Ryuaんちのねこねこね


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

冬です

冬です

冬はいいですねぇ

なんといってもイチゴがダーに自分からくっつく季節です

ダーの笑顔もたえません

これはねこちゃんさまさまであります

動物は癒しをくれるというけどホントだね

今日はイチゴが自分からダーのお膝に乗るのをフォーカスしました

ご覧下さいませませ



足を伸ばして座ってるダーの所へ寄って行くイチゴをしばらく監視。。。すると…

よいしょ。よいしょ。
20061223103608.jpg


逆側から見て見ると。。。

…なかなかいいぞ。
20061223103615.jpg


そのまま。。。

ちょこん。…ふぅ。
20061223103621.jpg



その微笑ましい光景にRyuaはもう…

ダーも得意げに「自分から乗ってきたぁ写真とって!!!」と。


冬は一家団欒な我が家です


このまま仲良く年を越したいと何より願うRyuaなのです
  1. 2006/12/23(土) 13:32:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<怖い夢。。。 | ホーム | 未確認飛行物体!?>>

コメント

Ryuaさん こんばんは。
 冬ならではの いいショットです。
 なんだか ほのぼの~~~。
 やっぱり、マッタリ~~。
 こんど、むぅちゃんと Ryuaさんのショットが
 見たいな・・・くろのお願いキラ・・キラ・・キラ・・
 でも、ねこを抱っこしたら、グルグルの感触が
 ええよねー。
 グルグルがからだに響く感じ・・・いいねえ。
 でも、だんだん 重くなるのが、いけませんが。
 
  1. 2006/12/23(土) 18:38:29 |
  2. URL |
  3. くろ #-
  4. [ 編集]

なんだか癒されちゃったあv-10
すごくすごくかわいいd|●´∀`●|ネッ

o(*^・^*)oチュゥゥゥゥo(*^・^*)oチュゥゥゥゥo(*^・^*)oチュゥゥゥゥしたくなっちゃった♥

ちなみに、うちのチリイちゃんはチュウすると

すごく怒って「ガーーー!!!」ってするの(/ー ̄;)シクシク
  1. 2006/12/23(土) 22:06:44 |
  2. URL |
  3. ♥みぅみぅ♥ #-
  4. [ 編集]

「写真撮って~♪」って(^.^)。旦那さまの嬉しさが伝わってきました。
動物がいたら、笑わせてくれるし、家族の会話も増えるし、ケンカしてても間に入ってくれるしで、いいよね~♪
  1. 2006/12/24(日) 00:27:23 |
  2. URL |
  3. 千代之介の家来 #-
  4. [ 編集]

くろさん

グルグルいいよねi-237
アレを聞くとねこちゃんも気持ちがいいんだって事が嬉しくてずっと聞いていたくなりますi-175i-175i-175
ま、現実は「あ、テレビ始まったから終わりね」とか言っちゃうんだけどi-230
Ryuaとむうちゃんのショットはそういえばないかもね~だってRyuaが撮ってるから…。
くろちゃんにそんなキラキラお願いビーム出されたら断れる訳ないじゃーんi-237i-189くろさんからのキラキラビームだったら跳ね返せるのに…(←ううう嘘ですi-282ごめんなさいi-201i-201
とゆうことで乞うご期待i-199
  1. 2006/12/24(日) 13:13:34 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

みうちゃん

うちの子たちはしあわせだなぁi-233
みう姫からいっぱいのi-175ちゅうi-175をもらえてi-237i-189
それなのにみうちゃんとこのチリイちゃん、嫌がるのぉぉぉi-198
それは悲しい…てか、色々聞くとねこってねこによるってゆうか、全然なつかない子もいるんだよねーi-241
うちはむうちゃんがチュウは確かにちょっとビクッてなってるかも。。。i-229
  1. 2006/12/24(日) 13:17:48 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

千代乃介の家来さん

そうなんですよねi-237
うちもねこちゃんがいなかったら絶対夫婦の会話は今より少なかったと思う。。。
それにねこちゃんには二回驚かされた事があるの。
それと同時に感動した。
大げさかもだけど命を救ってくれたんだと思う。
簡単にいうとケンカをとめてくれたんだけど。
この話をすると長いのでまた記事にでもしようと思いますi-179
  1. 2006/12/24(日) 13:23:46 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

『写真とって~!』だなんて、ダーさんもノリノリ♪
ダーさんも嬉しそうだし仲良しだね~!
未乃梨も嬉しいvvvvv

……この時、むうちゃんは遠くで静かに嫉妬してたとか?
  1. 2007/01/09(火) 13:59:39 |
  2. URL |
  3. 未乃梨 #-
  4. [ 編集]

未乃梨ちゃん

ふふっi-176
ダーがイチゴの事でテンション上がる時はRyuaも嬉しいんだぁi-237
イチゴに普段「ダーに媚びろっ」って教育してるくらい。(笑)
みのちゃんも嬉しいって言ってくれたのがまた嬉しいっっっv-345
ねこちゃんがいれば我が家はラブラブだゎv-353
(…いなかったらの事を考えるのはやめましょうi-201
  1. 2007/01/12(金) 14:28:27 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ichigomuu.blog71.fc2.com/tb.php/177-2b067752
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Ryua(りゅあ)

Author:Ryua(りゅあ)
Ryuaんちのねこちゃんたちをご紹介します。

その他Ryuaの興味のあるものもちょくちょく出てきます。

すきなものは
ねこ・おさけ・おつまみ・ねいる・えいが など です。

Ryua(りゅあ)

遊びに来てくれて ありがとぉございますッ≧∀≦

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク(おともだち) 

このブログをリンクに追加する

