Ryuaんちのねこねこね

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初バトン②

今回、初バトンをなんと2個も受け取ってしまいました

やっとひとつめを終える事が出来ました
正直、PC初心者には結構大変で時間がかかりましたよ

でも、初めての事が出来て、ひとつ成長したように思います(←何が?って言わないでね…)

今回は…
笑顔の行方***mokoのひとりごと***(http://xxxmokoxxx.blog75.fc2.com/)
もこさんから回ってきました

『どっち派』



●黒or白  
 
 どっちかってゆうと黒かな。真っ白は大好きだけど服は白は汚れるから少なめ。
        
●夏or冬

 全然冬派。暑いの嫌い。汗かくの嫌い。焼けるの嫌い。

●甘党or辛党
 
 全然辛党。唐辛子の辛さが大好き。逆に甘いのは苦手。

●綺麗or可愛い     

 見るにはどっちも好きだけどRyuaはどっちかしか選べないとしたら可愛い系と言われます。
 なのでキレイ系には憧れるな。


●ズボンorスカート
  
 スカートの方が多いですかね。

●ベッドor敷布団
  
 ベット。お布団は敷いたり片したりが面倒そう…。

●ロングorショ~ト

Ryuaはロングが多い。てゆうか天パーだからショートに出来ない…。
昔したことあるけど縮毛矯正あてる間隔が狭くなるから
お金もかかってブローも大変でした。(くせ毛の方にはわかってもらえるハズ)
 

 
●チョコorバニラ

 バニラ。でも濃ゆいの(牛乳の味の)は苦手。
    
●走るor泳ぐ
 
 どっちもイヤだけど泳げないから走る???
  
●数学or国語

 数学。暗記が苦手。複数回答も苦手。数学は好き。

●朝or夜
 
 夜。夕方になるとウキウキするくらい…。
  
●犬or猫
 
 猫を飼ってるので猫。でもわんちゃんも大好き。
  
●夢or現実
 
 夢を持って現実を生きる派!(答えになってないか…)
 
●日本or外国

 海外行くのは大好きだけど、やっぱり帰って来る所は日本だね。温泉最高!

●はしorフォ~ク
 
 よくわかりませんが、お箸の持ち方は最悪です…。
  
●楽器or合唱
 
 楽器は何一つ演奏出来ないので合唱???
 
●ふわふわorさらさら
  
 髪の毛だとしたらもちろんサラサラ!くせ毛には永遠の憧れ。


 【バトンを回す6名】


今回ふたつバトンが回って来たのもあって6人にも回せません

なので、2人にさせて頂きます事をご了承下さいm(_ _)m




可愛い猫ちゃん、ちっぷクンをご紹介されている、涙あり、笑いありの楽しいブログ、

ちっぷクン日記http://ameblo.jp/tippurin
ちっぷママさん
(突然ですいませんお友達が多いかと思って選ばさせて頂きました


わんちゃん&ねこちゃんを飼っていて、お子さんのお話など色んなジャンルのお話が満載の「行動派」(←Ryuaの勝手なイメージ)ブログ、

ぽんた3号のぐうたら日記http://ponta3rd.blog56.fc2.com/
ぽんた3号さん
(前にバトンをされていたようなので選ばさせて頂きました


です!!!
どうか宜しくお願い致します

スポンサーサイト
  1. 2006/11/26(日) 16:15:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:8
<<おんなのこ登場 | ホーム | 初バトン①>>

コメント

了解です。
受け取りました!!
早速、ネタに・・・・

私との違いを見に来てねぇ。
  1. 2006/11/26(日) 16:28:36 |
  2. URL |
  3. ちっぷママ #-
  4. [ 編集]

ちっぷママさん

ありがとうございます(≧∀≦)
良かったぁ~!ドキドキしてたんですよ(^_^;)
ママさんの答え楽しみにしてますねぇ♪
  1. 2006/11/26(日) 16:41:15 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ

急なバトンを心安く受け取って頂いて嬉しい限りです。
ありがとうございました。

実は私も天パーなんですよ(><)
今は伸びてきた所と毛先のストレートさとののアンバランスさに苦しんでおります。
いっその事、肩くらいまで切ってしまおうかと思うんですけど、後で後悔するのかなぁ(><)
サラサラストレート憧れますよねぇ
  1. 2006/11/26(日) 19:16:50 |
  2. URL |
  3. もこ #NJsiWxd2
  4. [ 編集]

Ryuaちゃん、未乃梨に回してもらっても良かったのに~!
後で残った分のバトンを拾って、ネタがない時に使わせてもらおうかしら……!
(何分こちらも慣れないモノでよくわかりませんが、未乃梨がやっても問題ないよねぇ…?;;)

『どっち派バトン』、Ryuaちゃんと正反対だらけで、楽しく拝読致しました(笑)

初バトンに挑戦で、なんてゆーか…、Ryuaちゃんのブログが更に拓けてきた感じがします!
『成長』したっていうのもあながち間違いじゃないかも………!
  1. 2006/11/26(日) 20:40:56 |
  2. URL |
  3. 未乃梨 #-
  4. [ 編集]

もこさん

もこさんの回答見てからやったので楽しかったです(〃▽〃)
天パーはホントに悩みの種ですよね!伸びてきて毛先はストレート、よくわかりますぅ(^_^;)
ストレートのヘアアイロン(美容院用)は必需品です(^^;)
  1. 2006/11/26(日) 22:06:05 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

みのちゃん

わかるぅ?(≧∀≦)マジ頑張ったんだよ!!!わかってくれて嬉しーッ(T_T)
ホントに何時間もかけてやっと出来た今日のブログ。みんなすごいなってマジ思う…。みんなみたいに文字にリンク貼るみたいなのも結局わからなくて断念○| ̄|_
バトンは拾って頂けるとありがたいです♪
みのちゃんにもって思ってたんだけど、正直もう書くのに疲れてたんだよね…(-_-;)
(このお話まだ続きそうなのでまた別で!)
みのちゃん回答見てみたいのでぜひ♪
  1. 2006/11/26(日) 22:16:35 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

きゃぁ~Ryuaさんたらぁ。
(^^ゞ バトンお持ち帰りして記事UP!しそこねて再度UPし直し。
ちょっと時間かかっちゃいました。
バトンありがとう!ってコメントを残しに来る前にRyuaさんコメントすばや!ありがとうです。(^^) 
(それも設定ミスで文字黒かったでしょ?)
なんでしょね。まだまだ勉強不足です。

あのねあのね、文字にリンク貼るのは記事を書いている枠の上に地球にメビウスの輪みたいなアイコン有りますよね。
リンクを貼りたい文字をなぞって選んでぽちっと地球マークを押すとリンク先のURLを入れるフォームが出てくるので、そこにアドレスをペーストしてOKしたらあら不思議。
リンク貼れちゃうんです。
ぽんたもつい最近知りました。(^^)V
  1. 2006/11/27(月) 14:05:09 |
  2. URL |
  3. ぽんた3号 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ぽんたさん

はは。すばやいでしょ???このコメレスも(笑)
仕事場で一人の時はず~っとパソコンいじってますから!(笑)
(仕事といってもダーの事務所のお留守番なのでやることがないの;;;)
てゆーか、文字にリンクを貼るやり方ありがとデス!わぁ~さっそくやってみよi-237
  1. 2006/11/27(月) 15:08:44 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ichigomuu.blog71.fc2.com/tb.php/162-d3c80402
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バトン

Ryuaちゃん(Ryuaんちのねこねこね)からバトンを拾ってきました~。
  1. 2006/12/05(火) 00:35:37 |
  2. みのりのお部屋

プロフィール

Ryua(りゅあ)

Author:Ryua(りゅあ)
Ryuaんちのねこちゃんたちをご紹介します。

その他Ryuaの興味のあるものもちょくちょく出てきます。

すきなものは
ねこ・おさけ・おつまみ・ねいる・えいが など です。

Ryua(りゅあ)

遊びに来てくれて ありがとぉございますッ≧∀≦

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク(おともだち) 

このブログをリンクに追加する

