Ryuaんちのねこねこね


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

怖い夢。。。

あれは、2,3日前の出来事でした。。。

すっっっごい怖い夢 見ちゃった…

その日の出来事は忘れてたんだけど、同じ日くらいに、ブログ仲間のもこちゃん(さん?)笑顔の行方***mokoのひとりごと***)の所で「怖い夢のお話」をされていたので、
その日の夢と、その朝の騒動について思い出しましたぁ

いや、ホントに怖かったんだから


その夢の内容は…
実はあんまり 覚えていない んだけど (←えっ???)

えっとね、とにかく怖い夢で、Ryuaが殺人鬼に追われてるの。

で、古い病院みたいな所の暗い部屋に隠れてて、横にあったストレッチャーに死んだ人みたいな感じで横たわってる人の形の上から布がかぶせてあったの。

それ自体はその辺にいっぱいあるから怖くないんだけど(夢の中では)
突然その布が ガバッ て動いたの!!!!!

とにかく心拍数上がりまくりで心臓が口から出そうだったのと、病院の中を逃げてる時に、何故か掃除機がいっぱい転がってる部屋があったのに夢の中のRyuaはそれを不思議に思わなかった事くらいしか覚えてないんだぁ~

ほんのり記憶にあるのが、もっと登場人物がいたって事と、覚えてる事以上にマジで怖かった事!

で、朝方ふと目が覚めたんだけど、まだ気分は怖いの。薄暗い部屋にいることがもう何か怖くって

そしたら、どこからともなく 音楽が聞こえてきた のッッッ キャ~(((゜□゜;)))

て~れ~れ~れ~れ~れ~んれんれん…

その音楽とは、 Xファイル のオープニングの曲!!!!!

朝起きて薄暗い部屋の中で怖い夢の余韻を残している時に聞いたら

 マジこわい よぉぉぉ???


*****解説*****

実は、FOXチャンネルでXファイルをやっていて、懐かしいのでたまに見ます、はい

朝は字幕、夜は吹き替えなので朝5時からのを録画しとく事があります、はい

前の日、ゲームをしてから寝ました、はい

ゲームの音量はテレビと違うので少しボリュームを上げないといけません、はい

ゲーム終了時、ゲームの電源を切るとテレビ画面は真っ黒になります、はい

しかしそれではテレビの電源はついたままですが、画面が真っ暗なので切れてるようにも見えます、はい



*****要するに*****

テレビの電源はついたままだけど、チャンネルはゲームだったので
音量が大きい事も、電源がついている事も、わからないままだった。

朝5時に、ケーブルテレビとDVDがちゃっかり録画を始めちゃったから
テレビ画面も切り替わっててしまった。

その結果、朝の5時からリビングから寝室に聞こえるくらいの大音量で
Xファイルが流れる事に…。




結局、怖い夢もその音楽のせいで、長い間怖かった気がしたけど、一瞬だったのかな?

Xファイルの音楽といえば怖いってイメージだから怖い夢を一瞬で見たんだとしたら、脳って何かすごくない???

そして、この後、またしてもねこちゃんに睡眠を妨げられる事件が起こるのであります…が、続きはまた今度

今回のお話には登場しなかった、いとしのねこたち

むうちゃん、すねる。
20061224150847.jpg


いちごくん、おこる。
20061224150957.jpg

  1. 2006/12/24(日) 15:16:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<タイトルなし | ホーム | 冬です>>

コメント

(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*.・゚Merry X'mas:。. *゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)

(≧m≦)ぷっ!
Ryuaさんも怖い目にあってたのねぇ~~~
目覚めた時に鳥肌たちゃうよね(笑)

たぶんね、そのガバって動いた正体は、
フリーズされた北村一輝だよ・・・

(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌!!

オイオイ・・・

今日はクリスマスイブですので、怖い話はやめましょう^^

素敵なイブをお過ごしくださいね^^
  1. 2006/12/24(日) 20:10:43 |
  2. URL |
  3. もこ #NJsiWxd2
  4. [ 編集]

Ryuaさん こんばんは。
 実は わたし ホラー系 大好きなんです。 
 家族から しろ~い目で見られるので
 コソッと 見ています。
 Ryuaさんの夢も ゾクゾクして読んでいました。
 いいよー・いいよー。ホラーは。
 話が合う人がいなくてね(=Д=;)
 どこがいいの? とよく聞かれるけど、いいもんは
 いいんだよ。理由なんてないんだよね。
 で、夢の続きは どう??
 病院ということは、もしかしてゾンビかも?
 Ryuaさんは、生きているから 吐く息を感じて
 ゾンビが反応したのかもしれない!!
 Ryuaさん 逃げるときは 息を止めて逃げるんだ
 よ。。昔のゾンビは、火が苦手だったんだけど
 最近のゾンビは、火もなんのそのだからね。 
 花火に異常に興味を示すからね。
 あ~~もう とまらない!!!
 とにかくRyuaさん 逃げるんだ。
 夢の続きを見たら また 教えてね。
 あつ、もしかして そこは、地球じゃないかも
 しれない・・・(もうやめておくよ・・)
 
  1. 2006/12/24(日) 20:10:46 |
  2. URL |
  3. くろ #-
  4. [ 編集]

ρ(-ω-、)ヾ(゚ω゚;)ヨチヨチ

ρ(-ω-、)ヾ(゚ω゚;)ヨチヨチ
おっかない夢みちゃったのね。
翌日、なんかぼーーーとしない?
私、ホラーとか怖くてだめなんだけど
たまに、すごくリアルで怖い夢みたりするの。

今日はねこにゃんの出番はなかったから
おすねあそばしてたのね。

じゃ、むうちゃんと いちごにも
ρ(-ω-、)ヾ(゚ω゚;)ヨチヨチ
したげりゅ♥
  1. 2006/12/24(日) 23:25:07 |
  2. URL |
  3. ♥みぅみぅ♥ #-
  4. [ 編集]

X-FILE昔よく見ました。今でも、やってるのねぇ。
まだ続いてるのぉ?
アノ、テーマソング、頭から離れなくなるのよねぇ。
思い出しちゃったわぁ。

お盆の時期でなくってよかったねぇ。
この時期なら、恐さもマシでしょ!!
  1. 2006/12/25(月) 07:32:07 |
  2. URL |
  3. ちっぷママ #-
  4. [ 編集]

もこさん

アレは北村一輝だったのぉぉぉぉぉi-198i-282イヤぁぁぁぁぁi-240i-201
てゆうか、北村一輝って怖い系似合いすぎなんだよe-263
クリスマスイブは楽しく過ごせましたか?
Ryuaは怖い夢は見ませんでしたよ(笑)
  1. 2006/12/25(月) 10:12:58 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

くろさん

えぇぇぇぇぇi-282
ホラー好きなんですか…。確かに家族に白い目で見られるかもi-229
でも、好きなもんは好きって気持ちはわかるよi-175Ryuaもキラキラぴんくとマリーちゃんだいすきだけど「年考えろ」って言われるし…i-201
ゾンビは花火に興味を示すとか聞いた事ない…。てゆうかホラー映画とかの情報?だったらゾンビ映画とかってゾンビの性質って決まってるのぉ?それにビックリ!!!
これから怖い系の話はすぐにくろさんに報告するよi-237i-234
…そんなに怖い話があったらRyuaが死んじゃうけどねi-230
  1. 2006/12/25(月) 11:39:18 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

みぅちゃん

わぁいi-237ヨチヨチしてもらっちゃたッi-175いちごとむうもしてもらっちゃったッi-175
もうこれで怖くないにゃんi-101
Ryuaも怖いの全然ダメぇ~i-241ま、みんなそうかもだけどe-263
多分ね~想像力が豊かなんだと思うんだ。想像しちゃって怖さ倍増!みたいなねi-229
火サスもコナンも一人じゃ見れない…。
  1. 2006/12/25(月) 11:42:37 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

ちっぷママさん

確かにお盆なんて怖すぎッi-282i-282i-282
Xファイルはもう終わってますよi-179何か中途半端に終わった気が…。ま、アレだけ引っ張ったんだから仕方ないけどi-229
「さぁ今から宇宙人が責めて来ます!もう逃げられない!…終わり。」みたいな。
FOXチャンネルは再放送してるんだ。だから昔のよく見てた頃の話だから懐かしいi-237
でも怖い。。。
  1. 2006/12/25(月) 11:48:37 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

X-FILE懐かしい~!
放送してたのは未乃梨が小学生か中学生の時だったかな?
当時、とてもじゃないけど怖くて見れなかった。
確か、宇宙人に誘拐されて体内に何か入れられてる映像がグロ過ぎてこっちが失神しそうだった;;;;;;(そんなシーンホントにある?)
今見たら平気なのかな~?

いや~、しかしRyuaちゃん怖い夢の原因は妙に緻密なトリックだったね(苦笑)
無意識に聞こえる曲から連想するなんて、ホント脳って不思議。
  1. 2007/01/09(火) 13:53:37 |
  2. URL |
  3. 未乃梨 #-
  4. [ 編集]

未乃梨ちゃん

イヤもうマジ怖かったんだから…i-238
怖い夢の後のあの音楽…
あれからもう見てないんだぁ、Xファイル…。
好きな人の事考えながら寝るとその人の夢を見るってゆうのはホントだと思ったよi-229
Xファイルはビデオレンタルが出てまだ世間に流行る前にうちの家族で何でか流行ってたんだけど、最初のシーズン1はおもしろかったんだ。
2から製作会社かなんかが変わってストーリーも宇宙人メインになって怖くなったのかも。
  1. 2007/01/12(金) 14:38:42 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ichigomuu.blog71.fc2.com/tb.php/178-cc44ae48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Ryua(りゅあ)

Author:Ryua(りゅあ)
Ryuaんちのねこちゃんたちをご紹介します。

その他Ryuaの興味のあるものもちょくちょく出てきます。

すきなものは
ねこ・おさけ・おつまみ・ねいる・えいが など です。

Ryua(りゅあ)

遊びに来てくれて ありがとぉございますッ≧∀≦

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク(おともだち) 

このブログをリンクに追加する

