Ryuaんちのねこねこね

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初バトン①

えっと、今回は。。。
ブログ仲間でRyuaのだいすきなお姫様、
みのりのお部屋http://anotherwordsxxx.blog54.fc2.com/
みのりから「バトン」が回ってきました

初挑戦ですがやってみようと思います不安…。




【バトンのルール】

①回ってきた3つの質問に答える
②次の人への3つの質問を考える
③バトンを回してくれた人へ一言メッセージ!
④次にバトンを受け取って欲しい人を3人指名する




とりあえず答えていけばいいんだよね
普通でいいんだよね…ドキドキ…



①みのりちゃんからの質問

[1] ドラえもんが1台10万円(安っ)で販売されたら買う?
   (道具は別売)
  
  買わない。道具別売のドラえもんは…いらないでしょ…。


[2] ドラえもんの道具が売ってたら何を買う?
   また、何に使う?
   (複数回答可)

  どこでもドア。何に使うってゆうより普段の生活の中で「あ~どこでもドアがあったらな~っ」て
  結構思う。それ以外の道具って今ドラえもん見ると意外といらないんだよね…。



[3] ドラえもんの登場人物になれるとしたら、
   誰のポジションにつきたい?
   その『目的』は?

  のび太のパパ。でもRyua女の子だからのび太のママにしようかな?
  とにかくパパって見るからに幸せそうじゃない?ほわわんと暮らしたい。



②次の人への質問

[1]  過去に戻れるとしたら戻りたい?(またそれはいつ?)
[2]  生まれ変わるなら何(誰)になりたい?
[3]  未来が見れるとしたら見たい?(またそれはいつ?)


③バトンを回してくれた人へメッセージ

みのちゃん、いつも遊びに来てくれて、コメントいっぱいくれて、仲良くしてくれて、ホントにホントにありがとぉ
バトンも初挑戦だしよくわかんないけど、ありがとう
これからも宜しくお願い致します。。。

④次にバトンを受け取って欲しい人3人

えっと…実は初バトンなのにふたつも受け取ってしまいました
なので3人も渡す人いないよ~

とゆうことで、大変申し訳ありませんが、2人にさせていただきます…。スイマセン!!!

ねこ大好き仲間で楽しかったり悲しかったり…とマジで色んなお話が満載のブログ、

笑顔の行方***mokoのひとりごと***http://xxxmokoxxx.blog75.fc2.com/
もこさん
(バトン返しです



こちらもねこ大好き仲間で、3匹のかわいすぎのねこちゃんをご紹介されていて、内容もかなりプロってる(←Ryuaはそう見える!)ブログ、

ねこのあしあと★http://blog.goo.ne.jp/tak-suda-kabosu/
kayoさん
(何だか前にもバトンをされていたようなので選ばせて頂きました

です!!!!!
どうか宜しくお願い致します
スポンサーサイト
  1. 2006/11/26(日) 14:53:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<初バトン② | ホーム | お久しぶりの…>>

コメント

バトンありがとうございましたですっ!
お疲れ様!、そして合掌。

わぁお;、なんか凄い質問出したね;;;
逆の立場(Ryuaちゃんから貰う側)だったら1ヶ月位悩んじゃいそう……;;;;;;;

あはは、道具別売りのドラえもんはいらないRyuaちゃん、シビアだわ~。
『のび太のパパ』は超予想外すぎでした(爆笑)

メッセージ、とっても嬉しかったですv(照)
こちらこそいつもありがとぉぉ~~~!!!!!
これからもよろしくねっっvvvvvvv
  1. 2006/11/26(日) 20:22:15 |
  2. URL |
  3. 未乃梨 #-
  4. [ 編集]

バトンありがとうございます♪
でもこのバトン、もうやってるんですよ~( ̄▽ ̄;)
申し訳ない!!m(_ _)m
バトン②のほうならもらえたんですが…
②のほうのバトン、かわりにもらってもいいですかね??
  1. 2006/11/26(日) 21:07:42 |
  2. URL |
  3. kayo #-
  4. [ 編集]

みのちゃん

え?単純な質問かと思ったんだけど…O(><;)(;><)O
どうしよう!ってもう遅いかぁ(^_^;)
Ryuaだったら即答です^-^;
面白い事答えられなくて真面目に頑張りました。
  1. 2006/11/26(日) 21:59:16 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

kayoさん

わぁそうなんですね!
こちらこそ申し訳なかったデスO(><;)(;><)O
②の方をもらって頂けるととっても嬉しいです(≧ω≦)b
  1. 2006/11/26(日) 22:01:37 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ichigomuu.blog71.fc2.com/tb.php/161-0ac4590f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Ryua(りゅあ)

Author:Ryua(りゅあ)
Ryuaんちのねこちゃんたちをご紹介します。

その他Ryuaの興味のあるものもちょくちょく出てきます。

すきなものは
ねこ・おさけ・おつまみ・ねいる・えいが など です。

Ryua(りゅあ)

遊びに来てくれて ありがとぉございますッ≧∀≦

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク(おともだち) 

このブログをリンクに追加する

