Ryuaんちのねこねこね


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今朝…

20070127132710
前から調子のわるかったパソコンが、ついに動かなくなりました…(T_T)(T_T)(T_T)
しばらくはケータイ更新になりそうです。
年末に調子悪かったから業者呼んで点検してもらったのに…(>_<)
この時実はだいぶモメまして、またですよ。また。
このお話は年末のと合わせて後日お話致します(^_^;)
そして大変申し訳ないのですが、遊びに来て下さってコメントしていただいた方に、URLも残して頂きますようお願い申し上げます。<(_ _)>
(何故かケータイから管理画面になかなか行けないので)

画像は『むーちゃん肉球つき』ですヽ(≧▽≦)/
  1. 2007/01/27(土) 13:27:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<むうちゃん | ホーム | お風呂その後>>

コメント

お久しぶりです♪
やっとこさ復活いたしました~<(_ _)>

パソコン、壊れてしまったのですか~(^▽^;)
それは大変…
うちのブログは携帯からじゃ写真が見れないんですよね~。
申し訳ないです(T∇T)

むうちゃん、肉球まで奇麗な真っ黒で可愛い~(●^_^●)
  1. 2007/01/27(土) 14:42:54 |
  2. URL |
  3. kayo #-
  4. [ 編集]

Ryuaさん こんばんは。
 あら~ パソコン 大変だね。
 わたしもね、年末 パソコンが 壊れてしまって
 携帯から 更新しましたよ。(涙)
 携帯は なんだか 勝手が違うから ヘンだよ
 ねー。
 むぅちゃん肉球も 真っ黒ですか。
 くろもだよ。
 黒猫でも 肉球が 黒ではない猫もいるんだよ。
 肉球 気持ちいいもんねー。
  1. 2007/01/27(土) 19:27:28 |
  2. URL |
  3. くろ #-
  4. [ 編集]

こんばんは

パソコン、壊れちゃったんですね。大変だ~
携帯からの更新もピコピコ大変ですね。

当たり前ですが、むぅちゃんの肉球は真っ黒、可愛い~e-266
家のダイゴも肉球は真っ黒なんだよ。


  1. 2007/01/27(土) 20:07:31 |
  2. URL |
  3. ウインピー #-
  4. [ 編集]

ありゃぁ。

パソコン壊れちゃったのですか?
しばらく更新大変だね。
携帯から更新したことなくてよくわからないけど・・・。(^^ゞ
携帯で文字を打つのですら、すでに大変なぽんたはたぶん無理だわ。
パソ修理ですか?それとも新機種購入?
  1. 2007/01/28(日) 00:22:52 |
  2. URL |
  3. ぽんた3号 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

むむむ・・それは悲しい・・

PC壊れちゃったのか~!
携帯から更新するって大変そうだ!!

そうそう、昨日初めてGLAYの新曲聞いちゃった!
PVで最後のテルさんのUPに顔が「にや~」状態でした(笑)
久しぶりに見たメンバーは・・
なんかHisa兄、、雰囲気変わったような気がしたけど気のせいかもしれない・・?
なんか彼らも大人になってしまいましたね・・(笑)
いや・・私たちもなんだけど、実際・・(苦笑)
  1. 2007/01/28(日) 05:12:27 |
  2. URL |
  3. ホズミ #dS2ULFy6
  4. [ 編集]

大変ですねぇ。
ケータイからの更新も、大変。
早く直るといいけど!!
  1. 2007/01/28(日) 09:40:29 |
  2. URL |
  3. ちっぷママ #-
  4. [ 編集]

パソコン壊れるのは悲しいよね~。
早く直るといいね。なんか裏話がありそうだけど・・・。
むぅちゃん、こういったポーズだと千代にそっくりだよね~。近くで見ると、女の子顔だけど。
むぅちゃんは白いお毛毛はあるのかな?

メガササミ、作ってくれてありがと♪
いちごくんはダメだったか~。残念!
  1. 2007/01/28(日) 14:06:27 |
  2. URL |
  3. 千代之介の家来 #-
  4. [ 編集]

kayoさん

そうなんですよね^^;
ケータイからだと画像が見れないので会社のPCからこっそり見ることにします。
早くどうにかしたいです;;;;
とにかく、お元気になられて良かったです!!!
  1. 2007/01/28(日) 14:59:15 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

くろさん

え~!
くろねこでも肉球が黒じゃない子もいるんですね!
みんな黒いのかと思ってましたよ!
ぷにぷにの肉球、触りだすと止まりません(笑)
ケータイ更新&こっそり会社のPCでがんばります☆
  1. 2007/01/28(日) 15:01:26 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

ウインピーさん

なんと!!!
ダイゴくん、肉球黒いのですか???
それは…なんて…かわいいッi-237
あの模様に黒い肉球なんて素敵…i-175
今度肉球写真撮ってね!!!!
ケータイ&会社PCで頑張って乗り切ろうと思ってますのでよろしく!!!
  1. 2007/01/28(日) 15:03:47 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

ぽんたさん

ケータイからは更新はメールみたいに送る方法があるので比較的簡単ですが、長文や何枚もの写真アップが出来ません。(Ryuaがね…)
コメント管理が大変かもしれませんが、こっそり会社PCでしているのでご安心をi-237
PCはまだ修理の人が来てないのでどうなるのかわかりません。
この際新しいの買ってくれないかなぁ…
  1. 2007/01/28(日) 15:07:22 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

ほずみちゃん

壊れちゃったんだよぉぉぉi-241
ケータイ&こっそり会社PCから頑張る!!!
GLAY聞いたんだねi-175
Ryuaも聞いたよ~!LONE WOLF がライブで
盛り上がりそうで気に入ったi-237
そりゃーみんな歳もとるさぁi-229
なんたってRyuaがもう…;;;
  1. 2007/01/28(日) 15:12:38 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

ちっぷままさん

ありがとうございます。
ホント早く復活してもらいたいものです;;;;
何なら新しいの欲しいなぁ…なんて期待もありつつ;;;
ケータイ&こっそり会社PCからちっぷくん見に行くね!!!
  1. 2007/01/28(日) 15:14:31 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

千代乃介の家来さん

ね?似てるよねi-233
お顔は違うのわかるんだけど(男の子と女の子だし)、千代ちゃんのポーズ見るといつも似てるって思います!!!
「かっこいい千代様」に似てるなんて有り難いわぁi-175
ホントにね、PC裏話があってね、そのせいでまだ業者の人に連絡してないんだ。明日電話する予定;;;
メガササミ、ムーちゃんは大好きみたいだったから今後も大活躍です!こちらこそありがとうです!
…ちなみにムーの耳の毛が最近白いです。
  1. 2007/01/28(日) 15:19:26 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ichigomuu.blog71.fc2.com/tb.php/193-757d82af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Ryua(りゅあ)

Author:Ryua(りゅあ)
Ryuaんちのねこちゃんたちをご紹介します。

その他Ryuaの興味のあるものもちょくちょく出てきます。

すきなものは
ねこ・おさけ・おつまみ・ねいる・えいが など です。

Ryua(りゅあ)

遊びに来てくれて ありがとぉございますッ≧∀≦

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク(おともだち) 

このブログをリンクに追加する

