Ryuaんちのねこねこね


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

床暖続き

20061119110948
床暖房ぬくぬく幸せ(≧∀≦) ないちごくん♪
ダーに足で「マッサージ」と称していぢめられても平気だもん♪~( ̄ε ̄)
やたらと嬉しそうだったのはダーの方!
帰ってきて靴下脱ぎたての臭い汚い両足でいちごの体をもみもみもみ(~▽~@)♪♪♪
「ほぉ~らいちご、マッサージマッサージ」なんて言いながらお顔はいぢわるな笑顔(≧ω≦;)
いつも避けられたり返事してもらえないからって優越感に浸り気味なダー(^^;)
でも、床暖ぬくいからむしろ気持ち良いもんねッないちご(〃▽〃)

いちごの体を舐めまわすようにヨチヨチしたりギューしたり顔うずめたりするRyuaが一番の被害者なのでゎ…(゜-゜)?
  1. 2006/11/19(日) 11:09:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<むふ♪ | ホーム | いちご睨む!>>

コメント

Ryuaさん こんにちは。
 わかるー。 今頃の猫は 気持ちいいんだよね。
 なんか ぷにゅぷにゅしてて。
 毛もしっとりして 肌もポワンとして。
 わたしも 足で なでなでしますもん。
 あっ それから お腹のところに顔でムギュー。
 あ~ なんて幸せなんだろう・・・・
 至福のときですよね。
 猫の気持ち??ま・ま・ま・いいよね。
   (自己中心的!!)
  1. 2006/11/19(日) 15:25:40 |
  2. URL |
  3. くろ #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうです。
ちっぷのお腹、知れ渡りきってます・・・・・
タワーの一番上で寝ると、必ず出ます!!
また、遊びに来てくださいねぇ。

うちのブログにリンク貼らせてもらっても
いいかしら?
  1. 2006/11/19(日) 15:49:45 |
  2. URL |
  3. ちっぷママ #-
  4. [ 編集]

うちも足でのマッサージやりますよ~。
しかもたくにゃには必ず♪
これまた似てますねえ(笑)
床暖房やっぱりうらやましい~(>▽<)ノ
  1. 2006/11/19(日) 19:03:49 |
  2. URL |
  3. kayo #-
  4. [ 編集]

上に見えるあんよは
ダー君のあんよかにゃ?
足で(ρ.ー。)ヾ(´▽`*)イイコイイコ
されてるの♪
  1. 2006/11/19(日) 19:18:38 |
  2. URL |
  3. ♥みぅみぅ♥ #-
  4. [ 編集]

確かに・・・いちばんの被害者はRyuaさんかも・・・。
だってダーさんの臭い&汚い足でグリグリした
イチゴちゃんのフワフワ毛の体に顔をグリグリしちゃうんでしょ!?
間接的影響がなんか気分的に嫌よね・・・(;_;)
でも忘れてグリグリしちゃう自分も悲しいよね・・・。

  1. 2006/11/20(月) 15:06:34 |
  2. URL |
  3. 小夏ママ #-
  4. [ 編集]

くろさん

あはi-237
どこのおうちのねこちゃんも同じ扱いを受けているのねんe-343
猫の気持ち…???そんなの関係ないのよんe-415
てゆうか、ねこちゃんも幸せだと信じて…;;;
だってだって、あんなふわふわぬくぬくな体してる方が悪いんだもんッi-238
  1. 2006/11/21(火) 10:07:30 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

ちっぷママさん

ご訪問&コメントありがとうございますi-237i-189
ちっぷくんのお腹はやっぱりみんな知ってる事だったのねんi-175
かわいすぎッv-345
リンクの件、もちろんオッケーですv-352
こちらもさっそくさせていただきましたv-344(勝手にすいません…;;;)
これからも宜しくお願いしますi-179
  1. 2006/11/21(火) 10:10:43 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

kayoさん

あははi-179
やっぱりたくにゃくんといちごくんは何かありますな…v-391ニヤリ。
Ryuaはホットカーペットが欲しいところですv-345
ねこちゃんにまみれてゴロンしたいなv-345
  1. 2006/11/21(火) 10:16:19 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

みぅちゃん

そうそう、きちゃない、くちゃい、ダーの両足でぐりぐりされてるの…i-230
ま、気持ち良さそうだけどね~i-236i-189
  1. 2006/11/21(火) 10:18:11 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

小夏ママさん

そぉなんですよi-199
何が一番イヤかって、それを忘れてグリグリしちゃう自分が悲しいんだよぉぉぉぉぉv-406
しかも、わかってても、ねこちゃんの体やおしりのふわふわぬくぬく感の誘惑に負けちゃうんだよぉぉぉぉぉv-406
ねこってやつぁ~もうッi-237i-178
  1. 2006/11/21(火) 10:22:53 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ichigomuu.blog71.fc2.com/tb.php/156-af36c868
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Ryua(りゅあ)

Author:Ryua(りゅあ)
Ryuaんちのねこちゃんたちをご紹介します。

その他Ryuaの興味のあるものもちょくちょく出てきます。

すきなものは
ねこ・おさけ・おつまみ・ねいる・えいが など です。

Ryua(りゅあ)

遊びに来てくれて ありがとぉございますッ≧∀≦

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク(おともだち) 

このブログをリンクに追加する

