Ryuaんちのねこねこね


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トンネルベット再び

前に買ってご紹介しましたキャットトンネルですが、もうすっかりねこベットとして定着しています

使ってくれるなら何でもいいやって思って、トンネルである事も忘れられつつある今日この頃です



むぅちゃん
20061215135953.jpg 黒猫だから真っ黒なのと、写真があまり好きじゃないのと、
 カメラの画質が悪いので、いつも可愛く撮れないけど、
 今回中々可愛く撮れました
 ホントはとっても美人ちゃんです
 (大きくして見てくれると嬉しいです!!!)




いちごくん
20061215140151.jpg この時あわてて写真を撮ったのは、このおてて
 ちょこんと出してる感じが「親バカ」にはたまりませんでしたぁ
 ちなみにこのポーズを発見して大声で「カメラカメラ~!」って
 叫んでたのはダーです…
 (何だよやっぱりイチゴだいすきなんじゃん…




こんな感じで普通にベット化してますが、そろそろ大掃除を始めなきゃ~って思って、ふとトンネルベットを見ると…

(リビングのテレビボードの前にど~んって置いてます)

IMG_0877.jpg



結構 邪魔 なんだよね~…

トンネルの部分必要ないからねぇ…
どうにかならないかしら…
  1. 2006/12/15(金) 14:26:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<ムーちゃん特集 | ホーム | 泣きをいれる>>

コメント

お久しぶりデス^^

もはやこれはベッドですね(笑)

でも気持ちよさそうだし似合ってるから当分はそのままで^^

トンネルの部分邪魔かもしれないけれど、ねこちゃんたちが寝るときになんとか利用できてますね^^
  1. 2006/12/15(金) 17:16:17 |
  2. URL |
  3. greentea #-
  4. [ 編集]

え~、何時もとっても可愛く撮れてますよ~。
もしかして、もっと美人さんって事ですか~?
一枚目の写真、となりのト○ロにでてくる“まっくろくろすけ”みたいで可愛い~♪
「カメラ~!!」って大声で叫んだダーさんの気持ちもよくわかります~♪
  1. 2006/12/15(金) 17:29:25 |
  2. URL |
  3. berry #-
  4. [ 編集]

greenteaさん

お久しぶりですねi-237i-88
嬉しいデスi-175
ホントに寝る時になんとか利用してほしいものですi-229
トンネルのように入り口を固定しようと思ってたんだけど、気持ちよさそうにベットとして寝てるからさぁ~e-263
  1. 2006/12/15(金) 17:55:24 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

berryさん

そうそうi-179i-201
真っ黒だからね~。「魔女の宅急便」のジジにも似てますi-229
白猫ちゃんは、なんといっても「マリーちゃん」i-175(マリーちゃんだいすきっこですi-237
ぴんくのリボンとかつけて欲しいッv-345
(…何気にお願いしてますがi-230
  1. 2006/12/15(金) 17:58:44 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

Ryuaさん こんばんはー。
 むぅちゃん 美人だよ。かわいいよ。
 むぅちゃんも カメラ嫌いなの?
 黒猫は みんな 嫌いなのかな? くろも。
 トンネルは わたしが 入ってみたいな・・・
 あっ 入れないかっ。(ブタなもんで)
 でも、シャッターチャンスは 難しいよね。
 動くものは 難しい・・・動物写真家は すごいよね
 いちごくんの手 なんだか 癒されるね。
 でも、トンネルのことで 喧嘩しないの?

 
  1. 2006/12/15(金) 19:57:07 |
  2. URL |
  3. くろ #-
  4. [ 編集]

完全にベッドですね( ̄▽ ̄;)
うちのトンネルはほとんど見向きされなくなりましたよ(笑)
ベッドの足下に置いてますが、場所をとるので結構邪魔になりますよね~。
イチゴ君のお手々、かわいい~♪
たまりません(>▽<)ノ
むうちゃんもいつも可愛いですよo(*^▽^*)o~♪
  1. 2006/12/15(金) 22:15:13 |
  2. URL |
  3. kayo #-
  4. [ 編集]

くろさん

くろちゃんもカメラ嫌いなのぉ?
それにしてはよく撮れてるッi-175
すごいi-189プロってますねi-278
トンネルの所には何故かちゃんとバランス取れてる感じで、むぅが寝たりイチゴが寝たり…ってゆう。
他にもテリトリーがいっぱいあるからかな?
ねこのテリトリーって気づくと増えてるよね?
むぅが今までの写真でも可愛く見てたのは素直に嬉しいッi-237
  1. 2006/12/16(土) 13:04:02 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

kayoさん

トンネルって人間が思うほど猫にとってはよくないのかも…?遊んでくれるようになったらすんごくイイと思うんだけどねぇ…i-201
むぅちゃん可愛いって思ってくれて嬉しいッv-345
ホントにね、写真に撮ると「何で?」って思うくらいの時が多いの…v-406

  1. 2006/12/16(土) 13:06:44 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

むぅちゃん、いつも充分かわいく撮れてるよ~!今回も、くりっとした目がなんとも♪
「カメラ、カメラ~」は、横山やすしの「メガネ、メガネ~」に匹敵するくらい、
ブログやってると言ってしまうセリフですよね。間に合ってよかったね。
やっぱり旦那さん、いちごくんが大好きなんだ♪←あたりまえか(^.^)
大掃除の文字は見なかったことにしよう・・・・。


  1. 2006/12/16(土) 15:32:53 |
  2. URL |
  3. 千代之介の家来 #-
  4. [ 編集]

ちょっと長いベッドだと思って・・・・
ダメかしら?
なかなか決定的なシャッターチャンスは
難しいねぇ。
②ニャンともかわいいねぇ。
  1. 2006/12/16(土) 21:01:14 |
  2. URL |
  3. ちっぷママ #-
  4. [ 編集]

千代乃介の家来さん

「メガネメガネ~」ですよ、まさに!(笑)
イチゴに対してホントに良い事言わないし、冗談だけど「Ryuaが死んだらイチゴは捨ててむぅと二人で生きていく」とか言うし、実際むぅのが可愛いし、不安な気持ちはあるんですが、目を輝かせて「カメラカメラ~」なんて言う時は安心しますi-179
むぅちゃんいつも可愛いって言ってもらえるのはホントうれしいんですi-175ホントに写真写り悪いから…。
ではここで一句。
『大掃除 何だそれは 初耳だ』
  1. 2006/12/17(日) 14:32:27 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

ちっぷママさん

ちょっと長いベット、我が家では活躍しそうです…i-229
ちっぷくんの決定的シャッターチャンスもやっぱり難しいのかな?
いつもばっちりな感じがするし羨ましいですが…。
ちっぷくんには「まりも」とゆう強い見方がついてるもんねっi-237
  1. 2006/12/17(日) 14:35:32 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

本人達、絶対ベットだと思ってるもんねぇ(苦笑)
トンネルの状態にして置いてたら通らないかな~。

トンネル部分をベットに乗せてふかふかクッションにならないかしら?
もしくはベット(トンネルの入り口だけど;;)に寝ている所に、布団代わりに掛けてみるとか。
  1. 2007/01/09(火) 15:10:50 |
  2. URL |
  3. 未乃梨 #-
  4. [ 編集]

未乃梨ちゃん

あのね~トンネル入り口部分(ベットになってるトコ)が不安定ですぐ倒れちゃうのね~i-195
で、そこを固定して倒れないようにして、逆の入り口も丸くトンネルみたいに固定して置いておこうと思ってはいるんだけど…。
ダンボールとか割としっかりめのモノをトンネルの中に丸く入れて固定出来ないかな~とは考えてたんだけど、それをするとベットを奪ってしまう事になるし…しかも面倒だし…てゆうか単に面倒なだけですねi-230
  1. 2007/01/12(金) 14:08:23 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ichigomuu.blog71.fc2.com/tb.php/173-456769a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Ryua(りゅあ)

Author:Ryua(りゅあ)
Ryuaんちのねこちゃんたちをご紹介します。

その他Ryuaの興味のあるものもちょくちょく出てきます。

すきなものは
ねこ・おさけ・おつまみ・ねいる・えいが など です。

Ryua(りゅあ)

遊びに来てくれて ありがとぉございますッ≧∀≦

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク(おともだち) 

このブログをリンクに追加する

