Ryuaんちのねこねこね


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いちご。。。

今日はある日の いちごくん のご様子です


真剣そのものの目線の先はテレビ。
何故かテレビを真剣に見ています
  じぃぃぃぃぃぃぃ。
F1000011.jpg



お気に入りのクッションに手を乗せています。
楽な体勢は人間と一緒なのかなぁ?
 ふふふ。
F1000010.jpg


「いちご~」って呼ぶと一応チラ見します。  チラ見だけかよっ!と思いつつ…
F1000012.jpg


かと思ったら「くわぁ~っ」と大あくびです。  自由でいいなぁ~…
F1000015.jpg


そしてそのまま「のび~っ」ってしながらクッションの上へ移動します。  のそのそのそ…
F1000013.jpg


ココで、待ちに待ったRyuaのだいすきなポーズですっ!  むふふふふ 
F1000014.jpg




と、まぁこんな他愛もない姿の一連が我が家ではまさしく「癒し」 なのであります



。。。。。おまけ。。。。。

ダーに押さえつけられたイチゴ君…
F1000016.jpg

「・・・・・。」
  1. 2007/03/04(日) 14:48:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<ベランダにて。 | ホーム | Ryua、復活!!!>>

コメント

Ryuaさん こんばんは。
 ある。ある。テレビ 見てるんだよね。
 鳥は 映っていたりすると ジーと 見ます。
 いちごくん 真剣な 眼差しだね。
 猫って あくびも よく するよね。
 名前を 呼んだら 「あくび」 
 わたしの 顔を 見ても 「あくび」
 いいよね。
 Ryuaさんの お気に入りのポーズは 
 わたしも 大好きです。
 おしりが なんとも いえんなぁ~。
  1. 2007/03/04(日) 19:24:18 |
  2. URL |
  3. くろ #-
  4. [ 編集]

Ryuaさん 追伸だよ。
 Ryuaさん またまた 変わったね。 
 なんだか 春らしくて いいよん。 
 あー 一度でいいから こういう 格好を してみた
 ~~~い。
 着せ替え人形みたいで いいなあ。。。
  1. 2007/03/04(日) 19:25:59 |
  2. URL |
  3. くろ #-
  4. [ 編集]

いちごくんはテレビを見る派なんだね~。あっ、くろちゃんもだね。
千代は全然見ないよ~。
Ryuaさんの呼び声にもちら見だけなくらい、一生懸命なのね。
まんまるのお尻、かわいい~♪
最後の写真は・・・またまた捕獲された宇宙人シリーズだけどww
  1. 2007/03/04(日) 22:38:07 |
  2. URL |
  3. 千代之介の家来 #-
  4. [ 編集]

ネコって結構テレビ好きですよね!!
ウチのおぼっちゃマン君はかぶりつきで観てますよ^^
画面が観辛くて仕方ありません・・・
いちご君に癒される気持ち、心底解りますよ^^
  1. 2007/03/04(日) 23:38:07 |
  2. URL |
  3. はまぴー #-
  4. [ 編集]

くろさん

おしりいいでしょ?i-233
イチゴのおしりは最高ですi-175
親バカでも変態でもなんでもいいのi-237かわいいんだもん☆
着せ替えの女の子はマジで楽しいのi-199あぁ…やっぱり自分て女の子なんだなぁって思った(笑)女の子の遊びだよね、コレって。
だからくろさんもやってみると意外にハマるかもですよ?i-278
Ryuaも教えてもらったんだけど、その気になったらいつでも言ってねんi-261i-179i-261
  1. 2007/03/05(月) 15:55:15 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

千代乃介の家来さん

テレビ結構真剣に見てますよぉ~i-84
千代ちゃんは他にやるべきことが多いからテレビ見ないのかも。(笑)なんせ大先生だもんねi-237
いちごのまんまるぅくなったおしりの虜のRyuaにとっては何枚撮っても足りません…i-229
…たまに捕らわれた宇宙人になりますが^^;
  1. 2007/03/05(月) 15:59:39 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

はまぴーさん

画面が見づらいくらいに近づかれちゃあちょっと…って感もありますが、それがまたかわいいんですよね~っi-237i-178
どーしてねこちゃんってあんなにいとおしい生き物なんでしょe-51
飼うまでは知らなかったから、早く飼えばよかった…。
  1. 2007/03/05(月) 16:02:36 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

ホントに人みたいですね♪
お手々を乗っけて、テレビ見てるなんて可愛い~(>▽<)ノ
その後はクッションでおやすみなんですね。
まん丸お尻、最高です^^
ナデナデした~い( ̄m ̄* )ムフッ♪
  1. 2007/03/05(月) 18:19:51 |
  2. URL |
  3. kayo #-
  4. [ 編集]

ぷぷぷ!

ダーリンに押さえつけられたイチゴ君が面白い^^

Ryuaちゃんは猫大好きだから、
こんな”いじめ系”のしゃしんを見てビックリ!
それなら、、、、、
”これ見せたら、Ryuaちゃん引くかなぁ・・・”
なんて思っていた写真があるので、今度公開することにしようかしら^^;

ちなみに・・・・うちのマリオにそれらの写真を笑いながら見せると、
「・・・・・・ひどい・・・かわいそう・・・」
と、私を動物虐待しているかのような眼差しで見ておりました・・・汗
  1. 2007/03/06(火) 00:50:23 |
  2. URL |
  3. ホズミ #dS2ULFy6
  4. [ 編集]

kayoさん

おしりかわいいよねぇi-233
kayoさんちの3にゃんの中ならやっぱりおしりはたくにゃくんが好きv-345
ちょっと大きい子の方が魅力を感じてしまいますぅ…v-398
まんまるな感じがたまりませんi-237…よね?i-230
  1. 2007/03/06(火) 13:50:18 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

ホズミちゃん

わははi-229
実はRyuaは猫だいすきなんだけども、基本Sみたいで、いぢめて嫌がってる顔にきゅんe-266てしますi-229
それがかわいくってついつい…i-201
ほずみちゃんとこと違うのはダーも一緒になって楽しんでる所…。ダーの方がひどいかも?^^;
でも何故かイチゴに対してだけなのです。
ムーは寄ってくる回数が少ないからか、かわいい、かわいいしまくり。でもイチゴは何をしても嫌がるくせに寄ってくるからついついi-201
書きながらコレは平等じゃないな、と反省i-238
まぁ、GLAYの歌にもあるように「可愛さあまって憎さ100倍」とまでは行かなくてもそうゆうことかなi-229
  1. 2007/03/06(火) 13:56:18 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ichigomuu.blog71.fc2.com/tb.php/209-2cd470d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Ryua(りゅあ)

Author:Ryua(りゅあ)
Ryuaんちのねこちゃんたちをご紹介します。

その他Ryuaの興味のあるものもちょくちょく出てきます。

すきなものは
ねこ・おさけ・おつまみ・ねいる・えいが など です。

Ryua(りゅあ)

遊びに来てくれて ありがとぉございますッ≧∀≦

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク(おともだち) 

このブログをリンクに追加する

