Ryuaんちのねこねこね


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダーの愛するムー姫

以前にもご紹介しましたが。。。

我が家はイチゴの異様なほどのRyua好きの為、ムーとRyuaの二人の時間にはイチゴのヤキモチがすごいんです…

その結果、イチゴがムーを本気でいぢめる事があるので、ダーが必然的にムーをより可愛がるようになりました

そして今やダーとムーの間には入る隙間もないくらい  ラブオーラ  が。
(特にダーが、「俺のムーちゃん」と言い切ってます

そんなダーとムーのツーショット写真をご紹介します
ダーの膝の上に乗ってご機嫌ムー姫
F1000085.jpg



ダーの膝の上で半寝状態のムー姫
F1000084.jpg



ダーの膝の上でダーの手をあま噛み
F1000078.jpg



ダーの膝の上の至福の時にカメラを向けてムーを呼ぶRyuaに、ダルそうながらも律儀にお返事、歯のチラ見せサービス付き
F1000083.jpg



…こんな感じでいっすかね

実はダーに「俺とムーの記事を!!!」と強制的に言われてアップしたのでありました

でもムーちゃんはマジかわいいのよん
  1. 2007/02/11(日) 13:02:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<けんか。 | ホーム | 我が家によくあるちょっとした騒動>>

コメント

Ryuaさん こんばんは。
 う~ん。 ダーさんとむぅちゃんの間には
 入れないね。 アツアツだねー。
 でも、仲がいいのは いいもんよ。
 家族 みんな 仲がいいのが 一番だもんね。
 手を アマ噛みは いいね。
 本気で噛んでないけど チロッと 噛むんだよね。
 グルグル言いながら 噛んでくると また かわい いいのよねー。
 もうね、猫好きには たまんな~い。
 もっと噛んでーになるよ。(変態かい)
  1. 2007/02/11(日) 18:25:23 |
  2. URL |
  3. くろ #-
  4. [ 編集]

半寝のときって、頭が平べったくなるよね(^m^ )
そのときの顔、大好き~♪
Ryuaさん、歯のチラ見せを撮った時、ガッツポーズしたよね~~(m~ー~)m
ラブラブ度満点で、私もジェラシーですよ。
むぅちゃん、私のむぅちゃんになって~(゜ーÅ)
  1. 2007/02/11(日) 19:18:30 |
  2. URL |
  3. 千代之介の家来 #-
  4. [ 編集]

ラブラブですねえ♪
しかも自分から記事にして載せてって言うなんて、なんていい旦那様(笑)
ブロガーにはありがたい限りじゃないですか~( ̄ー+ ̄)
むうちゃんも満足そうで幸せそう~(>▽<)ノ
  1. 2007/02/11(日) 22:35:52 |
  2. URL |
  3. kayo #-
  4. [ 編集]

くろさん

グルグル言いながらのあま噛みいいよねe-51
家族仲良しが一番ですi-189
うちはダーの事務所のお手伝いにRyuaが行ってるから(事務員を雇うお金の余裕がないの…;;;)普通の夫婦より旦那といる時間が長いので、ついついうっとおしくなりがちですが(^^;)ねこちゃんのおかげで仲良しでいれるのだと思ってますi-176
  1. 2007/02/12(月) 15:02:12 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

千代乃介の家来さん

いつもいつもホントに家来さんのカメラの腕に感激しながら千代ちゃんを拝見させていただいてるんですよ~e-51
Ryuaのブログでは(みんなかも?)デジカメ画像の写真を載せるには画像縮小しなきゃいけなくて面倒なので最近はずっとケータイで撮ってるからか、余計に画像が悪い…;;;とゆうか動くのに弱いからマトモな写真を撮るのに大変です;;;
なのでホントにイイ写真が撮れたらガッツポーズです!!!(笑)
早くカメラ買わなきゃなぁ~i-229
  1. 2007/02/12(月) 15:06:28 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

kayoさん

ただ単に「ムーと俺」な感じが嬉しいのでしょう…i-229
最初はブログにも興味なかったみたいなんだけど、暇な時にちょこっと見るようになったらしく、自分ちの猫がPCに載ってるってのが嬉しいらしく、今じゃ結構チェックしているようですi-278
同姓中、猫を嫌がって(猫というより猫の毛とかトイレの匂い)どうなることかと思ったけど、今じゃすっかり可愛がってくれて良かったと思ってますi-175
kayoさんのおうちも父さんも猫をすごく可愛がってくれる方で良かったですよねi-233
私たちは幸せ者ですねi-179
  1. 2007/02/12(月) 15:12:37 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ichigomuu.blog71.fc2.com/tb.php/201-1582be7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Ryua(りゅあ)

Author:Ryua(りゅあ)
Ryuaんちのねこちゃんたちをご紹介します。

その他Ryuaの興味のあるものもちょくちょく出てきます。

すきなものは
ねこ・おさけ・おつまみ・ねいる・えいが など です。

Ryua(りゅあ)

遊びに来てくれて ありがとぉございますッ≧∀≦

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク(おともだち) 

このブログをリンクに追加する

