Ryuaんちのねこねこね


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

きょうのいちごくん

イチゴくん、熟睡中
頭が隠れていたので、撮ってみました(もちろん床暖中

IMG_0951.jpg



そろ~っと回って、こちら側からも。

IMG_0952.jpg



お顔はどうなっているのかな~っと下から覗いて、も一枚。

IMG_0953.jpg


起きそうにないので、近づいてからも、パシャリ

IMG_0955.jpg



あッ。ちょっと起きちゃったかな?と思っていると、カメラに寄って来るようにもぞもぞと動き出すイチゴ

IMG_0956.jpg



何だか動きながらソファの下から出てきました


IMG_0958.jpg



あ~あ。完全に起きた感じですね~
起きてる時にカメラを向けるとすぐ「ごろん」します


IMG_0959.jpg



完全に出てきてから、起きたて恒例の、のび~ッ


IMG_0960.jpg






今日のイチゴでした

本当に本当にねこちゃんを見てると、幸せそぉで、羨ましくなっちゃいますよねッ


  1. 2006/12/02(土) 12:57:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<いちご、肉球つき。 | ホーム | イチゴの模様の続き>>

コメント

え、何コレ?(頭だけ入ってるよ…!;;;)

Ryuaちゃんちではよくある光景なの?
ウチでは見た事ないからビビった;;;;
これぞまさしく『頭隠して尻隠さず』だね(笑)

カメラ慣れ(好き?)で羨ましいです………!
ウチの二匹はカメラを向けると顔を背けたり、酷い時には逃げて行くので撮影が超難しいの;;;;
  1. 2006/12/02(土) 14:29:09 |
  2. URL |
  3. 未乃梨 #-
  4. [ 編集]

下から二番目の写真の顔、好みです(^.^)
気持ち良さそうにねてますね~♪
床暖房いいなぁ~。
いちごちゃんがそこに寝てるとき、むぅちゃんは何をしてるのかな?
  1. 2006/12/02(土) 14:43:58 |
  2. URL |
  3. 千代之介の家来 #-
  4. [ 編集]

みのちゃん

すっっっっっごい頑張ったんだけど(そして失敗もした)やっぱり出来なかったんだけど、7月7日の記事の「ムーちゃんのかくれんぼ」も見てもらいたかったんだぁi-241
面倒でなければ検索で探して見てみてくださいませi-237i-201
ムーちゃんもカメラを向けると割りと動くんだよね…。
たまに逃げるし。困ったもんだぁi-230
  1. 2006/12/02(土) 15:22:17 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

千代之介の家来さん

わはッi-237嬉しいですi-175
Ryuaもイチゴのあの顔よくするんですがだいすきですi-189i-189
むぅちゃんは大体自分のテリトリーにいて寝てる事が多いです。カメラを向けると逃げたりめちゃめちゃ動いたりするんで、なかなかブログに乗せれるような写真が撮れませんねー…i-230
だから余計に良いカメラが欲しいんですよね~i-201
  1. 2006/12/02(土) 15:25:57 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

Ryuaさん こんばんはー。
 いいね・・いちごくん。
 大好きなところに寝てて。 もう しあわせーだね。
 肉球がピンクなのが また いいねえ・・
 でも、猫は 狭い所・暗い所が大好きだよね。
 床暖房でヌクぬくヌク。
 いちごくんの顔をみてると こちらも
 しあわせ~になってきます。
 冬は 猫に限るぞ。。
  1. 2006/12/02(土) 17:32:45 |
  2. URL |
  3. くろ #-
  4. [ 編集]

足跡残しで、すみませんm(__)m
  1. 2006/12/02(土) 20:28:49 |
  2. URL |
  3. berry #-
  4. [ 編集]

床暖いいなぁ

こんばんは
いちごちゃん、床暖で何処でもごろごろでしょうか?
まさに頭隠して尻隠さずですねe-267
頭ごろんってひっくり返る姿は何時見ても可愛いですよねe-266
  1. 2006/12/02(土) 21:06:55 |
  2. URL |
  3. ウインピー #-
  4. [ 編集]

くろさん

ふふi-179
Ryuaも冬は猫になりたいぞ。
夏とかあんな毛をまとって、暑くないの?とか思うよねi-230
動物は服を着ない分、気温の変化に強いのかな?
愛される飼い猫になってコタツの中で寝て、お腹すいたらゴハン食べてまた寝て…。
最高っすねi-233
  1. 2006/12/03(日) 10:53:18 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

berryさん

足跡だけでも残して行ってもらえれば、とても嬉しいのですi-237i-234
  1. 2006/12/03(日) 10:54:42 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

ウインピーさん

頭ごろんってひっくり返る姿は、いちごはよくするので(甘えポーズ)割とブログ登場回数が多いですね…i-230
飼い主の親バカモード全開だけど、そういってくれるとホントにありがたいし、素直に嬉しいんですよv-345
Ryuaは床暖ってゆうか、ホットカーペットが欲しいの…。
  1. 2006/12/03(日) 10:57:40 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

頭隠して尻隠さずですね(笑)
床暖房が暖かそうだな~♪
起きてからのゴロンも可愛いったら(>▽<)ノ
ほんとに見てて飽きないですよね~。
  1. 2006/12/03(日) 12:32:05 |
  2. URL |
  3. kayo #-
  4. [ 編集]

kayoさん

まさにソレですね~i-179i-201
冬は特に,ねこちゃんは見てて飽きないですi-175
ごろんごろんしてるのも、寒くってすりすりしてくるのも、丸まって寝てる姿も、帰って来て、「暖房入れて」って呼びに来る姿も、どれも愛おしいですよねッi-189
  1. 2006/12/03(日) 13:54:01 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

なんだか和むねぇ。
イチゴちゃんののびのびしながら寝てる姿見てると
こっちまで眠くなってきちゃう。
やはり床暖があるとそんなに気持ちよさそうに
寝れるのね・・・。
  1. 2006/12/04(月) 12:55:27 |
  2. URL |
  3. 小夏ママ #-
  4. [ 編集]

小夏ママさん

これが床暖でなく、ホットカーペットならなおさらだと思いますよ~i-237
床は固いしね…。
広々としたカーペットの上でねこちゃんとぬくぬく寝転ぶのが今の夢ですi-233
  1. 2006/12/04(月) 14:19:37 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

見たよ~!

むうちゃんのかくれんぼ見ました!
むうちゃんバージョンもすごく良かったよ♪
特にしっぽが良いです(ウフフ)

Ryuaちゃんのブログは全部拝見済みだと思ってたのに、知らないなんておかしいな~と思ってたら、8月からしか見てなかったみたい;;;(申し訳ない)
慌てて全部拝見致しました。
全部にコメントしたかったけど、さすがに死ぬのでやめときました;;;
初飼いエピソードはマジびびった;;;
ポストって………;;;;;;;
でも、そのお陰でRyuaちゃんの所に来るきっかけになったんだもんね。
本当にイチゴくんとむうちゃんはいい所に貰われたなぁ。。。。。

なんか、コメントする場所間違えたかも;;;;;;
  1. 2006/12/04(月) 23:06:44 |
  2. URL |
  3. 未乃梨 #-
  4. [ 編集]

みのちゃん

うわー…。
全部見たんだ…。
本当は「見てくれたんだ」なんだけど、あまりにびっくりして自分のブログながら…なんてゆうか…大変だったでしょ~i-201i-201
ホントにありがとねi-237i-201感激しちゃいましたi-175
イチゴとむぅも喜んでおります、はいi-228i-176
  1. 2006/12/07(木) 13:34:03 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ichigomuu.blog71.fc2.com/tb.php/166-b7388767
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Ryua(りゅあ)

Author:Ryua(りゅあ)
Ryuaんちのねこちゃんたちをご紹介します。

その他Ryuaの興味のあるものもちょくちょく出てきます。

すきなものは
ねこ・おさけ・おつまみ・ねいる・えいが など です。

Ryua(りゅあ)

遊びに来てくれて ありがとぉございますッ≧∀≦

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク(おともだち) 

このブログをリンクに追加する

