Ryuaんちのねこねこね


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

その①

20070129101732
ダーに抱っこされて幸せいっぱいのむぅちゃん(=⌒ー⌒=)
白い歯がちらっと見えてます。
(大きくして見てね☆)
その微笑ましい光景の後ろの方に実は後ろ向きに座ってるイチゴが写ってます。…わかりますかぁ?
全く興味なし!な感じで座っていますが、この写真を撮るため、Ryuaが『ムーちゃん!こっち向いて!』とか言ってたのに反応して、大急ぎでこちらに走ってきてしまったので、ムーがダーの膝の上から逃げてしまいました…(>_<)
そして…(その②に続く)
  1. 2007/01/29(月) 10:17:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<その② | ホーム | むうちゃん>>

コメント

みゃあ♥

おめめぱっちり(⌒-⌒)ニコニコ
幸せいっぱい♥のむうちゃんだd|●´∀`●|ネッ
  1. 2007/01/29(月) 22:26:40 |
  2. URL |
  3. ♥みぅみぅ~♥ #-
  4. [ 編集]

みぅちゃん

うんi-176うんi-176
むうちゃん、幸せいっぱい、至福の時なのぉe-266
むうちゃんダーが大好きだからぁe-415
  1. 2007/02/01(木) 18:12:37 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ichigomuu.blog71.fc2.com/tb.php/195-292be9de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Ryua(りゅあ)

Author:Ryua(りゅあ)
Ryuaんちのねこちゃんたちをご紹介します。

その他Ryuaの興味のあるものもちょくちょく出てきます。

すきなものは
ねこ・おさけ・おつまみ・ねいる・えいが など です。

Ryua(りゅあ)

遊びに来てくれて ありがとぉございますッ≧∀≦

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク(おともだち) 

このブログをリンクに追加する

