Ryuaんちのねこねこね


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あさひ

今日は年末に行った淡路島のホテルのお部屋から見えた あさひ の写真をご紹介します

「初日の出」じゃないのが残念だけどね

それにこの日はちょっと曇ってて、海から昇ってくるハズの朝陽は見れなかったんだぁ。

でもすっごくキレイで感動したんだぁ

それが写真に撮ると、全く別のモノみたいになってて(色とかも違うし…)本当のキレイさ、感動を伝えられない気がして、アップするのも悩んだんだけど、やっぱり少しでも伝わればいいかなって思って、アップする事にしました

もし良かったら、期待しないで見て下さい



朝7時過ぎ…かな?

20070108164106.jpg




これは…もう8時半とかかなぁ?

20070108164116.jpg



ホントはもっともっと海も青々しくってまぶしくてキラキラしててキレイでした

お部屋から海が一望

お部屋の露天風呂がすっごい広くって、そこからも海が一望

もちろん起きてすぐ朝陽を浴びながらお部屋の露天風呂へ入りました

それからそのホテル自慢のお風呂の露天風呂から昇りきって眩しすぎるくらいの露天風呂へも行きました

お部屋の露天もお風呂の露天もお湯に浸かって座る高さになると海しか見えないように出来てて感動した
(立ってるとどうしても見えてしまうお風呂と外の仕切りみたいな…なんてゆうか、柵みたいな物がお湯に浸かる位置からだと見えないの。だからホントに海の真ん中の温泉に浸かってる気分になれる感じ。)


こんな感じで普段の疲れを癒して来ました



 おまけ 

題して 『 床暖に溺れる我が家のねこたち 』
(後ろの方にイチゴもいます

20070108165404.jpg

  1. 2007/01/08(月) 16:56:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<一泊留守その後 | ホーム | 初ねこ>>

コメント

Ryuaさん こんばんは。
 きれいですね~。朝日は いいよね。
 なんだか 生きていく力が 沸いてくるよね。
 海の朝日が いいんだろうね。いいなあ~。
 
 温泉もいいなあ~。 冬の温泉は たまらんね。
 やっぱり 日本人は 温泉だよ・露天風呂だよ。
 
 むぅちゃんと いちごくん 気持ちよさそうー。
 わたしも お隣で コロン(わたしの場合 ゴロン)
 させてー。
 冬は 気持ちいいーのが 最高だよね。 
  1. 2007/01/08(月) 17:58:08 |
  2. URL |
  3. くろ #-
  4. [ 編集]

温泉いいですね

こんばんは
淡路島の温泉ホテル、良いですねぇ、羨ましい~~
日常の疲れも癒えたことでしょうね。
寒い冬は温泉に限りますねe-224
あぁ~私も行きたくなっちゃタ。

朝日も素敵に撮れて素敵(*^_^*)
久しぶりのむぅちゃん、いちごちゃんも床暖でゴロゴロして気持ち良さそうe-343
  1. 2007/01/08(月) 19:02:26 |
  2. URL |
  3. ウインピー #-
  4. [ 編集]

ゆったりのんびり、いいですね~♪
朝日もとってもキレイですよ。
きっとナマで見たらもっとすごかったんでしょうね(>▽<)ノ

床暖房でゴロゴロ転がってる2にゃんも可愛いです( ̄ー+ ̄)
  1. 2007/01/08(月) 20:05:29 |
  2. URL |
  3. kayo #-
  4. [ 編集]

いい景色ですね~。
日の出の美しさ、伝わってきましたよ!私も生で見てみたいな!
温泉、行きたいなぁ~。一昨年の夏から行ってないなぁ~。
むぅちゃんといちごくん、気持ちよさそうに寝てるね。
この間で寝たいなぁ~♪
ああ、なんだか私の願望だらけのレスになってしまった(〃_ 〃)ゞ

  1. 2007/01/09(火) 10:00:53 |
  2. URL |
  3. 千代之介の家来 #-
  4. [ 編集]

くろさん

温泉はイイよねぇ~i-186i-228i-186
Ryuaもだいすきだもんねi-175
「ゆっくりゆったり、お風呂、現地のおいしい食べ物、お酒、マッサージ、だら~ん」がワンセットi-199
ねこちゃんと一緒にみんなでゴロンしたいねぇi-175
くろちゃん、ムー、イチゴ、くろさん、Ryua…
スペース足りるかな…i-230

  1. 2007/01/09(火) 12:31:47 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

久しぶり~!

Ryuaちゃん、新年おめでと~~!
ブログ停止中にも遊びに来てくれてありがとねっvvvvv

わぁ…!、朝陽キレイ!心が洗われます……!
なんかテンプレ素材とかに加工できそうだねぇ!
Ryuaちゃん、露天風呂に入りながら海や朝陽が見れてよかったねぇ。幸せだ!なんか未乃梨も嬉しい気分v

もしや、この女の子が例の『さわやか姫』でございましょうか!?
これがそうだったら嬉しいなぁ……!
未乃梨はブルー系が好きなので結構当たってるかも。
ありがとぉ~~~!!!!!
(でも大分日にちが経過してるからもう違う女の子なのかなぁ…;;;)
Ryuaちゃんに触発されて未乃梨もRyuaちゃんヴァージョンを作りました☆
近々お披露目致しますv

ここに来るのも1ヶ月振り近くになるのかなぁ……遅れを取り戻す為にも今からじっくり遡らせて頂きま~す☆

  1. 2007/01/09(火) 13:24:26 |
  2. URL |
  3. 未乃梨 #-
  4. [ 編集]

ウインピーさん

やっぱり温泉キライな人なんていないよねぇ~i-175i-237i-175
Ryuaはお盆休みとお正月休みの年2回は行きます。
これからダーにお仕事頑張ってもらってお金と時間が持てるようになったら一年で海外一回、温泉3回が目標ですi-189i-189
(なんて幸せな一年なんでしょi-233
ねこちゃんを放っておいて…と心苦しくもありましたが、現地へ行くとすっかり忘れてしまいましたよi-229

  1. 2007/01/09(火) 13:33:58 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

kayoさん

そうそうi-189 『ナマが最高』ですi-237(…ちょっと変な言い方にe-263
うちの2にゃんは相変わらずいつでものんびりゆったり過ごしているようですi-179i-201
だからやっぱり見てると「ねこになりたぁいi-175」って思いますよね???
  1. 2007/01/09(火) 13:36:30 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

千代乃介の家来さん

あんな写真でもキレイさが伝わって嬉しいですi-179
ホントに生日の出は感動したんだよぉi-233
ねことねこが寝てるとどうしても間に入って一緒に寝たくなるのはRyuaだけじゃないってわかって安心i-237
あのね、人間の心理かわかんないけど、Ryua姉の子が双子ちゃんで、二人並んで寝てたんだけどその間に無理矢理入って写真撮ってもらっちゃったんだi-229
  1. 2007/01/09(火) 13:52:27 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

未乃梨ちゃん

きゃ~~~ッ!!!みの姫~~~ッi-237i-237i-237
復活したんだね!良かった!
すんごいハードだったみたいで…i-201お疲れ様でございますぅi-238i-201
それなのにRyuaったら、超優雅にのんびりだら~りとお休みを過ごさせていただきましたぁ…i-229
それと、おんなのこはまだ「さわやか姫」だよッi-175せっかく作ったしみのちゃんが見るまでおいておこうと思って…。
勝手なイメージだけど気に入られなかったらどぉしようって思ってたからそういっていただけると安心しましたi-237
  1. 2007/01/09(火) 13:59:08 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ichigomuu.blog71.fc2.com/tb.php/182-2407be3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Ryua(りゅあ)

Author:Ryua(りゅあ)
Ryuaんちのねこちゃんたちをご紹介します。

その他Ryuaの興味のあるものもちょくちょく出てきます。

すきなものは
ねこ・おさけ・おつまみ・ねいる・えいが など です。

Ryua(りゅあ)

遊びに来てくれて ありがとぉございますッ≧∀≦

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク(おともだち) 

このブログをリンクに追加する

