Ryuaんちのねこねこね


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

むふ♪

20061121121912
はい。自己満足な一枚のご紹介です(≧ω≦)b

イチゴの模様とまるまり具合を溺愛しちゃってる私ですが…
どうでしょう?このポーズわっっっ(≧∀≦)
『これに惹かれずどれに惹かれる?!』とゆう名言(?)まで飛び出した程の一枚♪
まぁるいおしりとしましま模様とハッキリ見えてるお顔と今にも聞こえてきそうな「にゃ?」という感じ!!
自己満足でもいいもんッ( ̄ε ̄) Ryuaちゃん大のお気に入りショットでしたぁ~(^-^)/~~
  1. 2006/11/21(火) 12:19:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<ブラッシング① | ホーム | 床暖続き>>

コメント

(*。。)ウンウン もうベストショット!!ですね。
まん丸のおしりにまん丸のお目々。
もう、うにゃうにゃぁって触りたくなっちゃいました。
  1. 2006/11/21(火) 12:25:16 |
  2. URL |
  3. ぽんた3号 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

RYuaさん こんにちは。
 うん・うん・いいぞ・いいぞ。
 あの まんまるのお・し・り。
 あの しましまのお背中。
 「なにか 用かい?」なんて 顔もいいよ!!
 でさあ・・(慣れなれしいぞ) お腹は 
 どうなってるの?
 真っ白??しましま??
 また、お腹も見せて。。(変態ですいません)
 あっ、それから 肉球もみたいなあ・・・
 くろは 真っ黒なんで おもしろみがないよ。
 ぜひ お・ね・が・い (´∀`)
  1. 2006/11/21(火) 12:58:17 |
  2. URL |
  3. くろ #-
  4. [ 編集]

真ん丸ですねぇ。
かわいい。
家もコタツはないし、床暖もないし、やっと
ガスファンヒーターが点きました!!

コロコロのにゃんこはかわいいよねぇ。
ダイスキッ!!
  1. 2006/11/21(火) 13:02:11 |
  2. URL |
  3. ちっぷママ #-
  4. [ 編集]

見返り美人!

Ryuaさんこんにちは
イチゴちゃん、素敵e-266
見返り美人じゃなくて、見返り美猫ですね。
惚れ惚れする後姿です。振り返り形もきまってるぅ。
これじゃRyuaさんもメロメロですねv-430
  1. 2006/11/21(火) 13:19:48 |
  2. URL |
  3. ウインピー #-
  4. [ 編集]

さすがイチゴちゃん!!
ポーズ最高です。そしておしりはもっと最高ですv-345
それもまたキレイに振り返ってて高得点のベストショットだね~~~(*^_^*)
  1. 2006/11/22(水) 12:32:47 |
  2. URL |
  3. 小夏ママ #-
  4. [ 編集]

いいんですよ~、自己満足でも♪
私もこのショット好きだな~(>▽<)ノ
見返り美男子ですね(゚∇^*)⌒☆
やっぱりちょっとたくにゃに似てますね(⌒∇⌒)
  1. 2006/11/22(水) 22:52:26 |
  2. URL |
  3. kayo #-
  4. [ 編集]

ぽんたさん

うんうんi-179
「うにゃうにゃぁ」ってよくわかりますぅi-175
あと、「わしゃわしゃぁ」って触りません???
いちごは触られるのも大好きだからよくやってますi-237i-234
まるで自分がムツゴロウさんになったかのように…。
  1. 2006/11/23(木) 10:51:50 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

くろさん

あ~やっぱ黒猫は肉球も黒いもんなのかなi-179
むぅちゃんも黒いですi-175
いちごのお腹は真っ白だよ。キレーでふわふわな白だからお腹触るのもだぁいすきッe-266
肉球もまたご紹介しますねe-420
でも、黒い肉球も黒猫ならではっぽくて密かに好きなんだけどi-236
  1. 2006/11/23(木) 11:06:37 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

ちっぷママさん

ガスファンヒーターi-199素敵ッv-352
まさに「猫まっしぐら」じゃないですかv-345
ガスはホントに暖かいから良いですよねi-237
なんでコロコロはかわいいんだろ…丸まり具合とかマジでかわいいんですよ~i-233
  1. 2006/11/23(木) 11:09:53 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

ウインピーさん

いやんi-237i-178
「美猫」だなんてッi-175
お褒めの言葉ありがとうございますi-189
ホント親バカだけど、確かにこの時のいちごには、メロメロんなっちゃいましたね~i-229
ウインピーさんに褒めてもらえていちごも喜んでおりますぅe-343きゃきゃきゃi-237
  1. 2006/11/23(木) 11:13:00 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

小夏ママさん

うふi-175
ただの「親バカ」ショットに共感していただいてホントに有難いですi-233
そして高得点を頂き、ただいまRyua&イチゴ、舞い上がってますi-237i-237i-237
親バカと言えど、みんな親バカなんだから許されるよね…?
これからもどんどん親バカで行くぞーッi-179i-192
  1. 2006/11/23(木) 11:16:05 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

kayoさん

自己満足でいいって言ってくれてありがとうデスi-228安心しましたi-175
やっぱりたくにゃくんに似てますか!
なんだろ?何かお顔とかは違うのに模様とか態度とか似てますよね?
美男子だなんて言いすぎですよぉ~i-237i-201(←まんざらでもない;;;)
でもすんごく嬉しいですi-175
  1. 2006/11/23(木) 11:20:31 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ichigomuu.blog71.fc2.com/tb.php/157-da6f8734
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Ryua(りゅあ)

Author:Ryua(りゅあ)
Ryuaんちのねこちゃんたちをご紹介します。

その他Ryuaの興味のあるものもちょくちょく出てきます。

すきなものは
ねこ・おさけ・おつまみ・ねいる・えいが など です。

Ryua(りゅあ)

遊びに来てくれて ありがとぉございますッ≧∀≦

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク(おともだち) 

このブログをリンクに追加する

