Ryuaんちのねこねこね


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

その③

20070129103753
イチゴの足にものすごいパワーがッ( ̄□ ̄;)!!
…要するにダーに体をつかまれちゃってるから動けないけど、これ以上ダーに近づかないように両足に力を入れて踏ん張ってるんですね(^_^;)
イチゴパワー全開でダーを拒否しているのです。
その力を自分のお腹でリアルに感じてるダーは、あまりに強いその力に、『必死の抵抗』を感じ、それが面白く、また可愛く感じたようで怒りを忘れ『Ryua写真ッ写真ッ』って笑顔になってました(o^_^o)
基本的にSだからね…(^_^;)
とにかく怒りがおさまって良かった良かった(≧ω≦)b なのでした。
  1. 2007/01/29(月) 10:37:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20
<<みなさまッ!!! | ホーム | その②>>

コメント

イチゴ君だって後ろむいちゃって構って欲しかったんでしょうねえ(^▽^;)
怒られることなくイチゴ君もよかったですね。
むうちゃんが逃げてしまったの、イチゴ君も責任感じちゃってたのかもしれないし、怒ったら可哀想ですよ~(;´▽`A``
  1. 2007/01/29(月) 10:59:29 |
  2. URL |
  3. kayo #-
  4. [ 編集]

基本的にSってのは、ダーさん?←いきなりの質問w
むぅちゃんのドラキュラ顔に笑ってしまった!黒猫さんは歯が出てると目立つよね。黒と白だから♪
こういったお顔を撮ると、ガッツポーズだよね~!
その前の寝てる姿は、まるで千代だ~w
その写真を他の人に見せて、「千代です」といっても疑われないよね♪
  1. 2007/01/29(月) 15:37:44 |
  2. URL |
  3. 千代之介の家来 #-
  4. [ 編集]

kayoさん

いや、イチゴはダー&ムーには無関心でRyuaがムーを構うとムーを威嚇するんです…(^_^;)
本当に困ったもんです(>_<) でも怒っても意味ないしね~(*´д`*)
ダーはイチゴいぢめ(もちろん愛情のある)が楽しいみたいです(^_^;)
それくらいしかイチゴとのコミュニケーション取れないから…。
Ryuaがいない時、寒いとイチゴが膝に乗ってくるらしく暖房しないでイチゴ待ちをしているらしいバカです…(^^;)
kayoさんちの仲良しが羨ましい!
  1. 2007/01/29(月) 17:46:35 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

千代乃介の家来さん

やっぱり黒猫ちゃんはみんな似てるのねぇ(≧∀≦) キューティクルも最高だよね☆
千代ちゃんほど運動神経は良くないけど(笑)、ムーもタワーで寝てると絵になります(≧ω≦)b
白い歯チラ見せはずるいよねぇ~(>_<) 飼い主殺しです!!!舌なんか出しちゃった日には飼い主絶頂に達しておかしくなります☆
  1. 2007/01/29(月) 17:55:08 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

千代ちゃん

お恥ずかしいので千代ちゃんにだけ教えちゃいます(〃▽〃)
Ryuaダーこと、むうのパパは実は物凄いSなようです…。
心理テストでも『あなたはドSです』ってなったみたい…。
ダウンタウンの浜ちゃんをテレビで見てて、『気持ちがわかるぅ~』と言ってるのを聞いた事がある…。
でも、むうには優しいからコレは内緒だよ(=⌒ー⌒=)
  1. 2007/01/29(月) 18:00:47 |
  2. URL |
  3. むう #-
  4. [ 編集]

Ryuaさん こんばんは。
 おおぉぉ いちごくんの脚力は すごいんだ。
 う~ん どうりで 太ももが 筋肉 むっちりだと
 思ったよ。
 K-1の選手に なれるよー。
 そしたらね、わたし 応援行くよ。
  (どうして 話がそれるかな・・ごめん)
 でも、いちごくんも むぅちゃんも それぞれ
 思いが あるんだろうね。
 でも、いちごくんの 足は スゴイ!!
  1. 2007/01/29(月) 18:28:31 |
  2. URL |
  3. くろ #-
  4. [ 編集]

ケラケラケラケラ!!

必死の抵抗ね~~~!
おもしろいね~~!かわいいね~~!
ほんわか気分になりました!

こんな生活が自分にも待っていると思うと(笑)、猫飼いたい気持ちに更に炎がついでしまうではないか~~っっ!
いや~~感謝してますよ~~Ryuaさん~~(へこへこ)
  1. 2007/01/29(月) 20:04:59 |
  2. URL |
  3. ホズミ #dS2ULFy6
  4. [ 編集]

両足キッ~ク(笑)
なまこ寝、私のように偽造するのよ。
尻尾を何かで隠すとか…(笑)
おててと尻尾を隠して「なまこ」の様な姿で寝ているのが「なまこ寝」みたいですよ。
是非、会長のスパルタ教育受けてみてください。
そんなのあるのか~(>3<)
「なまこ見習い」はあるみたい~♪
  1. 2007/01/29(月) 20:47:38 |
  2. URL |
  3. berry #-
  4. [ 編集]

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

その、あんよが、にゃんともきゃわいいのです♥
  1. 2007/01/29(月) 22:25:31 |
  2. URL |
  3. ♥みぅみぅ~♥ #-
  4. [ 編集]

(=^..^=)ミャー

拒否っている足が可愛い。(∩.∩)
「は・な・し・て・く・れぇ~~~」って。

シャンプーしたてのふわふわの腹毛がきもちよさそう~。
  1. 2007/01/29(月) 22:48:31 |
  2. URL |
  3. ぽんた3号 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

でも、可愛いんですよね…!

Ryuaさん、今晩は。
うぅーつっぱった足が!!可愛いです…☆

家の場合、主に父が脚力の犠牲になってます(笑)
只でさえ、暴れん坊娘こと今は年上のオス2匹を
完全に従えているメス猫(女帝!?)が
しつこい父(無理矢理抱っこしようとする)に
大人しく従うわけがありません(笑)

毎回突っ張りを見てます。
というより見れない日はないですね☆
それでも可愛いのが猫馬鹿なのでしょうね…。
(私含め家族全員)

☆追伸・恐れ多くもバトンキャッチ
させていただきました。
今日の日記に書きますね(喜)ではー。
  1. 2007/01/30(火) 18:03:10 |
  2. URL |
  3. 黒猫白春 #t8sYJZcs
  4. [ 編集]

くろさん

お返事遅くなってすいませんi-195
いちごをK1選手にするんなら、Ryuaはプライド選手にしたいなぁi-175
それで大好きなプライド選手に会わせてもらうんだi-237
…ってついついノッてしまうRyuaもRyuaですかねi-229
とにかくねこちゃんは宝ですi-175
  1. 2007/02/02(金) 11:51:44 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

ほずみちゃん

お返事遅くなってすいませんi-195
いや~ホントに、無事(?)結婚したらぜひねこちゃんを飼って欲しいなぁi-175
それで子猫と戯れるマリオさんが見たい(笑)
早くそんな日が来るといいなi-175
  1. 2007/02/02(金) 11:53:59 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

berryさん

お返事遅くなってすいませんi-195
しかも「なまこ寝講座」までありがとうございますi-237
おててとしっぽを隠すのね!がんばる!!!(笑)
素朴な疑問ですが、「なまこ」の姿がわからない…
びろ~んとしたモノなんでしょうかね?
ポン酢で食べるやつだよね?
  1. 2007/02/02(金) 11:56:40 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

みぅちゃん

お返事遅くなってすいませんi-195
そうなんですのi-175
そのあんよがにゃんともきゃわいいのi-175
ねこちゃん好きにはたまりませんなぁi-233
みぅ姫にかわいいなんて言われていちごも大喜びだよ~i-175
  1. 2007/02/02(金) 11:58:59 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

ぽんたさん

お返事遅くなってすいませんi-195
必死の抵抗とか、必死にもがいてるのとか、必死に逃げてるのとか、そうゆうのにどうも弱くって、わざといぢめてしまう事もある、RyuaダーとRyuai-229…ふたりともSなのかi-198
洗いたてのふわふわ良いにおいの腹毛はもちろんもふもふしまくったよi-175
  1. 2007/02/02(金) 12:02:05 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

黒猫白春さん

お返事遅くなってすいませんi-195
黒猫白春さんとこは、ねこちゃん3匹ですか?
しかもオス2匹を従える女帝(?)なんてすごいですi-237
また見せてねi-233
  1. 2007/02/02(金) 12:04:39 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

ツッパリだ~

おはようございます
いちごちゃんのツッパリ、見事です♪
何時もダーさんのお腹で鍛えているのかな。
アンヨ突っ張りで横綱昇進、お見事!(^^)!
  1. 2007/02/03(土) 09:41:53 |
  2. URL |
  3. ウインピー #-
  4. [ 編集]

ウインピーさん

おおi-237
いちごくん「横綱昇進」しちゃいましたか!!!(笑)
確かに体型もイイ感じに…i-229
しばらくぶりの友達がイチゴを見て「…また太った?」って言ってたし…。
ぽっちゃりしてる方がかわいくて好きなんだけど、体の事を考えるとダメだよねi-201
  1. 2007/02/04(日) 11:09:16 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/02/04(日) 11:27:15 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ichigomuu.blog71.fc2.com/tb.php/197-d3b648df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Ryua(りゅあ)

Author:Ryua(りゅあ)
Ryuaんちのねこちゃんたちをご紹介します。

その他Ryuaの興味のあるものもちょくちょく出てきます。

すきなものは
ねこ・おさけ・おつまみ・ねいる・えいが など です。

Ryua(りゅあ)

遊びに来てくれて ありがとぉございますッ≧∀≦

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク(おともだち) 

このブログをリンクに追加する

