Ryuaんちのねこねこね


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いちご、肉球つき。

いちごのお顔、肉球つきショット
我ながら…大満足ですッ

カメラの画像がよくないのと、角度がちょっと気になったけど、肉球だいすきRyuaにとっては『会心の作』なので、皆様にも見てもらえたらなぁ… と、思ってアップしてみましたッ

20061127130229.jpg




どぉでショ???(ドキドキ…)


『そんなのどーでもいいよッ』て思われる方の為に(?)
今日はもうひとつ必殺技がッ

ねこちゃん同盟の仲間で(隠れおしりフェチ仲間…)やんちゃ盛りでめちゃめちゃ可愛い猫ちゃん小夏くんと、飼い主ママさんの面白すぎる生活を暴露(?)なさっている
小夏ママさん(やんちゃな小夏君日記)から、バトンがまわってきました

(↑やっと出来たよコレッぽんた3号さんありがとぉぉぉ


さっそく、やってみようと思います




まずバトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願いします。

~新空ちはらー佐和コウイチー藤ちょこー日原玲ー虎津ー狸狗子絢ー佐祐ールクー三笠麻都ー愛水麻彩ーkouーmiyukiーマロン-美波ーそのみーバイアリー・タークーjasuminー新歌ーはらぺ-rucaーまつかぜーjesterーくっちゃ寝ーアーティーチョーーSuzcrissーバブーあずきー黒糖ーぱすてるー鹿の子ーlinen*ーだるーケンままーモコママーU。・ェ・。Uワンコーひとつばたごーみんみんちゃん-333ー来実ーmiyayaーmiumiu -tomoyan-セイーミココー千代之介の家来ーManaー小夏ママーRyua


①貴方のHNを教えてください
 
 Ryua
「りゅあ」と読みます。
由来は…初めて話しますが、昔好きだった(いや、死ぬほど好きだった?)インディーズバンドのメンバーの名前をいただきました


 
②貴方のサイト名を教えてください

 『Ryuaんちのねこねこね』です

③いつからこのサイトを始めましたか?

 2006年6月19日からです

④管理人歴はどのくらいですか?

 半年くらいです

 
⑤サイトのジャンルや属性についてわりと詳しく説明してください。 

 タイトルのまんまですが、Ryuaんちで飼っている2匹のねこちゃん達の生活を自分勝手にご紹介しております
猫と思えないくらいの賢さを、たまに見せる魅力がたまらないムーちゃん(♀)と、おバカで甘えたの典型がたまらないイチゴくん(♂)と、親バカっぷりが目に余る(?)イチゴのおしりフェチなRyuaとあきれる位のムーだいすきっこなRyuaダーが繰り広げる猫中心な我が家の模様なんかも、見たくなくても見れちゃったりします


⑥訪問者にぜひ、行くべきだ!と
貴方がお勧めできるサイト様を5つ必ず書いてください。
(できればジャンルの説明も簡単にお願いします)

 リンクしてあるサイトは全ておススメです(マジで!!!!!)


 次にバトンを廻すのは…

 Ryuaんちのムーちゃんと同じ黒猫を飼っていて、その名も『くろちゃん』とゆう素晴らしいネーミングを受けて日々楽しそうに生活している幸せもののねこちゃんをご紹介されている、
くろさんくろねこどっとこむ)へ、まわしたいと思います
(強制ではないと思うので良かったら貰ってやって下さいませ!)


 
 

  1. 2006/12/03(日) 13:50:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<男の子だけど… | ホーム | きょうのいちごくん>>

コメント

Ryuaさん こんにちは。
 猫の肉球 いいよね。
 触ってるとなんだか しあわせ~~。
 ま、嫌がって 咬んでくるときもあるけどね。
 むぅちゃんの肉球は 黒いよね。 
 くろも黒いけど。 シッポもきもちええよ。

 バトン なんとかできたかな?
 なんせ 初心者なんで 名前が間違っているかも
 ごめんねーですね。
 なんだか わたしは リンクが2人なんで
 友達が少ないですねー。
 でも、Ryuaさん これからも よろしくね。
  1. 2006/12/03(日) 16:17:33 |
  2. URL |
  3. くろ #-
  4. [ 編集]

くろさん

快く引き受けてくれてありがとうがざいますi-228
これがきっかけで、みんなにくろちゃんの可愛さと、くろさんの面白さ(ん?i-229)が広まってくれたらいいなぁなんて思ってますi-175
実は、黒い肉球って始めはすごい不思議だった…。
イチゴもいるから比べる色があったからヨケイかも。
でも今じゃ、肉球まで黒いムーちゃんがいとおしいのよんi-237
  1. 2006/12/03(日) 17:31:41 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

うゎぁ~!美しいね~!
お顔もおすましだし、肉球もばっちり♪
とってもいい写真です。
ど~でもいいよ!なんて思うはずないよ~!!
欲をいえば、むぅちゃんのもプリーズ(^.^)

バトン、すんごい勢いで出回ってるね。
おつかれさまでした♪
  1. 2006/12/03(日) 19:18:47 |
  2. URL |
  3. 千代之介の家来 #-
  4. [ 編集]

おや、今日のいちごしゃんは若々しいお顔ですねぇ。
子猫のようなかわゆさですよぉ。

文字にリンクちゃぁんとできておりますですよ。チョキ!(^O^)y
  1. 2006/12/03(日) 21:57:40 |
  2. URL |
  3. ぽんた3号 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

肉球

こんばんは
いちごちゃんの肉球、ピンクで可愛いですね。
ねこは唯一肉球で汗をかくんですよねe-263
お尻フェチに肉球フェチですか、私はどちらか言うと
肉球の方かなe-266
  1. 2006/12/03(日) 23:27:41 |
  2. URL |
  3. ウインピー #-
  4. [ 編集]

肉球&お尻、大好き人間で~す♪
可愛いですよね~(>▽<)
嫌がられるのわかってても、肉球プニュプニュしたいですよね~。
  1. 2006/12/04(月) 02:40:49 |
  2. URL |
  3. berry #-
  4. [ 編集]

千代乃介の家来さん

ありがとうございますぅi-237
そう言っていただけるのが何より嬉しいですよi-175
猫のブログ始めた頃は自己満足の世界で、写真とか残るしブログが本に出来るって聞いて、自分の猫日記のつもりだったけど、こうして同じ猫を愛する方に見てもらえるようになったら、皆様『猫バカ』なので、自己満足の世界がわかってもらえて嬉しくて幸せですねi-228
むぅちゃんはカメラに収めるのがやや困難なため更新も少なめですが、気長にお待ちいただければ幸いですe-266
  1. 2006/12/04(月) 12:20:46 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

ぽんたさん

うおーi-237出来たんですよ~i-199
ありがとうございましたぁi-189i-189
皆さんすごいですよね~☆
でも快く教えていただいてホント良い方ばかりで感激ですi-175
これからも、宜しくお願いします、師匠i-233
  1. 2006/12/04(月) 12:23:16 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

ウインピーさん

うおッv-405
そうなんですね?唯一の汗をかく場所なんだ…
まだまだ知らない事が多い、飼い主としてどぉよ?って感じですね~i-230
肉球気持ちいーもんねi-175
ぷにぷにしだすと止まらない…e-263
あのね、おしりもね、まぁるくなってると可愛くて「女子高生を見るおじさん」の気持ちがわかっちゃうくらいなんだよe-266
(…あまりイイ事ではない気もするがe-263
  1. 2006/12/04(月) 12:26:42 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

berryさん

肉球はぷにぷにでホント気持ちいーし、みんなだいすきだよねv-345
でも…。「おしり」も好きだなんて、ちまたでは「変態同盟」と呼ばれている組織に強制的に仲間入り決定ですよi-199(笑)
丸まってる時のまぁるいこんもりしたおしりがたまんないんですよね~i-233
  1. 2006/12/04(月) 12:30:52 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

おっっ早速バトン受け取って頂きありがとうございました。
なんだかイチゴちゃんをずっと見てるとやっぱり女の子にしか見えないのはなぜだ!!!
女の子だったらぜひ、小夏のお嫁さんに・・・。
(*゜0゜)ハッ!! そういえば小夏はオカマだったのだ!!
忘れてた~~~~(;_;) イチゴちゃんのピンクの
肉球にv-345
  1. 2006/12/04(月) 13:22:28 |
  2. URL |
  3. 小夏ママ #-
  4. [ 編集]

小夏くん

今までソコは指摘しなかったんだけど、やっぱり???
実はRyuaも思ってたんだ…。
前は自分ちのねこちゃんしかあんまりちゃんと見ないからわかんなかったんだけど、最近大人のオス猫を近くで見る機会があって、その後イチゴを見ると…なんてゆうか…ね?(i-230
その子は外に出してて、縄張りでボスになってるらしいからめちゃくちゃ凛々しいんです。
威嚇されたら怖いくらい。
うちの子は家から出してないから「野性」がないってゆーか「男らしさ」がないってゆーか…i-229
その分可愛さ倍増だけどねッi-175
  1. 2006/12/04(月) 14:23:56 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ichigomuu.blog71.fc2.com/tb.php/167-12d79854
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Ryua(りゅあ)

Author:Ryua(りゅあ)
Ryuaんちのねこちゃんたちをご紹介します。

その他Ryuaの興味のあるものもちょくちょく出てきます。

すきなものは
ねこ・おさけ・おつまみ・ねいる・えいが など です。

Ryua(りゅあ)

遊びに来てくれて ありがとぉございますッ≧∀≦

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク(おともだち) 

このブログをリンクに追加する

