Ryuaんちのねこねこね


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

けんか。

昨日は ダー&ムー の  ラブラブショット  を ご紹介しました

今日は負けじと、 Ryua&ムー  の ・・・・

 ラブラブショット   をご紹介したいと思いますぅ イエーーーッ


昨日は写真係りばっかりで、ダーに抱かれたムーの気持ちよさそうな顔を見たり、幸せそうな鳴き声を聞くだけだったRyua…

密かに、Ryuaの胸の奥の方では、小さいながらもしつこく消えない ヤキモチの炎 が ゆっくりじっくり メラメラメラ と 燃え上がっておりました… 


そこで 今回は、ダーに写真係を任命し、普段なら「面倒くさい」の一言で絶対やってくれなさそうなダーだけど、ムーちゃんを撮る という理由には逆らえないのを良い事に、Ryua&ムーでいっぱい遊びましたッ 
うひひひひ


立ちながらの抱っこが大好きなムーちゃん
Ryuaに抱っこされて気持ちよさそ~にしています
Ryauもあったかくて、気持ちよさそうなムーが嬉しくって
(ダー、一人寂しく、パシャ
F1000086.jpg




それを見つめるイチゴもパシャ
F1000087.jpg




ムーを抱っこしながら「ぐるぐるぐる」って言ってるムーに「すりすりすり」で答えて幸せいっぱいのひととき…でした…

案の定、イチゴが暴走ッ
(早くてカメラが間に合いませんでした

とにかく、ムーは逃げる、イチゴは追いかけそうになる、で、とりあえずイチゴを抱っこ…するもムーを追いかけようとしておとなしくならない
F1000089.jpg

きゃ~っ おとなしくしてぇ~


この後、ちょっとバタバタして…

「Ryuaがイチゴの前でムーを抱くからだ
「Ryuaだってムー抱っこしたいもんムーも幸せそうだったじゃん
「ムーは俺の猫、Ryuaはイチゴがいるからいいじゃん
「ムーもイチゴもRyuaの猫だもん

…と、言い争いが始まっちゃって

そんな時、ふとムーを見ると…
(これは 絶対 画像を 大きくして 見ていただきたいです)


F1000088.jpg


いつもの定位置の高い場所から、この騒動を見物中。

この写真が、ダー&Ryuaはめちゃめちゃ気に入って喧嘩なんてどこかいっちゃって

「この写真かわい~~~~ッ」って二人でイチゴの頭を撫でながら、高いところにいるムーに「ムーちゃんこれ可愛く撮れたよぉ~」なんて画像を見せたりして…


こんな感じの我が家の日常は、

喧嘩の内容も猫の事であれば、仲直りも猫の事なのであります

  1. 2007/02/12(月) 13:20:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<作ってみました♪ | ホーム | ダーの愛するムー姫>>

コメント

Ryuaさん こんにちは。
 キャー!!Ryuaさん 見っけ。見っけ。見っけ。
 いちごくんが また ウルトラマンを呼んでる
 ような・・・・いえ・シュワッチと、どこか飛んで
 いっているような・・・
 むぅちゃんの方が 大人だね。
 「なに言ってるのー」 なんて言う声が 聞こえて
 きそうだね。
 まあね、仲のいい 夫婦喧嘩だもんね。
 むぅちゃんのアップ やさしそうでええなあ・・
 ま、家族4人 仲良くやろう!!
  1. 2007/02/12(月) 16:21:32 |
  2. URL |
  3. くろ #-
  4. [ 編集]

なんか、もーーー♥(-≧∀≦-)♥かわいいにゃあーー、絶対大きくしてにてほしいムーを大きくしてみてみたけど、ほーーんと、ぽかーーーんとしながら2人の様子をみているのがおかしくて大爆笑しちゃった、でも本人(猫)は真剣そのものなのねん(=^. .^=)ミャー


いちごの、\(^_^)/ばんざーい..(/_^)/三唱の顔も、メッチャかわいい♥てか、おもろい♥

  1. 2007/02/12(月) 17:34:09 |
  2. URL |
  3. ♥みぅみぅ♥ #-
  4. [ 編集]

好き好きぃ~。

だっこして肩にしがみつかれたあの感触。
好きですよぉ~~。
すっごく頼られているような、あのしがみつく感じがたまらないのですよぉ~~。(∩.∩)
イチゴ君の焼きもちも可愛いねぇ。(・-・)(。_。)ウンウン(笑)「はなしてぇ~~。決着付けたるんやぁ~~~!」みたいなバンザイですねぇ。
ムーちゃんの時計の下からの「どうして喧嘩しちゃってるの?」っていうような、きょとんとしたお目々がまた可愛いねぇ。
  1. 2007/02/12(月) 20:41:31 |
  2. URL |
  3. ぽんた3号 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

イチゴ君はやっぱりヤキモチ妬いちゃったんですね( ̄▽ ̄;)
あやうく旦那様ともケンカが…
でもにゃんこでケンカしつつも、ニャンコで仲直りっていうのがいいですよね♪
うちも一緒かも(笑)
  1. 2007/02/12(月) 23:11:18 |
  2. URL |
  3. kayo #-
  4. [ 編集]

こ、これは、夫婦喧嘩は犬も・・・じゃなくって猫も食わぬですな(*^m^*)
「ちょっとちょっと何してるん?」って感じのむぅちゃん、もちろんクリックしましたよ~♪
Ryuaさんの肩にまわしたむぅーちゃんの手もかわいい~!
いちごくんは、カッコイイおすまし顔の後、一転して拉致された宇宙人ポーズになってるね(≧∇≦)
  1. 2007/02/13(火) 06:50:14 |
  2. URL |
  3. 千代之介の家来 #-
  4. [ 編集]

くろさん

イチゴ、しゅわっちッv-17v-353
くろさん目線のコメントはいつも笑ってしまいますぅi-237
うちの4人(?)家族はこれでいて「仲良し」なんだよねぇ…?え?これで?って思う時もあるけども…e-263
ムーちゃんのが確かに大人で賢い。でもそれが「我慢させてる」とダーがムーを溺愛する理由だったり…2匹(以上)いるとなかなか難しいなぁ。。。
2匹(以上)飼ってる方でねこちゃん同士もめちゃめちゃ仲が良いおうちとかマジうらやましい…;;;
  1. 2007/02/13(火) 10:36:49 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

みぅちゃん

大きくして見てくれてありがとーーーッi-237
あのお顔がなんともかわいくってi-175
親バカと知りながら、皆様にも見ていただきたくって…i-201
イチゴも必死だったからあの写真撮れただけでもがんばったんだよぉi-189i-189
ホントにこっちは笑えたり可愛すぎたりする時でもねこちゃんは真剣そのものだから、また笑えるんだよねッi-235
  1. 2007/02/13(火) 10:41:06 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

ぽんたさん

ね~ッi-237
あの抱っこの手、Ryuaも密かにだいすきi-175
ムーちゃんは立ったままの抱っこがすきだけど、イチゴは座って抱っこがすきみたい。イチゴの場合、重たいから立ったままの抱っこはこっちも辛いからいいんだけど…。
だからか、ムーを立ったまま抱っこする感触がすごいすきなんだi-237
手を回してくれるのってイイですよねッe-343
いちごのセリフもまさにそんな感じだったから笑っちゃいました!!!≧∀≦
  1. 2007/02/13(火) 10:45:03 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

kayoさん

そうなんです…やっぱりヤキモチ焼いちゃったんですe-263e-263e-263
まぁ仕方ないのかなぁ…って思うようにはなりましたがi-181
何でなんですかね~環境が変わるとやっぱり変わるのかな。ダーと一緒に住み始めた頃からなんですよ。
でも、どこの家族も猫がいればケンカ率は絶対減るよねッi-189
  1. 2007/02/13(火) 10:55:32 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

千代乃介の家来さん

ムーちゃんを大きくしてみてくださってありがとうございますぅi-237
おんなじ親バカで写真撮りまくりの家来さんならわかってくれると思いますが、あのムーの写真は、Ryua&ダーの中では、ケータイカメラで画質に限界があるもので撮った、最近のヒットなんですi-175i-175i-175
近くで見るとやっぱり千代ちゃんの方が凛々しい感じがわかるなぁi-179
「捕らわれた宇宙人イチゴ」の命名が気に入ったのでこれからも使わせてもらいまぁすi-237i-234
  1. 2007/02/13(火) 11:01:00 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ichigomuu.blog71.fc2.com/tb.php/202-5cf2b730
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Ryua(りゅあ)

Author:Ryua(りゅあ)
Ryuaんちのねこちゃんたちをご紹介します。

その他Ryuaの興味のあるものもちょくちょく出てきます。

すきなものは
ねこ・おさけ・おつまみ・ねいる・えいが など です。

Ryua(りゅあ)

遊びに来てくれて ありがとぉございますッ≧∀≦

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク(おともだち) 

このブログをリンクに追加する

