Ryuaんちのねこねこね


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今更ですが…

いつもいつも思うことがあります。

それは、イチゴに対してのRyau目線…。

イチゴくんは我が家のかわいいかわいいねこちゃん。

イチゴはもちろん おとこのこ です。

そしてRyuaはもちろん おんなのこ です。

それなのに何故か…イチゴに対して… エロオヤジが若い女の子を見る目 で見てしまうのです 

例えばね…
F1000096.jpg


↑この  おちり 
こんなの見ちゃった日には(毎日だけど) 『 もうッ  』って感じになるわけですよ…。

で、こんなに近づいて…
F1000099.jpg


もふもふって顔をうずめちゃったりしちゃうわけなんですよ。

でもって、こんなポージングには 妙な色気 まで感じちゃって…
F1000094.jpg


↓こぉんな風に見えたりするのですよ…。
F1000093.jpg


イチゴが おとこのこ なのも、
Ryuaが おんなのこ なのも、
もちろんイチゴが  ねこ  なのも、わかってはいるのですが…。

Ryuaの微妙で複雑な気持ちとはウラハラに、↓こぉんな顔されちゃうと、やっぱり 『 もうッ  』って感じになるわけですよ…。
F1000095.jpg


ほらだって、↓この顔とか、おんなのこ っぽいでしょ???
F1000097.jpg



これも親バカの一種って事でいいのでしょうかね~…
何だかイチゴくんに対してちょっと申し訳ない気がしなくもないんですけどね…
  1. 2007/02/17(土) 14:54:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<黒猫のむうちゃん | ホーム | 作ってみました♪>>

コメント

Ryuaさん こんばんは。
 おちり いいねー。いいねー。いいねー。
 わたしも だ~い好きですぞ。
 おちりに モフモフもするよ。
 これは わたしの 楽しみの一つなんですから。
 まあね、猫 全体が 好きなんですよね。
 いいよ。いいよ。猫にも 色気が あるんだしね。
 あー でも、いちごくんの おちり なんてセクシー
 なんでしょうね・・・
 
  1. 2007/02/17(土) 19:22:11 |
  2. URL |
  3. くろ #-
  4. [ 編集]

そっか、イチゴはおとこのこだったんだあ。
あんまり美人さんだからおんなのこだと
思っていたわ♥

わたしもさっき、うちのチリイちゃんの体に顔を
もふもふ しちゃっただよ♪

猫って、本当にかわいいもん♪
  1. 2007/02/17(土) 19:45:47 |
  2. URL |
  3. ♥みぅみぅ♥ #-
  4. [ 編集]

かわいいから、そう思っちゃいますよ。
ちっぷも、時々「にゃぁぁぁぁぁん」って、
甘えてくると、すっかりメロメロなオッサン
になっちゃいます。
いっしょよぉ。
  1. 2007/02/18(日) 11:33:27 |
  2. URL |
  3. ちっぷママ #-
  4. [ 編集]

僕も同じですよ!!
も~~~メロメロです^^
こちらもリンクさせて頂きますね^^
  1. 2007/02/18(日) 13:43:11 |
  2. URL |
  3. はまぴー #-
  4. [ 編集]

あははは~!参考写真がナイス♪
私も思うよ~(≧∇≦)
「もっと近こう寄れっ」って言ったりね~。抱きついたり、チューしたりね♪
猫の前でエロオヤジ化する派、ばんざ~い♪♪♪ ( ^^)人(^^ ) ♪♪♪

  1. 2007/02/18(日) 14:18:28 |
  2. URL |
  3. 千代之介の家来 #-
  4. [ 編集]

くろさん

ね~ッi-175
ねこちゃんのおちりは永遠のロマンだゎi-233
「ふわふわもふもふまるまるぬくぬく」な感じがたまりませんねi-199
くろちゃんのおちりももふもふしたぁいッi-237
でもね、何でかおちりはムーよりイチゴのがすきなんだ。…太ってるってゆうだけかなi-229
  1. 2007/02/18(日) 15:40:58 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

みぅちゃん

みぅちゃんもチリイちゃんにもふもふしたんだぁe-51うふふふふi-237
Ryuaもチリイちゃんにもふもふしたいな!!!
そうそう、イチゴは一応おとこのこなのですよi-229
何だか見た目もおんなのこみたいだし、ついついリボンとかしちゃうんだよねi-201
(嫌がるから一瞬で終わるけどね…)
ねこちゃんはホントにかわいくて癒されるよねi-189
  1. 2007/02/18(日) 15:43:32 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

ちっぷママさん

あぁi-199
ちっぷくんも「くん」だけあっておとこのこなのねんe-51
ちっぷくんもカッコいいとゆうよりはかわいい系だもんね~i-237
一緒で嬉しいッ!Ryua一人だけ「オヤジ化」してたんじゃ寂しいもんね…てか怖いi-230
ねこちゃんはかわいいからどーしてもそうなっちゃうのかな???
  1. 2007/02/18(日) 15:46:07 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

はまぴーさん

はまぴーさんもメロメロですかぁe-51
ねこちゃんがおうちにいる所はみぃんなそうなんでしょねッv-352
だってホントにかわいんだもんi-175
たまりませんよねi-179

リンク、ありがとうございました!
これからもかわいいねこちゃんいっぱい見せてねi-233
  1. 2007/02/18(日) 15:48:01 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

千代乃介の家来さん

ふふっi-237
「近こう寄れ」って何だか千代ちゃんが言いそうで想像して笑っちゃいましたi-175
抱きついてチューもしちゃうよね~!だってかわいんだもんe-51
猫の前でエロオヤジにはみんななるって事がわかって安心e-266
「エロオヤジ会」でも作ろうかしら…。(笑)
  1. 2007/02/18(日) 15:51:20 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

(^-^*)(..*)ウンウン!!!
なんか、うちには猫がいてよかったなーーって
思うモン.....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノ
猫は癒しそのものだーーー♪
  1. 2007/02/18(日) 20:19:12 |
  2. URL |
  3. ♥みぅみぅ♥ #-
  4. [ 編集]

今日は読み逃げでごめんなさい<(_ _)>
  1. 2007/02/18(日) 22:40:18 |
  2. URL |
  3. kayo #-
  4. [ 編集]

みぅちゃん

Ryuaも猫飼ってて良かったって思うi-175
大人になって(いつから大人かわかんないけど)昔のようなパワーがなくなって(朝まで遊んでそのまま仕事とか…)前よりもねこちゃんが癒しに感じる今日この頃ですi-237
…って何だかババくさいかe-263
  1. 2007/02/19(月) 12:20:27 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

kayoさん

お忙しい時でもいつもご丁寧にどぉもありがとうデスi-175i-237i-175
  1. 2007/02/19(月) 12:21:26 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ichigomuu.blog71.fc2.com/tb.php/204-1f4bc888
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Ryua(りゅあ)

Author:Ryua(りゅあ)
Ryuaんちのねこちゃんたちをご紹介します。

その他Ryuaの興味のあるものもちょくちょく出てきます。

すきなものは
ねこ・おさけ・おつまみ・ねいる・えいが など です。

Ryua(りゅあ)

遊びに来てくれて ありがとぉございますッ≧∀≦

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク(おともだち) 

このブログをリンクに追加する

