Ryuaんちのねこねこね


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みなさまッ!!!

お久しぶりです

ようやく…

パソコンが復活しましたっ!!!

わぁい わぁい わぁい わぁい

いや~、PCが使えないとブログ更新もする気にならないって事がよ~くわかりましたよ

皆様の所へも遊びに行けず(…行かず?^^;)すいませんでしたッ

もうPCってホント生活の一部なんだと思った、この数日間でした。

今日は  いちごくん  の ある日の様子をアップしようと思います
ソファで寝ています  → カメラで起きた?  → あ、また寝た    → うあ…眠そう
F1000066.jpg F1000067.jpg F1000068.jpg F1000069.jpg

→ こっちに寄って来た
F1000071.jpg 
      ここで、ソファとソファの間に
        少し隙間が出来ている事に
        注目して下さい
 





→ベストな寝方発見  → 隙間の所で寝る 
F1000072.jpg F1000073.jpg


→ おもしろいから横から見てみると…

F1000074.jpg


ソファとソファの間に寝てるから、その間から…

お肉がはみ出てます(笑)


またまたおもしろいから、ソファの隙間をちょっと広げてみたら…

→ あわてて飛び起きて → すねちゃったッ!!!
F1000075.jpg    F1000076.jpg



ちょっと遊びすぎちゃった ごめんね!いちご!!


 気持ちよく寝てたのにひどいにゃ 
F1000077.jpg

  1. 2007/02/04(日) 15:11:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<長文です!!! | ホーム | その③>>

コメント

うぅ眠そう。

パソ復活おめでとう!!
これからばんばん更新してくださいねぇ~。
「むーちゃんといちごくんの今日のお顔コーナー」(←勝手に作ってるし)を見ない日は寂しかったですよぉ。

いちごくんの寝ぼけたお顔がかわいいっすよぉ~。
「ふぁぁ~~、なにぃ~~?まだ眠いよぉ~~」…(__).。oOな感じ。
猫って猫背なのに(?)のびぃ~~っと仰向けで寝れるのはなぜなんでしょうねぇ。
それもおもいっきり幸せそうに。背中痛くないのかな?
あぁでも寝顔の幸せそうなこと。
眺めているぽんたもつられて寝てしまいそう。…(__).。oO
最後、ほんとうにすねてるねぇ。おっかしぃ~。(⌒∇⌒)
  1. 2007/02/04(日) 16:15:58 |
  2. URL |
  3. ぽんた3号 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Ryuaさん こんばんは。
 パソコン 直ってよかったね。 
 いちごくん かわいいよー。
 でも、フフフ・・・Ryuaさんも ワルだね。
 隙間を 開けるなんて。。でも、わたしも するよ。
 わたしも ワルだね。
 ソファーの寝ごこち いいんだね。
 気持ちよさそう~。わたしも ねた~い。
 わたしが 寝たら ズシンと 沈むね。きっと。
  1. 2007/02/04(日) 19:35:36 |
  2. URL |
  3. くろ #-
  4. [ 編集]

わ~~~~い!

きっとPCの直りを待っているんだろうなぁ=と思ってました!
復活おめでと~~、またおしゃべりできるから嬉しいや!

そういや、最後のいちごちゃんの写真・・!
まさに「怒り」が似合う表情だね~~笑っちゃった!
猫ちゃんで遊べる生活・・・ニヤリ・・私もした~い!
  1. 2007/02/04(日) 21:45:30 |
  2. URL |
  3. ホズミ #dS2ULFy6
  4. [ 編集]

あははは~(≧ω≦)b
「いちごくん音頭」(勝手に命名)を踊ってるみたいだね~!
2枚目の写真、セクシーだわ~!

そりゃ、ソファから落っことされたら怒るよね~。
でも怒ったお顔もかわいいよ~ヾ(@^∇^@)ノ


  1. 2007/02/05(月) 12:15:42 |
  2. URL |
  3. 千代之介の家来 #-
  4. [ 編集]

パソコン復活、おめでとうございま~す♪
これでイチゴ君とむうちゃんにもまた会える~(>▽<)ノ

隙間を広げるなんて…
私も絶対やりますね(笑)
焦って出てくるのが可愛いんですよね~^^
その後のちょっと怒ってる顔も♪
私たちってSなんでしょうか(笑)
  1. 2007/02/05(月) 12:56:37 |
  2. URL |
  3. kayo #-
  4. [ 編集]

仕事の都合で暫くブログをお休みします。
コメントを頂いていたのに、ご挨拶が遅くなってしまって、ごめんなさいm(__)m
  1. 2007/02/05(月) 20:15:28 |
  2. URL |
  3. berry #-
  4. [ 編集]

か、可愛い…悶絶!!

こ、今晩は、パソコン復活よかったです!!

で、でもはわわーーーー可愛すぎますよぅー★
もう腰抜けました。
何でこんなに可愛いのでしょうか?(聞かない)

穴モグラの如く、篭っているので
重大事にも気が付かずしつれいしました!

あぁーでも、もう骨抜きというか。
可愛すぎて…これ以上、書けません…!
  1. 2007/02/06(火) 19:06:00 |
  2. URL |
  3. 黒猫白春 #STZ3qs12
  4. [ 編集]

ぽんたさん

お返事遅くなってすいません;;;
ぽんたさんの、多分何気なく書かれたコメントに、結構真剣に考えてしまったRyuaです…。
「猫背」って言葉があるくらいの「猫の背中」。
うう~ん;;;;; 確かにすんごい伸びますよね…;;;;
やわらかくって伸びるのに「猫背」…。
でも、ま、本人が気持ちよさそうだからいいのかなぁi-237
  1. 2007/02/08(木) 13:10:32 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

くろさん

お返事遅くなってすいません;;;
ソファの隙間を広げたくなるのがRyuaだけじゃなくて良かった…!(笑)
「ワル」=「親バカ」って事なのかも?^^
ホントに猫が気持ちよさそうに寝てるとついついRyuaも一緒にゴロンしたくなりますよ!!!
くろさんとくろちゃんもうちのソファでみんなでゴロンしましょ☆
もう、もとからズシンッてなってるから大丈夫よ~i-235
  1. 2007/02/08(木) 13:14:29 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

ほずみちゃん

お返事遅くなってすいません;;;
「ねこちゃんで遊べる生活」はもうやめられません(笑)
ほずみちゃんも飼ってたからわかるデショ?i-237 ふふふ。
早くそんな生活が来るといいねぇ!
Ryuaも楽しみi-175
  1. 2007/02/08(木) 13:17:09 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

千代乃介の家来さん

お返事遅くなってすいません;;;
ね、そりゃ怒るよね…^^;
でもついついやってしまう…;;;
めちゃくちゃくつろいで寝てる幸せそうな顔から一気にあわてて必死で隙間から這い上がってくる感じがかわいくてi-201
猫目線だと怒って当然だね~;;;;;
  1. 2007/02/08(木) 13:19:51 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

berryさん

お返事が遅くなってすいません;;;
ねこちゃんと共に待ってますからいつでもまた復活してくださいね☆
  1. 2007/02/08(木) 13:21:17 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

kayoさん

お返事遅くなってすいません;;;
隙間落とし…やりますよね~i-237
怒るってわかってても、幸せそうに寝てるのわかってても、それを壊すとかわいそうだと思ってても、ついつい、ね~ッi-233
S仲間(?)がいて嬉しいですぅ!!!!!
ねこちゃんにとっちゃー「なんだよi-191」なんだろうけどそれがまたかわいんだよね☆
  1. 2007/02/08(木) 13:24:51 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

黒猫白春さん

お返事遅くなってすいません;;;;
てゆうか、すんごいテンションあがってくれてイチゴは幸せものですぅi-237
黒猫白春さんの猫好きがとても伝わってきましたぁi-175
いちごも喜んでおりますぅ!隙間から落としたのもコレで許してくれるかもi-179
  1. 2007/02/08(木) 13:27:12 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ichigomuu.blog71.fc2.com/tb.php/198-f861da0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Ryua(りゅあ)

Author:Ryua(りゅあ)
Ryuaんちのねこちゃんたちをご紹介します。

その他Ryuaの興味のあるものもちょくちょく出てきます。

すきなものは
ねこ・おさけ・おつまみ・ねいる・えいが など です。

Ryua(りゅあ)

遊びに来てくれて ありがとぉございますッ≧∀≦

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク(おともだち) 

このブログをリンクに追加する

