Ryuaんちのねこねこね


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ベランダにて。

うちのベランダです。

隣の人との境界線の壁(?)の隙間から猫が出ないように、雑ですがモノを置いています。
F1000021.jpg



前の家から持ってきたホームセンターで買った箱(?)の上にキャリーをふたつ、汚れるといけないのでビニールに入れて置いています。
(引っ越した時置き場がなくてとりあえず…でココに置いてそのまま)
F1000018.jpg



そのキャリーが入ったビニール袋。
ビニール好きのイチゴが見逃す訳ありません…。
F1000020.jpg



噛んだり舐めたり大忙しな画像を撮りたかったRyuaがやっと撮れたのは
舐めてる上の画像。
しかし予想外に撮れたRyuaお気に入りの一枚になったこの写真、ご覧下さい…。
↓↓↓↓↓↓
F1000019.jpg



…物凄い情けない顔してない???



。。。。。おまけ。。。。。
F1000017.jpg


 むぅちゃん でろ~ん 
  1. 2007/03/06(火) 14:11:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<パソコン… | ホーム | いちご。。。>>

コメント

Ryuaさん こんにちは。
 いちごくんは ビニールが 大好きだったんだ。
 なんだか 恍惚の顔ですねー。
 じゃあ スーパーのビニール袋を 机の上に
 出していたら えらいこっちゃに なってますね。
 物を いれようとしたら 穴が あいて 物が 
 出ていたりして・・・
 むぅちゃんは なにが スキなのかな~?
 
  1. 2007/03/06(火) 16:29:11 |
  2. URL |
  3. くろ #-
  4. [ 編集]

いちごくん、情けない・・・っていうよりウットリしたお顔に見えるよ~。
かわええ~♪
むぅちゃん でろ~んとしてるけど、ばっちりカメラ目線だね(*^m^*)

  1. 2007/03/07(水) 12:00:53 |
  2. URL |
  3. 千代之介の家来 #-
  4. [ 編集]

いちご君、くしゃみをする2秒前って感じですね!!
なんともいい表情ですね^^
ムーちゃん和んでますね~^^
  1. 2007/03/07(水) 15:24:59 |
  2. URL |
  3. はまぴー #-
  4. [ 編集]

か、かわいいいいーーークラクラー☆

あぁーこ、今晩は。

むぅちゃん…。
でろーん姿がなんてかわいいいいいい(悶絶)

いちごくんも…。

二匹とも抱きしめたい!!

猫馬鹿です。猫馬鹿が此処に居ます。
でもあぁ…可愛いなぁ…。
  1. 2007/03/08(木) 19:07:52 |
  2. URL |
  3. 黒猫白春 #STZ3qs12
  4. [ 編集]

こんばんは

猫ってどうしてビニールが好きなんでしょうね?
うちでもよくペロペロ舐めていますヨ
いちごちゃんも大好きなんだねe-266

むぅちゃん、でろ~んと超リラックスしてますね
可愛いな(*^_^*)
  1. 2007/03/08(木) 23:53:17 |
  2. URL |
  3. ウインピー #-
  4. [ 編集]

くろさん

イチゴはビニールだいすきなんですのi-237
ムーはダンボール。ビニールには興味なしi-229
ねこによっても好みが違うのねん^^;
あと、ゴムは2匹とも大好きだから、その辺に置いてると大変な事に…i-201
それくらいの興味を爪とぎにも持ってくれたらいいのに…ね?
  1. 2007/03/10(土) 11:38:11 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

千代乃介の家来さん

ああi-199 「うっとり」ってゆう表現の方がかわいくていいですねi-175
なんか情けなく見えちゃって写真見て大爆笑してたもんだからi-201
イチゴに失礼だったゎi-179i-201
あの写真は「うっとり顔」として保存しときますi-237i-234
  1. 2007/03/10(土) 11:40:37 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

はまぴーさん

わははi-237確かにくしゃみ前の顔かもですね~!!!
笑っちゃいましたよ~i-175
猫に限らずですが、動物も色んな表情がありますよね~☆
変わった表情が撮れるとガッツポースもんですi-179
変顔コレクションに追加しなきゃだわi-233
  1. 2007/03/10(土) 11:45:20 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

黒猫白春さん

いやんi-175嬉しいi-237i-189
抱きしめに来てくださいませ~~~i-175
ムーちゃんの「でろ~ん」は密かに結構するんですよね~☆一緒に横で「でろ~ん」したりして楽しんでますが…i-229
ぜひぜひ抱っこして欲しいなぁi-185
うちの子も大喜びですよ!!!
  1. 2007/03/10(土) 11:48:09 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

ウインピーさん

やっぱりウインピーさん所のねこちゃんもペロペロしますか!!!(笑)
うちはイチゴだけなんですが、ウインピーさん所は…?
ねこちゃんによっても好みが違ったりして面白いですよねi-175i-237i-175
いっぱいいるとまたまた色々な子がいて楽しそうi-233
  1. 2007/03/10(土) 11:51:00 |
  2. URL |
  3. Ryua #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ichigomuu.blog71.fc2.com/tb.php/210-e9994d45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Ryua(りゅあ)

Author:Ryua(りゅあ)
Ryuaんちのねこちゃんたちをご紹介します。

その他Ryuaの興味のあるものもちょくちょく出てきます。

すきなものは
ねこ・おさけ・おつまみ・ねいる・えいが など です。

Ryua(りゅあ)

遊びに来てくれて ありがとぉございますッ≧∀≦

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク(おともだち) 

このブログをリンクに追加する

