Ryuaんちのねこねこね


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おんなのこ登場

PC初心者の私。。。

皆様みたくブログをかわいくしたりとか全然出来なくて只今勉強中

でも 『おんなのこ』が登場しちゃいましたッ
(やったーッ

これは、ブログ仲間で仲良しの未乃梨ちゃん
みのりのお部屋http://anotherwordsxxx.blog54.fc2.com/
から教えてもらっちゃいましたッ

みのちゃん、丁寧に教えてくれてありがとう
なんとか出来た感じですよ

これからもどんどん頑張って行こうと思います!



さて今日は、イチゴの模様のお話です。

基本的な模様をざっとご紹介しますと、お顔の上の方から耳、頭にかけてと、背中からおしりにかけては、『うにうにゾーン』と呼ばれる『しましま』で出来ています

お顔の下の方と、首まわりとおしりからシッポにかけての間と、お腹、手足は、『もふもふゾーン』と呼ばれる『まっしろ』で出来ています

その『もふもふゾーン』のある右足の裏っかわだけ、なんか黒い模様がありますのです…

足の裏っかわだからたまにしか見えないの。

だからかなぁ…
なんでか妙にいとおしいの。。。



IMG_0919.jpg




Ryuaはこの右足に恋心さえお覚えます…
ああ。「みぎあしうらっかわ」よ…幸あれ

  1. 2006/11/27(月) 13:28:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<至福の時 | ホーム | 初バトン②>>

コメント

わぁお、早いねぇ!
もう女の子(Ryuaちゃんヴァージョン!)出来たんだ~!
あ、やっぱりぴんく(笑)
枠が『苺』(イチゴくん…)なのがRyuaちゃんらしいねv
Ryuaちゃんに触発されてみのりのトコも着替えしました♪(ヴァージョンに)

イチゴくんの模様って素敵だねぇ……!
うにうにゾーン(笑)とかもふもふゾーン(笑)は目立つけど(因みにみのりはむふもふゾーンが大好きですv)、『足の裏の黒い模様』は知らなかった………!
なんか『幸運のしるし』って感じvvvvvv

  1. 2006/11/27(月) 14:03:49 |
  2. URL |
  3. 未乃梨 #-
  4. [ 編集]

Ryuaさん こんにちは。
 うにうにゾーン・もふもふゾーン。いいね・いいね。
 くろは、黒なんで 変化があっていいなあ。
 むぅちゃんも 黒一色だよね。。。
 
 黄金の右足じゃあございませんか。
 この右足でキックしたら ワールドサッカーも 
 ちょちょいのちょいと優勝するよ。
 あっ、この 黄金の右足で 宝くじをなでて
 もらったら 「億」が 当たるよーー。
 この黄金の右足で わたしの顔をなでてもらったら
 Ryuaさんのように 可愛い系になれるよね。
 ね、ね、 なでて・・なでて・・
  1. 2006/11/27(月) 15:43:15 |
  2. URL |
  3. くろ #-
  4. [ 編集]

猫さんの模様って、それぞれ個性的でいいですよね♪いちごくんの「みぎあしうらっかわ」なでたらご利益がありそう(=^_^=)

新登場のRyuaちゃん、かわいい~♪周囲のいちごがなんとも(^m^ )
ちなみに、うちのあやしがFC2でブログやってます。
なんかいろいろやってるみたいだけど、細かいことが苦手な家来には、なにがなんだかわかりません(゜ーÅ)
  1. 2006/11/27(月) 16:05:11 |
  2. URL |
  3. 千代之介の家来 #-
  4. [ 編集]

うにうにゾーン・もふもふゾーンどれも愛おしいわv-345

そうなの!!イチゴちゃんの足の裏の黒い模様気になるよね!!ママ的に「牛さん」に見えるのはおかしいのか・・・(・_・;)
いつも見せて欲しいと願うママです。
  1. 2006/11/27(月) 16:28:41 |
  2. URL |
  3. 小夏ママ #-
  4. [ 編集]

くうぅーもう其れは反則ですよ☆

今晩はーあぁ、もうもふもふゾーンなり、
模様というか黒ぽっちとか(点)…☆

もう猫好き…否、猫馬鹿には分かりすぎます!!
その愛おしさが…!!
http://blog80.fc2.com/k/kuronekosiroharu/file/DSC03820.jpg
↑(爆裂娘です)
うちの一番下の爆裂娘(盗み食いはするは、
兄貴分の顔正面にパンチ食らわして退かせたり)
も顎にまるで「お醤油落として洗ったけど
落ちなかった薄茶色(我が家では顎醤油)という」
感じの「あごしょうゆゾーン」が☆

…あぁ猫馬鹿ですみませぬ(汗)
どのゾーンも愛おしい…これが猫愛でしょうか(笑)
  1. 2006/11/27(月) 18:10:48 |
  2. URL |
  3. 黒猫白春 #STZ3qs12
  4. [ 編集]

はじめまして\(^o^)/
kayoさんの所からバトンの記事を見て飛んできました。
バトンって面白い企画ですよね。
プロフィールの所の、2ニャンのまんまる背中が、とっても可愛いんですけど~♪
  1. 2006/11/27(月) 19:27:05 |
  2. URL |
  3. berry #-
  4. [ 編集]

w( ̄△ ̄;)wおおっ!
たくにゃと同じく隠し柄ですね(>▽<)ノ
ホントにイチゴ君と共通点が多くて嬉しいですよ~♪
実は兄弟なのかな~o(*^▽^*)o~♪
  1. 2006/11/27(月) 23:50:43 |
  2. URL |
  3. kayo #-
  4. [ 編集]

こんばんは
可愛い女の子が登場しましたね。
フログが華やかです。

いちごちゃんの足の裏、牛さん模様。
猫によって模様の出方が色々ですよね。
いちごちゃんのトラ柄模様の出方も可愛いで~すe-266
  1. 2006/11/28(火) 23:37:33 |
  2. URL |
  3. ウインピー #-
  4. [ 編集]

みのちゃん

『おんなのこ』が楽しくってやりまくってたよ~(〃▽〃) とりあえず最初は画像だから許される(?)全身ぴんくで攻めてみました(^^;) 本当にみのちゃんのおかげです!ありがとうございますですm(_ _)m
いちごの謎の模様はあそこだけ黒なの。多分ムーと兄弟だから親が黒い部分があったのかなぁなんて想像してます(≧∀≦)
『幸運のしるし』なんて素敵だね♪
  1. 2006/11/29(水) 00:09:26 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

くろさん

『黄金の右足』とはッ!
そんな御利益があるならRyuaのなでてもらわなくちゃ(〃▽〃)
あ、でもいつも可愛さあまっていぢめてるから効果ないかも…(^^;)
黒猫にしろ一色のねこちゃんは逆にすごくない?それがまた奇跡みたいでいいんだよね♪
それとくろさん…Ryuaは『かわいい系』とゆうよりも…『信楽焼の狸』系ですよ(-_-;)←よくわからないし嬉しくないけど似てると言われます…
  1. 2006/11/29(水) 00:21:38 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

千代乃介の家来さん

ふふ(〃▽〃)
今回、いちごの足の模様について『御利益がある』みたいなコメントが多かったので、とりあえず撫でてみました(≧∀≦)
宝くじでも買おうかな?(=⌒ー⌒=)
ねこちゃんの模様は不思議ですよね~いちごとむぅの子供は小さい頃しか見てませんがそれぞれ違ったし。
可愛くて仕方ありませんね♪
  1. 2006/11/29(水) 00:26:28 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

小夏ママさん

そうそうそう!そうなんです(≧ω≦)
牛模様ですよね~やっぱり!
あそこだけ黒いんですよ。何故か。
ムーとは兄弟の確率高いし親が黒を持つねこちゃんな気がしてます(=⌒ー⌒=)
普通にしてるとあんまり見えないから余計に貴重な気がしてしまいます(〃▽〃)
  1. 2006/11/29(水) 00:30:42 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

黒猫白春さん

わぁ(≧∀≦) かわいい♪女の子なんですよね?気の強そうな…(^^;) あ。すいません(°∇°;)
『あごしょうゆゾーン』最高ですッ(≧ω≦)b
笑っちゃったけどね☆
猫馬鹿同士なのでまたねこちゃんの写真見せてね♪
  1. 2006/11/29(水) 00:35:21 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

berryさん

ご訪問&コメントありがとうございます(〃▽〃)
すっごく嬉しいです(≧ω≦)b
初バトンで緊張したしよくわからなかったけど楽しかったです!
プロフィールの写真は『猫のおしりふぇち』なRyuaのだいすきな一枚です♪
こんなブログで良かったらいつでも来て下さいませ(=⌒ー⌒=)
  1. 2006/11/29(水) 00:39:31 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

kayoさん

そぉなんですよ(〃▽〃)
たくにゃくんの隠し模様を見ていちごも記事にさせていただきました(^^;) えへ。
本当に似てる所が多くて何かを感じちゃいますね(≧∀≦)嬉しい限りです!同じ日本の絶対知り得ないはずのkayoさん所にいちごの兄弟がいるなんて素敵♪
ブログ最高☆
  1. 2006/11/29(水) 00:44:16 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

ウインピーさん

『おんなのこ』は記事にもあるように『未乃梨ちゃん』がやっててすごくうらやましかったんだぁ(〃▽〃)だから本当に詳しく教えてもらえてやっと出来て、器用に色々やってる方には出来て当たり前の事なんだろうけどRyuaにとって実は、記事では語りきれないほど嬉しいんだ(o^_^o)
ちょくちょく変える予定だから遊びに来てくださる時にはおんなのこも見て頂けるとありがたいです(≧∀≦)
  1. 2006/11/29(水) 00:50:19 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

(*'▽'*)わぁ♪
あたしも、みのりちゃんのみてて
すごくかわいいなっておもったの。でも英語だし
できないかな。。って(´∀`σ)σ NE!!!!

チャレンジしてみようかな?(⌒-⌒)ニコニコ...
  1. 2006/11/30(木) 22:55:34 |
  2. URL |
  3. ♥みぅみぅ♥ #-
  4. [ 編集]

みぅちゃん

やってみてぇi-237
めちゃめちゃ楽しいからi-175
みぅちゃんはPCも詳しそうだしブログもいつも可愛いし簡単かも。。。
Ryuaはホントに初心者だけど、みのちゃんが詳しく教えてくれたから出来たのッe-266
(やり方はみのちゃんまで…i-229
  1. 2006/12/02(土) 14:33:51 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ichigomuu.blog71.fc2.com/tb.php/163-1e46e1cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Ryua(りゅあ)

Author:Ryua(りゅあ)
Ryuaんちのねこちゃんたちをご紹介します。

その他Ryuaの興味のあるものもちょくちょく出てきます。

すきなものは
ねこ・おさけ・おつまみ・ねいる・えいが など です。

Ryua(りゅあ)

遊びに来てくれて ありがとぉございますッ≧∀≦

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク(おともだち) 

このブログをリンクに追加する

