Ryuaんちのねこねこね


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

黒猫のむうちゃん

ムーちゃんが黒猫ちゃんな事と、Ryuaのカメラが古いのとで、なかなかうまく撮影出来ない困ったものの、ムーちゃん

ほら、こんな風に写ってしまうの…
↓↓↓↓↓↓↓↓
えっ…何コレ? 

F1000103.jpg



最近ケータイで撮ってるので、余計写りが悪いけど、フラッシュしてもいっかい。。。
↓↓↓↓↓↓↓↓
F1000104.jpg



やっぱりムーちゃんだったのねん 


…そんなムーちゃん、この前。。。


F1000100.jpg


お鼻になんかちゅいてますよぉ~

F1000101.jpg


一見 鼻水 に見える…けど違うみたい

。。。ちょっと無理矢理取ってあげました。。。

F1000102.jpg


きょとんってしてるけど、ゴミが取れて、かわいくなったよ 
おんなのこだもんねッ
  1. 2007/02/19(月) 13:31:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17
<<やってしまいました… | ホーム | 今更ですが…>>

コメント

Ryuaさん こんばんは。
 おー!おー!また、また、Ryuaさんが 変わって
 るー!! 今度は また 違った感じでいいね。
 Ryuaさん センスいいんだねー。
 話を 元へ戻そうっ。
 ムーちゃん 女の子だもんね。
 キレイにしなくちゃあね。
 まあね、黒猫は カメラ泣かせですね。
 でも、かわいいさが 写ればいいんだよね。
 くろ子のカメラも ふる~いんだ。
 最近は 携帯からが 多いかな?
 新しいデジカメが 欲しい~~~~。
 でもね、腕が 同じだから最新式のデジカメを
 もっても ダメだってさ。
 や~ね。でも、欲しいよなあ・・・・
  1. 2007/02/19(月) 18:35:23 |
  2. URL |
  3. くろ #-
  4. [ 編集]

単色のにゃんこさんは難しいですよね~。
うちもかぼすが一番撮りにくい( ̄▽ ̄;)
フラッシュたくと変に光るし、なんかキレイにくっきり撮れなくて…
むうちゃん、お鼻に何がついてたのかな?(笑)
  1. 2007/02/19(月) 20:17:05 |
  2. URL |
  3. kayo #-
  4. [ 編集]

ニヘラニヘラ~~

これって・・・・・・GLAYのHISASHIコスの為に作られたとしか思えない髪形だよ・・・・(笑)
よくまぁ、見つけたもんだ!!!
ここの着せ替えドール可愛いねぇ!!
私もいつかマネッコさせてもらおうかしら^^

ところで、、、ムーちゃん・・・
私は暗がりのムーちゃんが大好きv-238
女の子の黒ネコさんって美人だもんねえ大抵!

そういやね、、、この一こ前の記事・・・わらったぁ!
ぽーずがいやらしいよねぇ・・・ムヒヒ
  1. 2007/02/20(火) 00:33:07 |
  2. URL |
  3. ホズミ #dS2ULFy6
  4. [ 編集]

暗闇に光る2つの目(゜ロ゜)!
って、ムーちゃんでしたか~(*^m^*)

お鼻の下に何かついてるムーちゃんみて笑ってごめんよ~。
最初の写真なんて、目がまん丸になってて~(_ _)ノ_彡☆
おまぬけ顔がかわいすぎるんだもん♪
ムーちゃん、レディなのにね☆ごめんね(≧∇≦)
  1. 2007/02/20(火) 11:22:17 |
  2. URL |
  3. 千代之介の家来 #-
  4. [ 編集]

ムーちゃん可愛いですね!!
1枚目の写真、キャッツのトレードマークの実写版って感じで、僕はスゴ~ク好きですよ^^
  1. 2007/02/20(火) 11:29:23 |
  2. URL |
  3. はまぴー #-
  4. [ 編集]

でもかわいいですよぅー!!

今晩はーRyuaさん、
ちょっと御久しゅうございます(汗)

うぅー猫大好き(猫馬鹿)の私には
どれもこれも…もうかわいぃ…!!!
としかおもえません!!

あーうーもう抱っこしたいです…☆

お久なのに猫馬鹿炸裂で(汗)
失礼いたしました!

…でもかわいいんだもの…☆
  1. 2007/02/20(火) 17:24:39 |
  2. URL |
  3. 黒猫白春 #STZ3qs12
  4. [ 編集]

こんばんは

むぅちゃん、お目目だけが光ってるe-267
何んていう宝石でしょうか?
やっぱりキャッツアイでしょうねe-266

おんなの子、また変わったんですね素敵です。
私のパソコンだと、手が離れて見えちゃって!
腕にマフラーかストールを掛けているように見えなくて^^;
最初、(*_*)しちゃったヨ。。。

  1. 2007/02/20(火) 22:04:03 |
  2. URL |
  3. ウインピー #-
  4. [ 編集]

黒い毛色だと、難しいねぇ。
でも、いつも、かわいく写ってるよぉ。
私もさぼって携帯で撮ると、イマイチに
なってますよぉ。
  1. 2007/02/21(水) 09:32:19 |
  2. URL |
  3. ちっぷママ #-
  4. [ 編集]

くろさん

黒猫は写真を撮りたい飼い主泣かせですね^^;
ただただかわいくてその姿を写真に収めたいだけなのに…。
うちの黒猫ちゃんはカメラを向けると何故かめちゃくちゃ動くから余計に撮れないんですよね~(笑)
お互い画質の古いカメラでも頑張って撮っていきましょーね!!!

  1. 2007/02/22(木) 16:38:58 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

kayoさん

だろうなぁ~って思いますよ!
白だとフラッシュがね^^;
なのにいつもキレイに撮れてるのはカメラマンの腕が良いんでしょうね☆
あと、かぼすちゃんが可愛いすぎるから、その可愛さが写真にも出やすいんだわ♪
さすがかぼすちゃんvvvvvvv
  1. 2007/02/22(木) 16:41:30 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

ほずみちゃん

ライブ行ってきましたよぉ~^^v
すんごい盛り上がってメンバーもすごい喜んでくれて個人的には毎回1曲くらいはある、あんまり好きじゃない曲がなくて最高だった!!!(笑)
コメント欄では語りきれないくらいのこの興奮!!!いますぐ電話で話したいくらい!^^
着せ替えのおんなのこはぜひやってみて☆
意外とハマります…。
  1. 2007/02/22(木) 16:44:38 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

千代乃介の家来さん

ムーちゃん笑っちゃうでしょ?
Ryuaも見つけて大爆笑だったもん!!!
かわいいやらおかしいやら…(笑)
本人のきょとんとしたお顔がまた…なんだよね^^
これからも黒猫ちゃんを頑張って撮っていくぞ!!!
  1. 2007/02/22(木) 16:46:38 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

はまぴーさん

「キャッツのトレードマークの実写版」ってイイですねぇ~^^v
気に入りました!!!嬉しいです☆
さっそくムーちゃんにも報告しときますね^^
黒猫ちゃんはやっぱりかわいいですよね!!!
  1. 2007/02/22(木) 16:48:31 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

黒猫白春さん

わはは^^
その「猫バカ」っぷり、大好きです♪
だってだって同じなんだもん!!!
ブログを通じていろんなねこちゃん見てると、すぐ、「あ~抱っこしたいッ!」って思っちゃう☆
かわいいんだもん、仕方ないよね^^v
  1. 2007/02/22(木) 16:50:32 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

ウインピーさん

キャツアイとはッ!!!
恐れ多くも嬉しい限りでございますぅ^^
「おんなのこ」の手が離れて見えたんですねぇ…;;;;
それは想像しただけでも…^^;
パソコンによって違うんですかね?
何かおもしろいからまた変な風に見えたら教えてね♪
  1. 2007/02/22(木) 16:53:00 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

ちっぷままさん

やっぱりケータイだとイマイチなんですねぇ~^^;
わかっていながらも…つい…
Ryauの場合、デジカメも古いからたいして変わらないので余計ケータイに頼りがちなのかも。。。
我が家のねこちゃんの可愛さを(親バカ…)少しでも伝えるためにはやっぱり新しいデジカメかな…
  1. 2007/02/22(木) 16:55:22 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

最初の写真が「ミュージカルのキャッツ」みたい(⌒-⌒)ニコニコ...
本当、二人ともかわいい子だにゃん♪
  1. 2007/02/25(日) 23:22:39 |
  2. URL |
  3. ♥みぅみぅ♥ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ichigomuu.blog71.fc2.com/tb.php/205-3f34cad3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Ryua(りゅあ)

Author:Ryua(りゅあ)
Ryuaんちのねこちゃんたちをご紹介します。

その他Ryuaの興味のあるものもちょくちょく出てきます。

すきなものは
ねこ・おさけ・おつまみ・ねいる・えいが など です。

Ryua(りゅあ)

遊びに来てくれて ありがとぉございますッ≧∀≦

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク(おともだち) 

このブログをリンクに追加する

