Ryuaんちのねこねこね


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダーセレクト

今日は、Ryuaダーが、こんな顔→  して喜んだショットをご紹介します いひひ

それはイチゴとムー、それぞれ一枚ずつ…

たまたま撮れた写真で、可愛かったので、すぐダーに見せたもの…

好きなテレビを見ている時は、他の事には曖昧な返事しかしないダー…

勉強のための本を読んでる時は、話しかけられるのを極端に嫌うダー…

そんなダーが、こんな顔→  して
「おおお~ッ 俺にも送って送って送ってッ(ケータイに) 」
と思わずRyuaがヤキモチを焼くくらいのテンションと笑顔っぷり…

そして、思わず漏れた喜び言葉は「ぶひょひょひょひょ。」… (イヤ、マジで…)

…それってどうよ? と思う気持ちは置いといて、
その写真をご覧下さい 
 いちご 
「泣きをいれる」を以前ご紹介しましたが、ちょうど「泣きをいれた」瞬間です。
(記事のリンク貼り方わかりません わからない方すいません… )


20070119142954.jpg




 むぅ 
たまたま撮ってた時にムーがご披露した「ぺろんちょ」。
比較的カメラ嫌いなムーちゃんの特別大サービス!!!


20070119143007.jpg




いかがでしたでショ?

まさにこんな顔→  をさせる、飼い主にとってはたまんないショットです

もちろんこの可愛さも皆様にお伝えしたかったんだけど、ホントは一番、ダーのテンションの上がりようをお伝えしたかったRyuaなのでしたッ
  1. 2007/01/19(金) 14:41:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<「どう?」 | ホーム | おさんぽコース>>

コメント

これは可愛いですね~(>▽<)ノ
旦那様のテンションが上がるのもうなずけます♪
可愛い写真が撮れたら私も大興奮して旦那に見せてますよ(笑)
むこうがのってくるとシメシメ…と思います( ̄ー+ ̄)
  1. 2007/01/19(金) 15:44:24 |
  2. URL |
  3. kayo #-
  4. [ 編集]

かわいいわぁ。
そりゃ、旦那さんもメロメロ・アゲアゲですねぇ。
かわっいい。
  1. 2007/01/19(金) 16:39:55 |
  2. URL |
  3. ちっぷママ #-
  4. [ 編集]

うふふふ♪これはメロメロになっちゃいますよ~(^m^ )
こんなお顔のいちごくんのお顔を見て、何でも言うことを聞いてしまう旦那様、
むぅちゃんの大サービスを見て興奮する旦那様。
その姿を見て、ヤキモチを焼きながらも一緒にメロメロになってるRyuaさん♪
なんか、いろいろ想像しちゃいましたよ~(≧∇≦)/


  1. 2007/01/19(金) 17:11:21 |
  2. URL |
  3. 千代之介の家来 #-
  4. [ 編集]

Ryuaさん こんばんは。
 うん。これは ダーさん ならずとも わたしも
 メロメロだよ。
 いちごくんの 「泣きをいれる」顔は もう なんで
 も しちゃうよん~。
 いちごくん よく ツボをよく知ってるね。
 ムーちゃんの顔 よく 撮れたね。
 すご~い。 動く顔は 難しいもんね。
 ムーちゃん 女の子ーーの顔。
 やさしい顔だよ。
 この顔も メロメロだよね。
 いちごくんの 「牙」 ス。テ。キ。
  1. 2007/01/19(金) 18:38:03 |
  2. URL |
  3. くろ #-
  4. [ 編集]

ぎゃ~~!!ごめん~

ばかホズミでした・・・ごめん、、、
なんで名前を間違ったんだろ・・・・・・あたふた、汗汗

猫ちゃんのアドバイス、ありがとね!
「外は怖い」って教えるのか・・・ふむふむ

話は変わるけど、、、
めったに撮れない表情は、飼い主にとってお宝だよね~!
Ryuaちゃんのダーリンの気持ちも分かるよ~!
っていうか、猫大好きになりつつあるんじゃ??

あぁ!そうだ・・・・新曲でたよね・・GLAY
もう聞いた===??
まだ聞いてないからドキドキ~!
  1. 2007/01/19(金) 22:54:38 |
  2. URL |
  3. ホズミ #dS2ULFy6
  4. [ 編集]

kayoさん

どこも同じ事してるんですねぇi-236i-189
何だかおもしろい…i-237
ムーはホントに撮らしてくれないからいつも3にゃんが羨ましいですよ、ホントi-201
ねこちゃんも家族も仲良くていいなぁi-175
  1. 2007/01/20(土) 12:35:10 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

ちっぷママさん

ホントに「メロメロ、アゲアゲ」状態でしたよ~i-201 気持ち悪いくらい…;;;
でも最初は苦手だったらしいから(知らなかった)
ここまで仲良くなってくれて良かったi-236
ねこちゃんパワーは、たとえ猫が嫌いな人であろうとも一緒に生活すれば猫大好きにさせる強いパワーだねッe-266
  1. 2007/01/20(土) 12:39:06 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

千代乃介の家来さん

わ~か~る~ッi-237
何だか人様のブログを読んでると色々想像しちゃうことってありますよね!!!
それがまた楽しかったりして…。
千代ちゃんとムーとくろちゃん(くろねこドットコムの黒猫ちゃんデス)のスリーショットも想像したことあるよ…i-101i-101i-101
  1. 2007/01/20(土) 12:42:24 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

くろさん

うちの子にしては、なかなか撮れない写真だったから二人してすんごいテンション上がっちゃって…i-201i-201
皆様のブログ見てると当たり前に撮れてる写真だったりもするから、冷静になった今はあの日のはしゃぎようはちょっと恥ずかしかったりする…;;;
でもうちの子にしてはベストミラクルショットだったんだもん…i-233
親バカばんざi-205i-184
  1. 2007/01/20(土) 12:55:00 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

ほずみちゃん

気持ちはわかるぅi-184i-237
気にしないでぇ~i-201
「犬派」だっただけでなく「猫嫌い」だったと思われるダーはまさしく、「猫大好き」になりつつある…
イヤ、もうなってるかも…?(笑)
Ryua的には嬉しい限りだけどねッi-175
GLAYは買って友達とDVD違いにしてダビングする事になってるのi-179
曲はまだちゃんと聴いてない~i-229
その代わり仕事場でずっと流れてるラジオですんごいかかってるよi-175
アルバム出たらライブの為必死で聴くけどねi-236
Ryuaの買ったののDVDが味の素スタジアムでのANSWERだったからTERUに氷室さんにドキドキだよi-175
  1. 2007/01/20(土) 13:03:30 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

おお~!スゴイ!!!
そりゃ、ダーさんのテンション上がるよ~~!!!!
イチゴ泣き(笑)がここに極まった瞬間と、小悪魔むうちゃん降臨にみのさん(なんか嫌)もテンションも急上昇だよ!!!!!!
ダーさんが『ぶひょひょ…』って言っちゃう気もわかるよ~~!!!
未乃梨も画面食らい付いて呼吸上がっちゃったよ!!!!(口呼吸)
  1. 2007/01/21(日) 20:18:46 |
  2. URL |
  3. 未乃梨 #-
  4. [ 編集]

みのちゃん

ダーだけでなく、みの姫までをも魅了した、うちのねこちゃんたちってば素晴らしい…e-51i-237e-51
…ってどこまでも親ばかですがe-263
ダーの「ぶひょひょひょ」発言は絶対わざと言ってるんだけど、テンションの上がり具合からわかるんだけど、ノッてあげたいんだけど、正直気持ちわるかったよ…i-230
  1. 2007/01/22(月) 12:21:41 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ichigomuu.blog71.fc2.com/tb.php/188-88edf522
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Ryua(りゅあ)

Author:Ryua(りゅあ)
Ryuaんちのねこちゃんたちをご紹介します。

その他Ryuaの興味のあるものもちょくちょく出てきます。

すきなものは
ねこ・おさけ・おつまみ・ねいる・えいが など です。

Ryua(りゅあ)

遊びに来てくれて ありがとぉございますッ≧∀≦

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク(おともだち) 

このブログをリンクに追加する

