 2006/11/18(土) 22:38:50 |
  2. URL |
  3. 未乃梨 #-
  4. [ 編集]

くろさん

その想像わかるぅ~(≧∀≦)
ねこちゃんとお話しがしたいっ!
何考えてるのかなぁ…?
いちごとむぅはホントの所どうなのか聞いてみたい…(ドキドキ)
でも「飯まだ?トイレ汚れてんだけど。てか、早くブラッシングしてよ」なんて言われたらどうしよ…(゚-゚)
  1. 2006/11/19(日) 10:13:53 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

みのちゃん

はは…(^^;) 確かにいつもよりスリムです!
びよ~んって引っ張られてるからかな?
普通に歩いてる時のお腹なんてすごいもん。(笑)
みのちゃんがこのブログを見てくれて、イチゴ派になるのはおかしくない。何故ならそれは…
そもそも記事を書いてるRyua自体が「いちご派」だから?(°∇°;)
  1. 2006/11/19(日) 10:23:55 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

ぉいっちに ぉいっちに してるんにゃぉ(・∀・)
にらんだお顔もかわいいのでしゅ(=^. .^=)

ダーが順調なのはなにより♪問題が
解決することほど
いいことは ないよd|●´∀`●|ネッ

  1. 2006/11/19(日) 19:17:35 |
  2. URL |
  3. ♥みぅみぅ♥ #-
  4. [ 編集]

Ryuaさんが睨まれちゃったの・・・。
テンション上がり気味のダーさんにはさすがのイチゴちゃんも抵抗できないのね~。
Ryuaさんも一緒にぉいっちに×2v-353
  1. 2006/11/20(月) 13:02:28 |
  2. URL |
  3. 小夏ママ #-
  4. [ 編集]

みぅちゃん

無理矢理の「ぉいっちに」だから楽しそうではないけどね…;;;
睨んだお顔まで褒めていただいて…i-237ぽっi-175
うちの子たちはみぅちゃんに褒めてもらうのが大好きですのよんi-101i-101v-345
  1. 2006/11/21(火) 09:58:28 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

小夏ママさん

そうそう…;;;
いちごはおとなしくされるがまま状態でしたねぇe-263
じゃあみぃんな一緒にぉいっちにe-343ぉいっちにe-343
  1. 2006/11/21(火) 10:00:06 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ichigomuu.blog71.fc2.com/tb.php/155-9b855bff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Ryua(りゅあ)

Author:Ryua(りゅあ)
Ryuaんちのねこちゃんたちをご紹介します。

その他Ryuaの興味のあるものもちょくちょく出てきます。

すきなものは
ねこ・おさけ・おつまみ・ねいる・えいが など です。

Ryua(りゅあ)

遊びに来てくれて ありがとぉございますッ≧∀≦

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク(おともだち) 

このブログをリンクに追加する

