Ryuaんちのねこねこね


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

男の子だけど…

20061204125146
冬になってから、いつ見ても寝ているねこちゃん。
甘えたりする他の最近の生活は、ご飯食べる、あったかい場所で寝る、おトイレの3つで出来ているようです。
なので「ネタがないなぁ」なんて思ってしまったRyuaは強制手段に出ましたッ(°∇°;)

☆ジャジャジャジャーン☆

『僕、男の子なんだけど…。』

だってだってむぅちゃんはすんごい勢いで嫌がってさせてくれなかったんだもん(>_<)
ホントは黒と赤のコンビネーションがかわいいと思ったんだもん(>_<)
嫌がらず普通につけてくれるイチゴの方が写真撮るの楽だったんだもん(>_<)
  1. 2006/12/04(月) 12:51:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<お待たせしましたぁ♪ | ホーム | いちご、肉球つき。>>

コメント

かわいい。
もしかして、なすがままだったのぉ?
私も、そうなんだけど、少し抵抗されたくらいなら、
やっちゃいます。
ちっぷは、どうなんだか・・・・
でも、表情もキョトンとして、かわいいいねぇ。
  1. 2006/12/04(月) 14:06:08 |
  2. URL |
  3. ちっぷママ #-
  4. [ 編集]

ちっぷママさん

…なすがままでしたねi-229
少しくらいに抵抗ならやっちゃいますよね~i-237
むぅはすんごいからね…e-263
爪も切らしてくれないくらい。
イチゴは何かをされてる時はなすがままで、その通り、きょとんとしてます。
「何?」って感じ。
で、そのままにしておくとモゾモゾと嫌がってるような…。その前にすかさず撮るんですi-237
  1. 2006/12/04(月) 15:38:24 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

可愛い~(>▽<)ノ
イチゴ君はこういうのを大人しくやらせてくれるんですね♪
むうちゃんはダメだったのかあ…
確かに黒にこの赤が映えそうなんですけどね。
  1. 2006/12/04(月) 16:31:04 |
  2. URL |
  3. kayo #-
  4. [ 編集]

Ryuaさん こんばんはー。
 ええぞ!ええぞ!萌え~~~です。
 わたし こういうの大好きなんです。
 結構 オタクだったりしてー。
 (秋葉原へ行ったことない(TДT))
 いちごくん 嫌がってないな・・
 もしかして 案外大好きだったりして。
 違う バージョンも是非・是非 お願いしま~す。
 ほんと この季節 猫は 芸がないな。。。。
  1. 2006/12/04(月) 18:31:38 |
  2. URL |
  3. くろ #-
  4. [ 編集]

リボンつけてもらったのね~♪
お嬢様みたい~(>▽<)
あ、でも男の子なんだった…汗
たまには女装もいいものですよね~。
なんちって(笑)
↓コメント、仲間入りさせてくれてありがとです。
嬉しいです~♪
  1. 2006/12/04(月) 22:04:47 |
  2. URL |
  3. berry #-
  4. [ 編集]

かかかかわいい~~vvvvvvv(イヤン)
女の子にしか見えないわっ!似合いすぎだよ~vvv
これはもう是非!むうちゃんバージョンもがんばってみて下さいv

ところで、先程『ねこのあしあと★』に行って来ました!
白猫のかぼすちゃん、すっごく綺麗でした…!
コメント残したかったんだけど、さかのぼりすぎて力尽きました……orz
今度ゆっくり見て来たいと思います。
いい所教えてくれてありがとねv

コメントすべき場所を間違えてる感が否めないけど許してっ;;;
  1. 2006/12/04(月) 23:58:39 |
  2. URL |
  3. 未乃梨 #-
  4. [ 編集]

きゃわいい~!!

お久しぶりです~。さっそくのコメントありがとうございました!

いちご君、なすがままですねぇ。
本人もちょっと気に入っている様子ですね☆
女の子ファッションが似合うのかも!?
このままフリル付のスカートはいて欲しいーっ!

  1. 2006/12/05(火) 01:25:30 |
  2. URL |
  3. yukichiの飼い主 #-
  4. [ 編集]

男の子でもいいの!かわいいから♪
でも、ホントこの時期は寝てばかりですよね~。
あらら、むうちゃん、恥ずかしがらないで!
えっ、嫌がってる?黒猫同盟としては見たいんだけどな♪
  1. 2006/12/05(火) 11:09:20 |
  2. URL |
  3. 千代之介の家来 #-
  4. [ 編集]

可愛い~

いちごちゃん、大人しくリボンさせてくれたんですね。
きょとんとした顔がまた可愛いねe-266
むぅちゃんは駄目なんだi-231
暫くむぅちゃん見てないな、またむうちゃんの写真UPしてくださね。
  1. 2006/12/05(火) 23:43:14 |
  2. URL |
  3. ウインピー #-
  4. [ 編集]

ドレスアップかわいいねぇ~

えぇ~うちのネコノスケズはリボンひとつ付けさせてくれない。
無理やり寝込みを襲っても1分ともたない。
そこまで足と手が回るのか!というくらいに動き回ってぽいっ!しちゃいます。(・_・、)
いいなぁ~。
  1. 2006/12/06(水) 15:27:24 |
  2. URL |
  3. ぽんた3号 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

kayoさん

でしょ?黒に赤i-233
絶対かわいいはずi-175
あきらめずがんばって写真に収められるようにむぅちゃんにアタックするよi-199
真っ白なかぼすちゃんなら何色でも似合いそうだねi-189
  1. 2006/12/07(木) 09:23:54 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

くろさん

Ryuaは行ったことあるよ~『秋葉原』i-230
オタク勝負(なにそれ?)ではRyuaの勝ちぃi-237…ってうれしくないけどねe-263
いろんなヴァージョンもがんばりまっすe-266
  1. 2006/12/07(木) 09:26:36 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

berryさん

強制的に女装させてしまいましたi-229
どぉもイチゴは女の子顔だからつい…i-235
てゆうかむぅちゃんがやらしてくれないからイチゴばっかり犠牲に…i-201
でもまぁいっかi-175みんなが幸せになれるんだから…ねi-201
  1. 2006/12/07(木) 09:28:38 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

みのちゃん

むぅちゃんヴァージョン今がんばってるよんi-237
てゆうか、かわいかったでショ?ねねね?i-237
しろねこちゃんもマジで欲しくなっちゃうよね~あの可愛さは反則だよね~i-229
しましま模様ちゃんも欲しいし、うち、猫屋敷になっちゃうかも~i-201
  1. 2006/12/07(木) 09:31:32 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

yukichiの飼い主さん

遊びに来てくれてありがとうっi-237i-189
うれしいよ~i-233
ふふ。スカート?はかせたいねぇv-398
あ、デモお洋服はすんごい嫌がるんだよね…
でもリボンにふりふりスカート、かわいいんだろうなぁv-345(←親ばか…)
  1. 2006/12/07(木) 09:34:15 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

千代乃介の家来さん

黒猫同盟の一員としてがんばりますよi-237i-87
男の子なのに女の子みたいなお顔でおとなしくイタズラさせてくれるイチゴをついついいじってしまいますが…i-229
むぅちゃんは恥ずかしがりやとゆうにはあながち間違いではないのかも。。。
人が来たらすぐどこかへ隠れてしまうし…。
イチゴは大きな音がしたりしない限りは人に寄っていきますよ。
  1. 2006/12/07(木) 12:33:26 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

ウインピーさん

あらi-229
デジカメで撮るとアップがめんどくさいからケータイで気軽に撮ってて、なかなかイイ写真を撮らしてくれないむぅちゃんより楽に撮れるイチゴばっかり撮ってた(サボってた)のがバレちゃいましたね~e-263
がんばってむぅちゃんもアップしますんで良かったらまた見てやってくださいe-415
  1. 2006/12/07(木) 12:39:48 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

ぽんたさん

わかりますよぉi-199
うちはむぅちゃんが極端に嫌がるの。
ホントに手足を起用に使って嫌がりますよね…
昔2匹に首輪を無理矢理つけた時、2匹とも、ものすごく嫌がってあばれてたんだけど、イチゴは気持ち悪そうにごろごろしたり振ったりしてました。
むぅちゃんは少し目を離した隙にどうやったんだか首輪を取ってました。
…おそるべし、ムーi-101
  1. 2006/12/07(木) 12:43:11 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ichigomuu.blog71.fc2.com/tb.php/168-a998275c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Ryua(りゅあ)

Author:Ryua(りゅあ)
Ryuaんちのねこちゃんたちをご紹介します。

その他Ryuaの興味のあるものもちょくちょく出てきます。

すきなものは
ねこ・おさけ・おつまみ・ねいる・えいが など です。

Ryua(りゅあ)

遊びに来てくれて ありがとぉございますッ≧∀≦

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク(おともだち) 

このブログをリンクに追加する

