Ryuaんちのねこねこね


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そんなにもあるさ

 お知らせ 


コーヒー事件のあったキーボードは一部使えない為、急遽、電気屋にてキーボードのみを購入。980円でした。
それを繋げてPCの前にキーボードを置いてる感じです。
…ノート型の意味はまったくなくなったけどね^^;
とりあえず復活って事でしばらくコレで様子を見る事になりました!
ご心配頂いた方、どうもありがとうございました!





では、今日はイチゴくんのある日のご様子です

F1000002.jpg



お気に入りの場所、ソファの下。床暖入れてる時は必ずといっていいほど、
ココでお昼寝しています
そして何故か、いつもかわいいあんよだけ見えてます

Ryuaのいぢわる心浮上により、ソファがずらされていきます…

F1000003.jpg



チラッと「顔見え」の瞬間です きゃ
マジ寝してる時は、起きなかったり、眩しそうにうっとおしそうにしたりしますが、今日は大丈夫な感じ…。
(こうなるとRyuaおもしろくない…

F1000004.jpg



しばらく固まってたケド、何事もなかったかのように(鳴きもせずに!)頭だけまたソファの下へ滑らせるように潜り込んで行きました…


今日は完全にRyuaの敗北ですぅ…
せっかく(?)いぢわるしても、思い通りの反応してくれない時ってありません?

そんな日もあるさってゆう日の出来事でした
  1. 2007/02/23(金) 18:07:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<Ryua、復活!!! | ホーム | やってしまいました…>>

コメント

Ryuaさん こんばんは。
 今回は Ryuaさんの 負けーだね。
 いちごくんも 気が乗らなかったんだろうね。
 そういう日も あるよね。
 反対に 猫が 遊んで欲しそうにしていても
 こっちが なにかに 忙しかったりするときも
 あるもんね。
 いちごくんの 足が チロッと 見えるのは 
 可愛いねー。
 頭 隠して なんとやら・・・だね。
 キーボードが 繋げられて よかったね。
 でもねー、パソコンと コーヒー 止められないよね
 気をつけますが・・・
  1. 2007/02/23(金) 18:41:30 |
  2. URL |
  3. くろ #-
  4. [ 編集]

いちご君はイケメンですね!!
特に目がGOODです^^
  1. 2007/02/24(土) 13:05:07 |
  2. URL |
  3. はまぴー #-
  4. [ 編集]

やっぱり・・・。くろねこドットコムのくろちゃん宛てのコメントを読んで気づいたのよ。
Ryuaさんは「S」だって(ΦωΦ)ウフフフ

でも、かわいいあんよが見えてたら、やりたくなっちゃうよね~。
あっ、家来はどっちかっていうと「М」だけど(* ̄m ̄)
  1. 2007/02/24(土) 14:39:50 |
  2. URL |
  3. 千代之介の家来 #-
  4. [ 編集]

くろさん

そうなんだよねー^^;
Ryuaも猫みたいな性格だから、遊んで欲しい時に遊んでくれないとおもしろくない…
嫌がった顔見たい時に、チラ見されて「…もお、めんどくさいから寝かせてよ。」みたいな顔されるとムキーッてなる…。
そのくせ忙しい時にジャレて来ても、素で無視…。
…うぅ~んi-229 書きながら反省;;;;;
  1. 2007/02/24(土) 15:49:19 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

はまぴーさん

いやん♪イケメンだなんてi-175
嬉しいお言葉ありがとです!!!
…写りによってはぶちゃいくな顔になるんですけどね^^; でもそんな顔がまたツボだったりしますよね☆
  1. 2007/02/24(土) 15:51:17 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

千代乃介の家来さん

きゃあッi-282
…さすが千代ちゃんの家来を務めてらっしゃるだけあって鋭いですね!!!
多分Ryuaは基本「S」なのでしょう…
だってだってねこちゃん、かわいくってしかたなくってついついついついいぢめちゃうのi-175
嫌がってる顔が見たくて…^^;
だってかわいいんだもん…^^;
  1. 2007/02/24(土) 15:54:29 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

大変でしたね

こんにちは、じゃなくてもう今晩はですねi-230
パソコンのコーヒー事件、大変でしたね!
以前も壊れてっけv-405パソコン受難が続いちゃいましたね。
ところで、キーボードって意外と安いんですね(*_*)

今日のいちごちゃん、Ryuaさんの思い道理にならなかったんですね
ちょっち迷惑そうな顔をしただけで、動じない!
今回の勝負、いちごちゃんの勝ち、Ryuaさん残念でした。
  1. 2007/02/24(土) 18:07:35 |
  2. URL |
  3. ウインピー #-
  4. [ 編集]

おやぁ。

今年はパソが次々と大変なことになっておりますねぇ。
キーボードを繋いだノートパソ。ちょっと申し訳ないですが、笑えます。r(-_^)~

イチゴ君対Ryuaさん。日々繰り広げられているのですねぇ~~。
「何すんのさぁ~」っていう呟き声がソファの下から聞こえてきそうですよ。(=^・^=)
  1. 2007/02/24(土) 21:57:46 |
  2. URL |
  3. ぽんた3号 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

私もパソコンにコーヒーぶっかけて壊しちゃった
ことがありました・・・
すっごくかなしかったよおおお・・・
キーボードを購入すれば、なんとか復旧できたのかな?

でも、かわいい子たちがやったことだもん。
怒れないよねえ(・∀・)♪
  1. 2007/02/25(日) 23:23:54 |
  2. URL |
  3. ♥みぅみぅ♥ #-
  4. [ 編集]

イチゴ君、今回はなかなかつれない感じですね~。
イタズラに反応されないとちょっと悔しいの、すっごくわかります(笑)
  1. 2007/02/26(月) 12:13:45 |
  2. URL |
  3. kayo #-
  4. [ 編集]

ああっ…それでも瞬殺…(ほわ~)

今晩は。
うわ…PCに水系は天敵ですからね…!
家の親父殿も一度同じような経験を(汗)

でも怒れないと言うか…。
あぁーもぅ猫馬鹿には写真だけで魂が…!
(天秤→PCより猫)手足とかたまらないです!!
  1. 2007/02/26(月) 17:19:28 |
  2. URL |
  3. 黒猫白春 #STZ3qs12
  4. [ 編集]

ウインピーさん

ホントは業者に言って、PCのキーボードの交換をしなきゃなんですが、触ってるうちに直るかもとの事なので、急遽違うキーボードを繋げてます。
電気屋で安いキーボードを買いましたが、ピンキリのようで5千円くらいのものもありましたよ。
ちなみに、業者でPCのキーボードを直してもらうと2万超くらいだそうです。



























  1. 2007/02/27(火) 13:41:12 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/02/27(火) 20:13:56 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

まだパソは復旧してないのねん。
PCにコーヒーこれも事故、、ほんの一瞬

車の事故もほんの一瞬・・・

私wwこないだ、車と民家の壁が(〃´ω`)人(yωy*)ナカヨシ★しちゃって
ほんの一瞬の出来事でしたが
12万円がふっとんだのよ。

お互い事故にはきをつけましょうや♪
  1. 2007/02/28(水) 22:49:04 |
  2. URL |
  3. ♥みぅみぅ♥ #-
  4. [ 編集]

ぽんたさん

お返事遅くなってすいません…i-181
いちご対Ryuaの戦い(?)は日々繰り広げられてますよぉi-278
お互い自分勝手だからかまって欲しい時のタイミングが合わない時は大変です…i-229
我が家には猫が3匹いるかのようです…。
  1. 2007/03/02(金) 11:50:40 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

みぅちゃん

お返事遅くなってごめんねi-201
コメントもありがとねi-175
コーヒーはRyuaがこぼしちゃったのよ…i-229
それこそ誰にも怒れない…(笑)
てゆうか、事故ったの???
…車はすぐにお金飛ぶからねぇi-201
でも人身じゃなくて良かった!!!
ダーが半年前にオカマ掘られて体は全然大丈夫なんだけど、保険金目当てでリハビリ通いまくってますゎ…ホホホi-229
  1. 2007/03/02(金) 11:54:44 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

kayoさん

お返事遅くなってすいませんi-181
イタズラの反応がないと面白くない気持ち、kayoさんなら絶対わかってくれると思ってたから何か笑えましたi-278
可愛さ余って…って言葉の意味が猫ちゃんを見てるとよぉくわかる気がしません???(笑)


























































  1. 2007/03/02(金) 11:57:35 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

黒猫白春さん

お返事遅くなってごめんなさいi-181
なんと!親父殿も同じ経験をっっっi-282
その時の「あっ…」ってゆうなんともいえない気持ち、わかってくれる方がいたのね~i-237i-201
…でもRyuaの場合、自分でこぼしたのですよ、はい。i-230
ねこちゃんの手足とかたまらなく好きな所、めちゃめちゃわかりますよぉi-175
これからも「猫バカ親バカ」同士としてよろしくぅi-237
  1. 2007/03/02(金) 12:02:02 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ichigomuu.blog71.fc2.com/tb.php/207-28e30c54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Ryua(りゅあ)

Author:Ryua(りゅあ)
Ryuaんちのねこちゃんたちをご紹介します。

その他Ryuaの興味のあるものもちょくちょく出てきます。

すきなものは
ねこ・おさけ・おつまみ・ねいる・えいが など です。

Ryua(りゅあ)

遊びに来てくれて ありがとぉございますッ≧∀≦

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク(おともだち) 

このブログをリンクに追加する

