Ryuaんちのねこねこね


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夫婦円満の秘訣

我が家のリビングにて、突如として現れた物体…。

うにょりうにょり と動くソレはまるで へび のよう…。


   うにょり

20070116114841.jpg     

   うにょり

20070116114828.jpg



もちろんこれは いちごのしっぽ  かわいい、かわいい、なんてかわいい

この時実は…

20070116120423.jpg


ムーとイチゴ、微妙な位置。。。

近づきすぎず、離れすぎず、微妙に違う方向見てます…

でも、おんなじフレームに入る大チャンスなので、とりあえず撮ってみた

そしたらケータイの「カシャッ」って音に反応したムーが、
「にゃ~」って。
20070116120855.jpg


写り悪いかもだけど、鳴いてる瞬間が撮れた
( ほんのり開いてるお口にご注目ぅ 画像大きくして見てね☆ )

Ryua、テンション上がってさっそくダーに写メ

普段苦手なダーも即効返信かなりご満悦なご様子

…こんな事で幸せになれる私達は、ホントに幸せだなぁ

ねこちゃんサマサマですよねッ

ねこちゃんがいるから夫婦円満なのかもって本気で思ったりする今日このごろであるのです
  1. 2007/01/16(火) 12:18:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<おさんぽコース | ホーム | こわいかも。>>

コメント

むぅちゃん、見返り美人さんですね~(*^m^*)
ダーさんから速攻で返信があったってとこで、思わず微笑んでしまいました。
ホント、いい写真や~♪
あっ!いちごくんの尻尾もよ!!いちごくん、怒らないで(゜ーÅ)
確かにペットがいるのは円満の秘訣かも。共通の会話が増えるしね~。
千代はいなかったら我が家は・・・考えるのよしとこo( _ _ )o
  1. 2007/01/16(火) 15:34:25 |
  2. URL |
  3. 千代之介の家来 #-
  4. [ 編集]

Ryuaさん こんばんは。
 う~ん 蛇だね。まさしく 蛇だよ。
 でも、こんな 気持ちいい 蛇は 大歓迎!!
 「蛇」という漢字は 気持ち悪いね・・・
 「ヘビ」のほうが いいなあ。(どうでもええか)
 むぅちゃん アップにして見たよーー。
 口が 開いてて 可愛いよ。
 「写したのー?」っていう声が 聞こえてきそう。
 
 子は かすがいっていうじゃない?
 猫も 子供と同じだよね。
 いいことだよね。。
  1. 2007/01/16(火) 18:43:27 |
  2. URL |
  3. くろ #-
  4. [ 編集]

むうちゃんのちょっぴり開いたお口にズッッキューンです(●^_^●)
かわええ~(〃ω〃)
イチゴ君のシッポもしゅるりとキレイですね。
たくにゃと同じまっすぐのシッポ♪
うちもにゃんこのおかげで夫婦の会話も増えてると思います。
子は鎹ならぬ、猫は鎹ですね^^
  1. 2007/01/16(火) 22:49:03 |
  2. URL |
  3. kayo #-
  4. [ 編集]

むぅちゃん可愛い♪

こんばんは
むぅちゃんの見返り姿、可愛いですね。
いちごちゃんの尻尾は正しくへびですね!
尻尾だけの写真をあまり見たことがなかたので
おぉぉ・・・て感じです。
むうちゃんといちごちゃん何時も微妙な距離なのに、ベストショットが撮れてv-218
むぅちゃん、いちごちゃんが居て夫婦円満、良いですね。
  1. 2007/01/16(火) 23:24:47 |
  2. URL |
  3. ウインピー #-
  4. [ 編集]

やんo(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o
うにょり♥
うにょり♥
キャッキャヽ(♥>∀<♥)/
ほんとうに、なんてかあいいんでしょう♥
ねこってねえ、幸せを呼ぶ動物だよ、絶対♥
  1. 2007/01/16(火) 23:38:09 |
  2. URL |
  3. みうみう #-
  4. [ 編集]

しっぽが、細いから、余計にそう見える!!
ちっぷは、ボサボサのモップです。
でも、写メしたりいいなぁ。
ダンナにメールって、用件のみだわぁ。
  1. 2007/01/18(木) 06:01:25 |
  2. URL |
  3. ちっぷママ #-
  4. [ 編集]

千代乃介の家来さん

実はダーは最初、猫との生活にかなり戸惑っていたのです。
なのでココまで可愛がってくれるようになってホントに良かったです。
うちはまだ二人なので猫が取り持ってくれている部分も大きい。。。良い意味でねッ☆
イチゴくん、しっぽを褒めてもらえたから大満足のご様子ですよ~i-237
  1. 2007/01/18(木) 14:24:06 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

くろさん

「写したの~」って言ってたの聞こえた?i-237
「へび」は平仮名が一番気持ち悪くない感じするかな…?
しっぽがうねうねしてるとどーしても「へび」に見えて…i-229
うちはまだ子供いないからホント「かすがい」だよi-175にゃんにゃんさまさまぁ~i-233
  1. 2007/01/18(木) 14:27:02 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

kayoさん

ホントたくにゃくんとおんなじe-266
態度とかも似てるし…i-237
猫がいなかったからって仲が悪い訳ではないと思うけど、猫のおかげで確実に会話は増えてると思いますよねi-175
同棲した時から猫がいたから、もう二人の生活に猫なしは考えられないかもぉi-184
  1. 2007/01/18(木) 14:33:05 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

ウインピーさん

Ryuaもはじめて撮りました、しっぽだけ。
何かホントよくうねうねうねうねしてるんだもん。
撮りたくもなっちゃうよね~i-229
結婚する相手が猫嫌いじゃなくて良かったよi-201
実は最初はかなり抵抗あったみたいなんだけどねe-263
  1. 2007/01/18(木) 14:36:05 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

みうちゃん

「幸せをよぶねこ」っていいねぇi-237i-178
ホンットにねこちゃんには何回か助けられたし、動物的勘みたいなのに救われたし、前よりもっとねこちゃんのことが大事になってるのe-266
ちゃんとねこちゃんにも伝わってるといいな…i-228
  1. 2007/01/18(木) 14:38:18 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

ちっぷママさん

「もっぷ」最高ですよね~i-237e-415
確かにちっぷくんとは全然違うから、飼ってみてもやっぱり違う部分あるのかなぁ?
旦那にメールはうちも用件かねこちゃんの事だけですよ…e-263
てゆうかうちは旦那の仕事を手伝ってるから昼間も一緒にいることが多い…その上メールなんてやってらんないですよね~i-235
  1. 2007/01/18(木) 14:42:40 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

かわいいなぁ……そのうにょうにょを動画で見たかったなぁ……!

むうちゃんもケータイの音に反応してにゃ~だなんてなんて可愛い子なんでしょうvvvvvvv(お口がゆるみっぱなしです)
お口を開いてる所を激写だなんて決定的瞬間だねっ!

いいなぁ……ウチも撮りたいけど逃げちゃうんだよなぁ………;;;;;;;;
  1. 2007/01/21(日) 19:54:57 |
  2. URL |
  3. 未乃梨 #-
  4. [ 編集]

みのちゃん

コメントいっぱいありがとうi-233
まとめて書くのは大変だろうに…;;;
いつもホントにありがとねi-189

猫って写真や抱っことか嫌がる子、やっぱり多いよね。ムーが(写真は)比較的そうなんだ。
だから猫ブログをされている方の猫ちゃんとかマジかわいい写真とか撮ってていいなぁっていつも思う。Ryuaもがんばるぞってi-201
動画記事に載せたいんだけどね~…
いっぱい(自称)かわいいのはあるんだけどなi-175
  1. 2007/01/22(月) 12:15:02 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ichigomuu.blog71.fc2.com/tb.php/186-526fc14e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Ryua(りゅあ)

Author:Ryua(りゅあ)
Ryuaんちのねこちゃんたちをご紹介します。

その他Ryuaの興味のあるものもちょくちょく出てきます。

すきなものは
ねこ・おさけ・おつまみ・ねいる・えいが など です。

Ryua(りゅあ)

遊びに来てくれて ありがとぉございますッ≧∀≦

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク(おともだち) 

このブログをリンクに追加する

