Ryuaんちのねこねこね

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

事件です!!!

!!!! 大事件発生 !!!!


勇気のある方のみご覧下さい


(注) 心臓の弱い方は絶対に見ないで下さい
はい。そうです、 バトン です  

「何だよもうっ」って言わないでね 

みのりのお部屋 の みのりちゃんとこから拾ってきましたよ

ではやってみます!

■■ルール■■

見ちゃった人はコメントを残して自分もやる事!

タイトルを驚くことにすること  

しかも本文序盤にマジっぽい文章を入れる事!




Q 01.あなたは短髪or長髪?

    長髪。
    体全体の色素が薄く、天パ、茶髪の為、黒髪ストレートロングに憧れている。
      

Q 02.背は小さい?大きい? 

    160cm弱…かな。周りの女の子の中では標準。

Q 03.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
  
    何でも頼…れません。頼られませんし。(笑)
    一部のRyuaの事わかりまくってる子にのみ頼られる事も…。

Q 04.積極的な方?恥ずかしがり屋な方?

    女性同士なら何でもオープン。
    男性の前では「恥じらい」を見せつつ実は積極的…?
    (うわ。イヤな奴;;;;) 

Q 05.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?  

    コンタクト。昔カラコンしてた時平気だったし
    夏のサングラスだけでも肩がこるから。
    (…おばちゃん?)

Q 06.ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてまったり?

    落ち着いてまったり!
    …と思ってるけど他人に言わせると「Ryuaの世界がある」らしい。(?)

Q 07.デートするなら?遊園地orショッピング?
   
    選べと言うなら遊園地。
    ショッピングは友達としたい。
    (本音を言うとおうちでダラダラ)

Q 08.髪はクセ毛?ストレート?

    超クセ気。学生時代、先生に「パーマ禁止」と言われたり上級生に呼び出された事も…。
    (ストレートの人には羨ましがられるくらい) 

Q 09.優しい?近づき難い?

    女性いわく、「近づき難い。知れば見た目とギャップがある。」
    男性いわく、「話しやすい。」(友達のみ)


Q 10.天使?悪魔?

   見ためは「天使」心は「悪魔」と言われた;;; 

Q 11.普通の人?ちょっと変わってる人?

    普通だと思う。
    人には天然と呼ばれていますが何か?

Q 12.髪は何色?

    今は普通の茶系。基本はワインレッドと緑がかったイエローがすき。
    でも一番ナチュラルブラックに憧れる乙女。
    (元が茶だからナチュラルなブラックは出来ないと言われてます)

Q 13.香水はつけてる?つけてない?

    最近はつけてません。
    つける機会がありません…。(泣)


Q 14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?

    …じゃあオタクで。ヤンキーって歳でもないしね。

Q 15.(自分の名前を呼ばれるなら)ちゃん付け?呼び捨て?

    何でも良いけど自分で自分の名前を言うから(「あのね、Ryuaね」って)
    そのまま呼び捨てにされる事が多いかな。
    旦那はRyuaパパママの前でだけ「ちゃん付け」で呼ぶ。(笑)


Q 16.性格は真面目?バカ?

    おバカ。

Q 17.不器用?几帳面?

    超不器用。自分でもびっくりするくらい不器用。
   

Q 18.眉は細い?太い?

    …普通?
    


Q 19.連絡を取るなら電話?メール?

    メール。 旦那にだけ電話。
    

Q 20.エロい?普通?興味なし?

    …ふふふ。(意味深)

Q 21.痩せ気味?ぽっちゃり?

    小学生の頃から言われ続けてる「デカ尻」体型;;;;
    (制服屋さんには「外人体型」と言われた事も…)

Q 22.子供っぽい?大人っぽい?

    子供っぽいんだよね…見ためも中身も…

Q 23.好みのタイプは?年上?年下?

    すごく年上がいいみたい。中高生を覗けば10コ上以上くらいしか付き合ったことないから。

Q 24.恋人にバレンタインデーにあげるなら(もらうなら)

    手作りチョコと何かあまり高価でないもの。 
    (ホワイトデーの期待心あり。)


Q 25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?

    絶対無理。
    恋愛の選択肢に「遠距離」はない!(笑)   

Q 26.束縛はされたい?されたくない?

    されたくないでしょ。
    信頼関係あっての放任ってのがベスト!

Q 27.好きな人と食べるならファーストフード?高級料理店?

    好きな人となら何でもいい。
    …とか言いつつこの歳のデートでファーストフードはヤかも。

Q 28.あなたは王子様(お姫様)系?

    おひめさま。
    …でいたいと願う。   

Q 29.『好き』『可愛い』『面白い』言われて嬉しいのは?

    『かわいい』がいいな。
    ある可哀想な理由により「かわいいかわいいRyuaちゃん」と呼ばれて育ったので、
    逆に「かわいい」と言われないと不機嫌に。(笑)

Q 30.今年のクリスマス、サンタさんに何を貰う?
    
    教習所行かなくてももらえる「車の免許」と、
    JILL STUART のコスメたちとそれが似合うドレッサー




以上です!

拾えたら拾ってやって下さいませ。
    
スポンサーサイト
  1. 2007/01/22(月) 15:13:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<洗っちゃいました! | ホーム | 「どう?」>>

コメント

Ryuaさん こんにちは。
 また 女の子 変わったね。
 こんどは、 ロリータっぽくて かわいいよ。
 フフフフ・・・・Ryuaさんのこと すこ~し
 わかったかな?
 JILL STUART 男の子の洋服も あるよね。
 化粧品の容器が ステキだよね。
 いいものは いいよね。
 なんだか Ryuaさんに似合いそうだよ。

 
  1. 2007/01/22(月) 16:27:50 |
  2. URL |
  3. くろ #-
  4. [ 編集]

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
みちゃったみちゃった♥( ̄∀ ̄*)イヒヒ
でも、発祥はウチだったりすりゅ♥

★きせかえにはまっています♥
 今日もきがえてしまいました!(^_-)-☆
 お酒ブログ(りんくにあるよ)
 には昨日の子がいて
 コスメブログには、今日の子がいます!(^_-)-☆
 みにきてd|●´∀`●|ネッ
  1. 2007/01/22(月) 21:16:28 |
  2. URL |
  3. ♥みぅみぅ♥ #-
  4. [ 編集]

ふふ、見に来たよん♪
ホントに正反対なの多いね!!!(9割以上!?);;;;;;;;
未乃梨とRyuaちゃんは相当人種が違うみたいだけど(笑)合う所は妙な所ですごーく合ってたりして不思議!(篤朗とか)
オタク発言は笑った!
さしずめイチゴむぅオタクでしょう……!
  1. 2007/01/22(月) 23:05:31 |
  2. URL |
  3. 未乃梨 #-
  4. [ 編集]

うっ…ごほごほ…持病の癪が(殴)

今晩は、そして本当にお久しぶりです。
突撃可能になりました☆ご心配おかけしました。

しかし、
ま、まさかバトンとは(笑)
Ryuaさんの注意があったのに踏み込んだ以上
…えと。受け取っても宜しいのでしょうかね(汗)

今日はまたへっぽこーな日記を書いてしまったので
後日、お許しがで次第解答いたしますね☆

え?要らない(ガーン!!笑)

あ、PSの方、参考になりましたでしょうか?
参考になりましたら幸いです★
では!
  1. 2007/01/23(火) 20:04:44 |
  2. URL |
  3. 黒猫白春 #t8sYJZcs
  4. [ 編集]

くろさん

きゃ~ッ(^^;) Ryuaの事少しわかられてしまいましたか;;;;;;
どんでもない奴です;;;;;;
JILL STUARTはコスメが出てから結構お気に入りですi-175
でもスキンケアはまだ買ってないのです…
容器だけに惹かれてるので、商品がいいかは知らないし…。
でもかわいいので、それが似合うおしゃれでかわいいドレッサーに飾るだけでもいいのi-237
それがRyuaの夢でありますi-233
(本当の所は、JILL STUARTが似合う、かわいいドレッサーが似合うお部屋と、そんなお部屋があるおうちが欲しい。…ね?遠い夢でしょ?)
  1. 2007/01/25(木) 13:37:40 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

みぅちゃん

むふふ。
見ちゃっていただいてありがとにゃんi-175
着せ替え楽しいよね!!!
今から見に行くよ~i-236
最近は、アップしてないけど、おとこのこバージョンもチャレンジちゅう。
…どぉも「好み」になるんだけどね;;;
  1. 2007/01/25(木) 13:40:40 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

みのちゃん

見に来てくれてありがとぉ~i-237
ホントに違うでしょ?(笑)
だからこそ、合わないからこそ、仲良しなんだよぉ!
「自分にない物を持っている」的な…さ。
(そうゆうことにしときましょーi-229
でも、「イチゴ&ムーおたく」で救われたぁi-179i-201
自分で書いたものの、「おたく…なのか?」と思ってたから(笑)
  1. 2007/01/25(木) 13:45:04 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

黒猫白春さん

お久しぶりですi-237
突撃可能宣言に安心しましたよ!(笑)
でもいきなり、バトン…でしたね;;;;
受け取っていただけるなんて、Ryuaとしてはめちゃめちゃ嬉しいですよi-237i-234
黒猫白春さんの回答を見てみたいので、ぜひぜひお願いしまぁすi-189i-189
PSの方は、ホントに細かく教えてくれてありがとうですi-175i-175i-175
すごーく参考にさせてもらってますよ!!!
  1. 2007/01/25(木) 13:49:05 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ichigomuu.blog71.fc2.com/tb.php/190-bd23ac43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Ryua(りゅあ)

Author:Ryua(りゅあ)
Ryuaんちのねこちゃんたちをご紹介します。

その他Ryuaの興味のあるものもちょくちょく出てきます。

すきなものは
ねこ・おさけ・おつまみ・ねいる・えいが など です。

Ryua(りゅあ)

遊びに来てくれて ありがとぉございますッ≧∀≦

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク(おともだち) 

このブログをリンクに追加する

