Ryuaんちのねこねこね


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「どう?」

世間は寒い寒い真冬の中、我が家には ぬくぬくほわわん な幸せそぉな猫2匹

20070120131401.jpg


床暖の上でごろごろごろ。

この、何の変哲もない写真。 でも実はRyuaは大喜び

だってだって、イチゴとムーが見つめあってるぅ

…とか思ってたらイチゴがRyuaに気づいてごろごろと移動。

そしたらっっっ
んっ?
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
20070120131412.jpg


これを見たとき、何か、
『 洋画に出てきそうな、ちょっと妖しい感じのバーみたいな所で、裸同然のセクシーなおねいさんが棒みたいなの持って、体うねうねさせてるやつ 』 
を、思い出しちゃって、笑ったあと微妙な気持ちになっちゃった…

でもいちごくん…
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
20070120131421.jpg


お肉で棒が 埋まってる んですけど…


「どう???」みたいに自慢げな顔で見られても…
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
20070120131430.jpg



ホンット、どこまでも おバカ なイチゴくんなのでした…
  1. 2007/01/20(土) 16:02:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<事件です!!! | ホーム | ダーセレクト>>

コメント

Ryuaさん こんにちはーー。
 もう 最高!!!!いいよいいよいいよ。
  (落ち着いて。深呼吸スーハー)
 爆笑だよ。もうね、座布団 1万枚!!
 最後の写真は なんだか 猫鉄棒選手権みたい
 ここから いちごサルト いくかっー!!
 はたまた 新月面宙返り いくかっー!
 でたー。100点満点。。
 もうね、いろいろ 想像できて 楽しい~。
 
 ねえ~ ちょっと 寄っていかな~い?
 あっ でも、いちごくん 男の子だったね。
 失礼。(´∀`)
 もう 暴走しまくり。想像しまくり。
 楽しい ブログ ありがとう。。
  1. 2007/01/20(土) 16:38:36 |
  2. URL |
  3. くろ #-
  4. [ 編集]

トマちん帰ってきたのね~♪
嬉しいのね~♪
嬉しいから遊びに来ちゃったのね~♪
イチゴしゃん、とってもとってもセクシーなのね~♪
ちょっとトマちんと身体の模様が似ているから、親近感がわくのね~♪
ラブなのね~♪
  1. 2007/01/20(土) 17:01:36 |
  2. URL |
  3. レタス #-
  4. [ 編集]

いいなぁ~。

床暖。
我が家にあったらネコノスケズよりも先にぽんたが先にごろごろするよ。

ポールに捕まってぐるんぐるん周りながらのアレですね。
ところがこの頃はアレがダイエットだの美容に良いだのという話で流行っているそうですよ。
もしかしたらイチゴしゃんはダイエット中なのでは?(=^..^=)ミャー
  1. 2007/01/20(土) 17:47:26 |
  2. URL |
  3. ぽんた3号 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
クネクネセクシーアピールですか?(笑)
金髪のズラを被ってるイチゴ君を想像して1人で笑ってしまいましたよ( ̄▽ ̄;)
イチゴ君はまだ全然平気!
うちのたくにゃだったらもっと棒が見えない上に、横にも腹が垂れて大変なことになるから!
セクシーも何もあったもんじゃない(笑)
  1. 2007/01/20(土) 18:26:57 |
  2. URL |
  3. kayo #-
  4. [ 編集]

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
思い出すものがおかしいっつーか( ̄∇ ̄г)「
でも、棒がいちごくんのおなかに
むちゅーーーーてくいこんでいるぅ~♪
でもいちごくんは真剣そののだねっ。

★私のぶろぐにも女の子が設置できました♪
 りゅあちゃんとこにトラバしたかったんだけど
 何月何日の記事かわかんなくて
 できなかったわいσ(^_^;)

 本当、英語サイトだったから?と思ったけど
 思ったより簡単だった♪

 私もきせかえ楽しんでるよ♪
  1. 2007/01/20(土) 19:58:14 |
  2. URL |
  3. みうみう #-
  4. [ 編集]

こんばんは

いちごちゃん、セクシーだね
お肉が食い込むほど、アピールしてるんだね(^^ゞ
Ryuaさんに見てもらいたかったんだね。
可愛い~~~e-266
  1. 2007/01/20(土) 21:45:35 |
  2. URL |
  3. ウインピー #-
  4. [ 編集]

またまた間に寝てしまいたい写真がっ!
いちごくんはストリッパーになってるし(* ̄m ̄)
コロコロ転がってむぅちゃんのところに行こうとしたら、
なぜか行けなかったって感じなのかな?
いちごくんは何で動かなくなったかわかんないみたいだけどw
でも、なんだか自慢したかったのね~♪
  1. 2007/01/21(日) 12:41:09 |
  2. URL |
  3. 千代之介の家来 #-
  4. [ 編集]

くろさん

喜んでいただけてイチゴもアピールした甲斐があるってもんですよi-237
うちの子で良かったらいくらでも妄想世界に入っちゃってくださいi-175
鉄棒選手権の選手なんて、素敵だにゃ~i-101
普通なら鉄棒に見えたのかもね…;;;;;
何かセクシーさを感じてしまったのさi-229
  1. 2007/01/21(日) 14:15:44 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

レタスちゃん

レタスちゃんッ!!!
会いに来てくれたのねんe-266
嬉しいぃぃぃぃぃッi-237i-234
トマトちゃんと模様似てるのに、脂肪は似てないね…;;;;;;
トマトちゃんと一緒にいれてよかったね☆
レタスちゃん、いつでも遊びに来てねi-233
帰さないかもだけど(i-229)大歓迎よぉぉぉi-175
  1. 2007/01/21(日) 14:19:03 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

ぽんたさん

な、なんですとッ!!!i-282
例のアレがダイエットに…!!!
イチゴに先を越された感でいっぱいです;;;;;;
そぉだったのかぁi-229
奴はソレを知っていたのね…抜け駆けしたのねi-180
負けてられないッ!e-269メラメラ…
今度はRyuaが裸で棒につかまってうねうねセクシーポーズをする番ですねっ!(興奮状態!!!)
…裸の必要はないかe-263
  1. 2007/01/21(日) 14:24:01 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

kayoさん

金髪のイチゴ…
セクシーダンスをしてるつもりのたくにゃくん…
ぶよんぶよん動く金髪イチゴとたくにゃくんのお腹…
何か色々想像してしまいましたよぉi-237i-201
かぼすちゃんは色んな意味でも似合いそう…;;;
  1. 2007/01/21(日) 14:26:44 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

みぅちゃん

イチゴのぶよぶよなお腹で踊る(?)姿を見ていただけて光栄でごじゃるぅe-51
可愛くて可愛くてあの写真のあと「むちゅーーーっ」ってしちゃったのよんe-343
「おんなのこ」見たよi-237
これからはおんなのこも楽しみだなぁi-175
  1. 2007/01/21(日) 14:30:29 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

ウインピーさん

「お肉が食い込むほどアピール」に笑っちゃいました…i-237ぷっ。
ホントに食い込んでるからね~(笑)
それがホントにかわいかったんだぁi-175
そんなイチゴを見てくれてありがとですi-189
男の子なんだけど、どうもいつも「セクシー」を狙ってる気がする…;;;
  1. 2007/01/21(日) 14:33:06 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

千代乃介の家来さん

間に寝たいと思って転がると、思った以上にRyuaが大きくて間に入れなかったんだ…e-263
そうそう、イチゴくん自分の置かれてる状況を把握出来てない感じだったけど、Ryuaがものすごい喜んでるから一緒に嬉しくてポーズしてくれたみたいe-266
かわいくて仕方ないよね~ねこちゃんってi-237
  1. 2007/01/21(日) 14:40:06 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

なんだかすごく面白そうな連想なのに元ネタがわからない………;;;;;;;
未乃梨には普通に可愛いイチゴくんに見える;;;;;;(十分可愛いけど)
何が良くてそんなポーズになっちゃたのかは謎ですが、未乃梨はそんな不思議ちゃん(君)なイチゴくんが大好きよvvvvvv
  1. 2007/01/21(日) 20:26:49 |
  2. URL |
  3. 未乃梨 #-
  4. [ 編集]

みのちゃん

え~マジで???
説明が悪いのかなぁ…i-241
縦に棒が備え付けられてあって、その棒を掴んだり使ったりしながら、半裸状態の美女サマがクネクネセクシーダンスをしてるのを見ながら呑む、みたいな所。。。まぁ知らないなら知らない方がいいよね…;;;
そんなことより不思議ちゃんでも大好きって言葉がイチゴは何より喜びますi-175
飼い主なんて絶頂に達しますi-175i-175
  1. 2007/01/22(月) 12:26:01 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ichigomuu.blog71.fc2.com/tb.php/189-2bc11f9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Ryua(りゅあ)

Author:Ryua(りゅあ)
Ryuaんちのねこちゃんたちをご紹介します。

その他Ryuaの興味のあるものもちょくちょく出てきます。

すきなものは
ねこ・おさけ・おつまみ・ねいる・えいが など です。

Ryua(りゅあ)

遊びに来てくれて ありがとぉございますッ≧∀≦

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク(おともだち) 

このブログをリンクに追加する

