Ryuaんちのねこねこね


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やってしまいました…

あれは3日ほど前の昼下がり…。
機嫌良くパソコンを開いたまま机の上で作業をしていたRyuaちゃん。
その開いたパソコン(ノート)の真横にコーヒーが入ったカップがあるとも気づかずに…。

そうです、その通りです、ええ、はい( ̄◇ ̄;)
『コーヒーどばーッ』です(T_T)
(開き直るしかない…)
しかしっ!Ryuaちゃん、日頃の行いが良いのか、奇跡的にPCは助かりましたヽ(≧▽≦)/
でもキーボードの一部が機能しないためまたケータイ更新になりそうです(´ヘ`;)
なるべく早く安く直すように只今格闘中!

こんなありえない事をしでかしたRyuaを、暖かく見守っていただきますようお願い申し上げます<(_ _)> ペコリ
  1. 2007/02/22(木) 17:24:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<そんなにもあるさ | ホーム | 黒猫のむうちゃん>>

コメント

Ryuaさん こんばんは。
 あら~ 大変なことになっちゃったんだね。
 パソコンが どうもなくて 良かったね。
 キーボードも ぬれたら ダメになってしまうんだね
 わたしも、よく いろいろ 失敗するよ。
 まあ、Ryuaさんだけじゃ ないからね。
 人生 いろいろだよっ。
 パソコンしながらの コーヒー おいしいもんね。
 
  1. 2007/02/22(木) 18:44:10 |
  2. URL |
  3. くろ #-
  4. [ 編集]

ぎゃぎゃぎゃ!!

更新なかったのは、GLAYのライブ準備orライブ興奮中だったからではなかったのね^^;
RyuaちゃんのPC、、、いろいろな目に会うね(笑)
でも、、、私も水物は気をつけるようにしている。
ここイタリアじゃ、なんか直るものも直らなさそう&時間がすっごくかかりそうだし・・(苦笑)

ところで、、、大抵毎回やるGLAYの曲って、、
Asid Head? Cynical?
私はねぇ、、、○○againがあまり好きじゃない・・PVも・・
友達が行ってた、、TERUさん、、”(さんまさんの)しっとるけ”だねって・・笑
あと、、同じ友達が、、、GLAYファンとして
”STAY TUNED”の”う~いぇ~”って何度もいうTERUさんは許せますか?って・・・笑
それなりに盛り上がるけど、客観的に見たら笑えるのかしら・・笑
(。。。。。悪口ではありませんi-229
  1. 2007/02/22(木) 20:42:27 |
  2. URL |
  3. ホズミ #dS2ULFy6
  4. [ 編集]

ひえ~( ̄▽ ̄;)
でもキーボードだけですんでまだよかったじゃないですか~。
せっかく直ったPCがまた死んじゃったら大変ですもんね~。
コーヒーをこぼしたことはないですが、ブログが面白くて噴いたことはあります(笑)
  1. 2007/02/22(木) 23:47:25 |
  2. URL |
  3. kayo #-
  4. [ 編集]

くろさん

PCは精密機械だから水モノは近づけちゃダメだってもちろんわかってはいるんだけど、「こぼしちゃダメ」ってわかりきってる所に誰がこぼすんだよ~…なんて思ってたんだi-229
オマエかよって感じだったよi-238
くろさんも気をつけて下さいませi-201
  1. 2007/02/23(金) 11:03:44 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

早く安くは重要なポイントですから、ジーーックリ検討して下さいね!!
被害が少なくて良かったですね^^
  1. 2007/02/23(金) 12:45:51 |
  2. URL |
  3. はまぴー #-
  4. [ 編集]

ほずみちゃん

「しっとるけ」が微妙にわからない…e-263 髪型とか?
今回のTERUは上から下までRyua好みそのものだったので「しっとるけ」はわからない方がいいのかも(笑)
あとね、「う~いぇ~」のは大爆笑!!!
結構ファンといえどもみんなシビアだよね…i-229
Winter,againで、「逢いたいから逢えない夜にはあなたを想うほど」の後の「う~う~」が、最後のサビの時に「う~うう~」って上がるのがRyua的に許せない…i-229
ライブでもう聞き飽きて聞きたくない曲は「誘惑」。
よく歌うって事はみんなは好きかもだけどね。
  1. 2007/02/23(金) 12:54:50 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

kayoさん

噴いてしまったってのもなかなかありえることではないかもですね~(笑)
ホントパソコンの方が生きてて良かったですぅ~i-201
今後は絶対気をつけます!!!!!
…いっぱい怒られたしみんなに攻められたし;;;;
  1. 2007/02/23(金) 12:57:08 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

はまぴーさん

ありがとうございます!
自分でもびっくりするくらいありえないことをしてしまって一瞬落ち込んだけど(実は少し前PC壊れて直した所でした)「怒られる前に酔っ払ってしまえ作戦」でその日は早くから飲んでましたi-229
ホントにPCは生きてて良かったです!!!
  1. 2007/02/23(金) 12:59:51 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

今年はPC災難の年???

でも被害が少なくてよかったよかった。
思わぬところで「ありゃぁ~」ってことって起きるよね・・・。
  1. 2007/02/23(金) 14:51:13 |
  2. URL |
  3. 千代之介の家来 #-
  4. [ 編集]

千代乃介の家来さん

…ホントですよ~^^;
細木○子先生に見てもらおうかしら…;;;;
なんとか壊れなくて良かったですよ。。。
これからは気をつけようと心に誓いました!!!
  1. 2007/02/23(金) 18:10:08 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ichigomuu.blog71.fc2.com/tb.php/206-d8ff8c39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Ryua(りゅあ)

Author:Ryua(りゅあ)
Ryuaんちのねこちゃんたちをご紹介します。

その他Ryuaの興味のあるものもちょくちょく出てきます。

すきなものは
ねこ・おさけ・おつまみ・ねいる・えいが など です。

Ryua(りゅあ)

遊びに来てくれて ありがとぉございますッ≧∀≦

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク(おともだち) 

このブログをリンクに追加する

