Ryuaんちのねこねこね


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イチゴの模様の続き

20061201113022
あんよを上げていたのでこれは撮らなくてわっっっと思い必死にパシャリ☆(;゜O゜)☆
模様の事しか頭になかったので、イチゴくんの大事な所が、メインなくらい写ってしまってます…イヤン(〃▽〃)
…お許しくださいませm(_ _)m
こうして見るとよくわかるんですが、にくきうの所らへんも黒い模様が少しあるのです(=⌒ー⌒=)
動物には『隠し柄』があってかわいいね(≧∀≦)楽しいね(≧∀≦)
人間にはないもんねぇ(^^;)
むぅちゃんの『隠し柄』とかあったらめちゃめちゃ可愛いと思って必死に探してみたけど、やっぱり全身まっくろでしたとさ(*^.^*)
  1. 2006/12/01(金) 11:30:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<きょうのいちごくん | ホーム | 至福の時>>

コメント

きゃ~!いちごく~ん(*/∇\*) R18になってますよ~( ̄▽ ̄)ノ_彡☆
いいもの拝ませていただきました。
むぅちゃんは隠し柄ないのね・・・。千代は股間に白いお毛々が50本ほどありますよ(*^m^*)
  1. 2006/12/01(金) 12:21:29 |
  2. URL |
  3. 千代之介の家来 #-
  4. [ 編集]

Ryuaさん こんにちは。
 お昼から 衝撃的!? 
 でも、ふとももが プニュ・プニュして ええわ~。
 そうか。隠し柄というのが あるんだ。
 むぅちゃんは 黒一色だから 仕方ないね。
 くろはね、黒なんだけど 太陽にあたると
 すこ~し シマシマになってます。
 兄弟にトラがいたからかな?
 ま、阪神ファンには たまらんね。
 でも、いちごくんのポーズ 最高(´∀`)
  1. 2006/12/01(金) 13:05:24 |
  2. URL |
  3. くろ #-
  4. [ 編集]

こんにちは☆

足あげてるとこすごくカワイイですねv-344

にくきゅうのところに模様があるとは(・O・)

むうちゃんには『隠し柄』なかったみたいですね(´Д`)
  1. 2006/12/01(金) 14:03:57 |
  2. URL |
  3. greentea #-
  4. [ 編集]

替わりましたね♪

女のコ、変身しましたねe-280
可愛いですねe-266

いちごちゃんのみだらなお姿拝見!
ムーちゃんは隠し柄は無いのですね、お髭が一本白いとか?眉毛?が・・・・何にも無くて真っ黒なのね
真っ黒い猫は福を呼ぶんですってv-22
  1. 2006/12/01(金) 15:46:25 |
  2. URL |
  3. ウインピー #-
  4. [ 編集]

千代乃介の家来さん

股間の白いお毛々…(ごくん。)
って、思わず想像&生唾飲んじゃいましたよ~i-201i-201
そうゆう隠し柄って可愛くて愛おしいですよねi-237
千代ちゃん、ナイスですi-234
  1. 2006/12/01(金) 17:15:34 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

くろさん

太もももお腹もぷよんぷよんでございますのよi-6i-179i-6
くろちゃんは隠れ阪神ファンなのかi-198
ねこちゃんの模様もしましまタイガースだなんて、Ryuaダーなら喜んで踊り狂うゎきっと…i-229(阪神バカですe-263
  1. 2006/12/01(金) 17:18:24 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

greenteaさん

i-237お久しぶりのご訪問すんごく嬉しいですi-237
それがいきなり「禁画像」で申し訳ない…e-263
い、いや、考えようによっちゃ、ある意味ラッキーかも???(i-229
またお暇な時にでもバカ猫で良ければ見てやってくださいませi-179i-175
  1. 2006/12/01(金) 17:21:47 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

ウインピーさん

えへへi-179i-201
「おんなのこ」イジリが楽しくて仕方ないんですよ…i-201でも気付く人がいるなんて思わなかったから(自己満足の世界かと…)すんごい嬉しかったデスv-345i-237v-345
黒猫ちゃんは縁起悪いといわれる事もあるので、「福を呼ぶ」だなんてまたまた嬉しくなっちゃいましたi-233
  1. 2006/12/01(金) 17:25:05 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

(/▽*\)~♪ イヤァン
見ちゃった♪
あんよの裏も可愛い柄が~。
肉球もとっても可愛いですね(#^.^#)
  1. 2006/12/01(金) 22:10:11 |
  2. URL |
  3. kayo #-
  4. [ 編集]

隠し柄、しましま模様のトマトにはありますが、真っ白レタスには、やっぱり無かったです。
本当にあったら面白いですよね~。
脚あげショット、可愛いです♪
  1. 2006/12/01(金) 23:22:24 |
  2. URL |
  3. berry #-
  4. [ 編集]

kayoさん

肉球もぴんくと黒になってるんですよi-237
Ryua的には、かぼすちゃんのような、まぴんくの肉球が羨ましいなぁi-175
むぅも真っ黒な肉球だしね…。
でも、肉球は色じゃなくて触り心地ですよねッi-237i-87
  1. 2006/12/02(土) 12:20:01 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

berryさん

そうだろうねぇv-345
真っ白なレタスちゃんはぴんくの肉球が可愛いんですよッv-353
Ryuaのだいすきな「しましま模様」のトマトちゃんにはやはり…v-405…あるんですよね~隠し柄i-236i-189
  1. 2006/12/02(土) 12:22:43 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

隠し柄ってなんかお得な感じ!(言葉を間違えてる感が否めませんがニュアンスで理解して下さい;;;)
とらちゃんも隠し柄があるのか探してみたけど………無かった;;;;(がっくり)
肉球がピンクだったりすると嬉しくない?
とらちゃんの数少ないピンク色の肉球を見るととっても愛おしく感じます………v

………支離滅裂でごめんね;;;
  1. 2006/12/02(土) 14:21:08 |
  2. URL |
  3. 未乃梨 #-
  4. [ 編集]

みのちゃん

とらちゃんにはなかったか…。
(密かに期待していたi-230
じゃあやっぱり「お得」なのかもねッe-266
ぴんくの肉球だいすきだいすきだいすきぃ~i-237
あのね、「しましま」が好きな事に気付いて、今度はしろねこちゃんも欲しくなってるのぉi-233
まっしろな毛にぴんくの肉球、ぴんくのお耳。
(リンクの「ねこのあしあと★」にめちゃ可愛いしろねこちゃんいるのi-175
  1. 2006/12/02(土) 14:51:04 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

ホントだぁ~!!
肉球のところにも模様あったんだぁ!!
すっごいますますカワイイなぁ~。
あれっ!?大事なところの周りの毛って
茶色なのねぇヾ(≧v≦*)ノ
いろんなイチゴちゃんを堪能しちゃいました。
  1. 2006/12/04(月) 12:52:36 |
  2. URL |
  3. 小夏ママ #-
  4. [ 編集]

小夏ママさん

堪能ってi-175いやんi-237
いちご、恥ずかしi-204i-201
(…なんて絶対思ってないねe-263
でもママさんに「かわいい」って言ってもらえて嬉しいのは間違いないわッi-189
男の子だし女の人になでてもらったり可愛いって言ってもらうのとかホントに好きみたい。
  1. 2006/12/04(月) 14:17:55 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ichigomuu.blog71.fc2.com/tb.php/165-93fd167d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Ryua(りゅあ)

Author:Ryua(りゅあ)
Ryuaんちのねこちゃんたちをご紹介します。

その他Ryuaの興味のあるものもちょくちょく出てきます。

すきなものは
ねこ・おさけ・おつまみ・ねいる・えいが など です。

Ryua(りゅあ)

遊びに来てくれて ありがとぉございますッ≧∀≦

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク(おともだち) 

このブログをリンクに追加する

